小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう言えば…

先週末、我が家にこんなDMが届いていました♪
中を開けてみると………

CA340564.jpg

ワンコの運動会の参加案内でした♪ワンワン運動会のサイトへはコチラ
あ、ご友人でもある「お日さまの下でひなたぼっこ」のひなた君家の
ブログと記事がダブってました…すみません~~
ひなた殿下は参戦予定なんですね~♪ガンバって下さいね~♪

中でも目を引いたのは、「チーム対抗リレー」
先着16チーム(だったかな?)の参加受付だそうで、
いろんな犬種のチームに会えそうだなぁ~と思わず思ってしまいました。

CA340563.jpg

その他にも、いろいろな競技が書かれてましたが………よ~く考えてみれば
ウチの小梅さんって他の家のコギさんに比べて「足が遅い」
んですよね~(スタートも遅ければ、道中は置いていかれるし…)
競走には向いていないかも………

開催が10月なので行こうか、どうしようか、少し悩んでおります~
「こぎ部」のメンバーの誰かが参加するなら、応援にでも
行こうかな~(笑)


小梅の足がも~~ちょっと早くなりますように♪
皆様のポチっとな!をお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 日常 | 00:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットが不通でご訪問が遅れてしましました。
ごめんなさい。

↓パパさん、お風邪だったんですね!もう、大丈夫ですか??
パピコギちゃん、かわいすぎ♪

楽しそうな運動会ですね。走る以外の競技はないんですか?
って思ったら、おて・おかわり競技や、パン食い競争もあるんですね。
楽しそうv-291
お友達の応援もいいですね。noelleは走るのは好きですが、
まっすぐコースを走ってくれるかが疑問です(笑)

| noelle母 | 2009/09/02 01:15 | URI |

うちにも届いてましたよ~~♪
何故か下の娘の名前で(>▽<;)ゞ

昨年も一昨年も「こぎっちくらぶ」で参加してますので
今年もできたら参加予定ですww

当日できるゲームもありますよ~~♪
小梅さんも、是非是非参加しましょう~~o(^▽^)o

| じゅん | 2009/09/02 09:48 | URI |

胃腸風邪大変でしたねえ、自分も同じ症状で2キロ痩せたよ~(笑)

せっかくなんで小梅家も参加しましょ~ひなた家も朝から陣地取りしてがんばるよ!

| ひなパパ | 2009/09/02 13:05 | URI |

のは~!

そちらって、ペットショップさんかどこから届くものではないですか?
去年、会社のおっさんから「どや?」って教えてもらったのを思い出しました!

しかし、去年はまだスカさんがおうちに来たばかりだし、
お散歩デビューもしてなかったので、
あきらめたんですが…

そう思うと、この一年でたくさんの方々とお会いできて、
すごく不思議だけど、、ありがたいです~(なぜか、感動で涙が…)

ぜひぜひ!スカ家も行ってみたいです~!v-22

| スカおや | 2009/09/03 09:58 | URI |

Re: タイトルなし

■ noelle母様

今晩は~いつも有り難うございます~♪

通信障害はツラいですね~v-356先月、小梅ママの愛用PCが
ど~ゆ~ワケか起動しなくなり、最終的に友人に組んでもらった自作PCで
今日に至ります。今のPCが我が家に来るまで、2人の共用PCでもある
少し古いノートPCで、ず~~~っとガンバってましたv-356
(キーが小さくて打ちにくいんですよね~ノートって)

お陰様で、徐々にですが回復してますよ~。食欲は元に戻りましたが
気持ち、まだお腹が少しゆるいカンジがしてます。先生に
「強い薬を使うより、効き目が弱い薬で時間をかけて治した方がいい」
と言われてます。とりあえず1週間、薬が無くなるまで飲み続けます~

パピコギ、カワイイでしょ~♪
離乳食が始まって、一気に大きくなりましたv-356
まだ生後一ヶ月なのに、一丁前の顔してますね~♪
またブリーダーさんから写真がきたらUPさせて頂きますね♪

運動会、他に障害物競走もあるみたいですね~。
以前、小梅が我が家に来る前に、近所の大きな公園で
こちらの運動会を小梅ママと見に行ったコトがありました。
障害物と言っても、飼い犬ではなくて、飼い主が障害を
突破していく変わった障害物競走だった気がします。
未だに行こうかどうしようか、考え中です(笑)
え?!noelleちゃんもですか?!
実は小梅も真っ直ぐ走らなさそうなんですよね~v-356

でも友人情報では、参加すると協賛企業から
一杯、試供品(オモチャやオヤツ、フード等)がもらえるそうです
………本当にどうしようかなぁ~v-356

| 小梅パパ | 2009/09/03 21:44 | URI |

Re: タイトルなし

■ じゅん様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

あ、届いてましたか~v-410
以前、お会いした直後にブログを拝見していて、運動会の様子が
書かれていたのを思い出しましたv-356
娘さんもアリスちゃんも激走してましたよね~♪
「こぎっちくらぶ」で参加予定ですか?!
これは応援に行かないと~v-356

当日出来るゲーム………ちょっと小梅にはムリっぽいのが
多いんですけど~~v-388
………前向きに検討しますね~v-356

| 小梅パパ | 2009/09/03 22:12 | URI |

Re: タイトルなし

■ ひなパパ様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

胃腸風邪、お陰様で終息に向かいつつありますv-406
仕事がドライバーなので、この状態でははっきり言って
「仕事にならない」んですよね~v-356
荷物持つにも力が入らないし、トイレばっかり行ってると
時間に間に合わない………アコギな仕事してるなぁ~自分ってv-356
流石に直ぐに病院に行ったので、最小限で被害は済みました。
2㎏減ったそうですが………油断してると3㎏戻るよ~~~v-405

運動会………どうしようか、結構マジに悩んでますv-388
小梅が向いていない競技(当日参加含む)ばっかりなのもあるんですが………
『Project K』がねぇ~~~v-356(←謎のまま終わります)

あ、ブログネタ、被ってしまって本当にすみませんでしたv-356
ひなたママ様に、よろしくお伝え下さいませ~v-356

| 小梅パパ | 2009/09/03 22:23 | URI |

Re: タイトルなし

■ スカおや様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

そうです!実は小梅が犬生初めてトリミングに出かけた
「ディスワン」小牧店様から届きました。
え~っとブログ記事の「コチラ」と書かれた部分に
リンクを貼っておきましたので、そちらをクリックして
飛んでみて下さい。「リバティーペットケァカレッジ」様のサイトに
特設コーナーがありますので、そちらをチェックしてみて下さいね♪

まだ小梅も我が家に来て、1年経ってないのですが
もう、こんなにコギ友達が出来るなんて、正直予想もしていませんでした。
やはり「持つべきものは友達!」ですよね~♪

あ、スカイ家もお出かけになりますか~v-356
くうぅぅ~~v-356コレはもう行くしかないのかっ!!!!

| 小梅パパ | 2009/09/03 22:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/91-9ff128b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

