小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅パパ、ここに来て…

夏バテしたのか、先週の金曜日の仕事中から
急に体調を崩してしまいましたとにかくヒドイのなんの、
完全にこれは胃腸風邪の症状。熱は無かったものの
上から下から大放出(食事中の方、大変すみません
上は1回、下は結局5回はあったかな
仕事が終わってから、小梅ママに連れられて病院へ~
薬を処方されて、今日に至りますが…お陰様で大放出は無くなりました♪
まだちょっと食事が今まで通りの量が摂れませんが、ボチボチ元通りに
なりつつあります。皆さんも季節の変わり目ですので、体調管理は
十分にして下さいね~♪






CA340561.jpg

でもって、本日の小梅さん。24時間テレビを鑑賞中に
小梅ママに捕獲され(笑)抱っこされてます♪
小梅家は皆、珍獣ハンター・イモトのファン今回は
24時間マラソンのランナーに抜擢されて、現在も走行中~
ムリせずに、ガンバってゴールを目指してほしいと思います~♪

………小梅さん、何だかお腹の辺り、ポヨンとしてない?

CA340562.jpg

…何か言ったでしゅか!!!
い、いえ………何も…
金曜日そして今日の土曜日と、小梅パパが体調不良で
散歩に行けなかったんだよなぁ~その分、しっかり過ぎるほど
室内で遊び回ったけどね~。まぁ可能なら、明日はランに行けると
いいね♪ともかく選挙には行かないと~

CA340560.jpg

あ、このフォトは先週の戦利品です
「世界のキッチン」シリーズから、「ティラミス・ラテ」と「カラメル・オレ」
「ティラミス・ラテ」は美味しかったけど、ラムの香りが強くて
ラムが苦手な人にはオススメ出来ません
「カラメル・オレ」は………甘党の方にオススメ!!
甘すぎるのはちょっと…と言われる方は止めた方がいい商品です。
ちなみに、マクラになっている「ル・マンド」のファミリーパックは
小梅ママのセレクトでございます♪








再びハナシは変わって、また来ましたよ~♪
サラン様からパピコギの様子がでフォトと共に送られてきました♪
「毎週、ご苦労様ですね~♪」と思いつつを開けてみて
ビックリしました!!産まれてちょうど1ヶ月が経過。
生後3日目に会いに行ったのが、昨日の様に思っていたんですがね~
先週もフォトを見たので、あまり変わってないかと思っていたのですが、
離乳食が始まっていて、順調に成長しているようです♪




さあ!悶えそうな方(笑)~心の準備は大丈夫でしょうか?
それではいきますよ~、どうぞ~~♪














P1330205.jpg

:やれやれ、また撮影会でちゅか?早くやるでちゅよ~

P1330213.jpg

:…また、何だか一杯写真撮られそうでちゅね~

P1330215.jpg

:はあああ~~~ちょっとユウウツでちゅね~

P1330225.jpg

:えい!立ち上がってやるでちゅよ!!早く撮るでちゅ!!

P1330233.jpg

:え?!終わりでちゅか?お腹空いたでちゅよ~~


元気そうで、とても安心しました♪サラン様、いつも有り難うございます♪






小梅さんのダイエット(?!)成功とパピコギの更なる成長を願って
ポチっとな!をお願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 『Project K』 | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅パパさん、お体の調子はどうですか??
胃腸風邪は辛いですよね(T▽T;)
お大事にしてください。

小梅ちゃん傷もキレイになって
毛もちょっと生えてきましたね♪

それにパピコギちゃん(≧∇≦)
足腰がしっかりしてきましたね~~ww
早く会いたいですね~~♪♪

| じゅん | 2009/08/30 00:53 | URI |

体調大丈夫ですか??
ご無理なさらずにお大事にして下さいね♪

小梅ちゃんお腹ぽよんぽよんなの??
もこも避妊したのでこれからmomoの厳しい体重チェックがはいりまーす(^^)v

おおーパピコギちゃん~
片耳が立ってきてますね!!
随分と凛々しいお顔になってきて、会える日を楽しみにしています!!
あっ!!もし必要ならもかが入っていた黒いゲージ?使われます??
生後半年くらいまでならちょういいですよ~。
もし必要なら遠慮なく言ってくださいね☆
ちなみに、トイレトレーもお古でよろしければ・・・3つほどありますので(笑)

| momo | 2009/08/30 08:39 | URI |

胃腸風邪・・・・・。
小梅パパさん、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね~。

小梅ちゃんのぽよんぽよんのお腹も、ラブリーですが、
パピコギちゃん、可愛い!!
これは、犯罪です!!!
可愛すぎるもん。

| 音吉 | 2009/08/30 19:46 | URI | ≫ EDIT

こんばんは~!

パパさん、大丈夫でしょうか???
あまりムリなさらずに…v-356

今日も暑かったですしね~…v-355

小梅ちゃん、お腹のこと言われて怒ってますね…!
「レディに失礼なっ!」って感じでしょうか?
お年頃の女の子は、難しいですな…(おやじくさいコメント失礼します…)

さて、パピ子さん!
毎回ですが、鼻血ブーです…
あぁ…触りたい…わしわししたい…
たまらんです~!!!

あえて選びましょう!
スカおや的悩殺ショットは、(もちろんすべてですよv-341
4枚目の
「撮るなら早く撮ってちょうだい!v-355
もしくは、
「キメポーズはこの角度でいいかちら?」
の、斜めに構えた感じがたまらんです!

将来有望だぜ…v-415

| スカおや | 2009/08/30 23:44 | URI |

Re: タイトルなし

■ じゅん様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

有り難うございます~。お陰様で、週末ゆっくり出来たおかげで体調が
元に戻りつつあります。もうしばらく投薬が続きますが
地道に治していこうと思います~v-356

広範囲に剃毛したんですが、既にうっすらと生え始めていますよ~♪
傷のカサブタもほぼ取れて、キレイになりました~v-410
…まだ完全に元通りになるには、しばらくかかりそうですけどね♪

パピコギちゃん、たった1週間でここまで成長するモノなんですねv-356
正直ビックリしました。既に離乳食が始まっていて、
連日「食う」「寝る」「兄弟と遊ぶ」で立派になってきてます♪

…これまで順調に来てますので、またいずれ記事にはしますが
最終目的の達成は確実に年内になりそうです♪
それまで、お楽しみに~♪

| 小梅パパ | 2009/08/31 00:04 | URI |

Re: タイトルなし

■ momo様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

有り難うございます♪お陰様で何とか元通りになりつつあります。
処方されたのが、3種類の粉薬………飲むのに大変苦労していますv-356
(水がたくさん必要になりますのでv-356
オブラート使おうか、真剣に悩んでます~

…ちょっと気持ちポヨが入ってますでしょうか(滝汗)
食事量も気を付けているんですが、やはり少し運動が足りていない
気もするんですよね~v-356ガンバっていきます~~!!

パピコギ、片耳立ちましたね~♪前回の1週間前とは
うってかわって、急成長してます♪離乳食が始まって、よく食べ
よく寝て、よく兄弟とも遊んでいるそうで、たくましくなりそうです♪
最終目的達成が、年内確実な状況になってきましたので
また記事にしたいとは思います。それまでお楽しみに~♪

あ、もかちゃんの黒いゲージですか?!今、どうしようか
とても悩んでいたので、大変助かります~~~♪♪
可能なら、お言葉に甘えさせて頂きたいと思います♪
トイレトレーはウチも余っている(笑)ので大丈夫ですよ~♪
後、また先日頂いたメールの件ですが、後程、返信させて
頂きますので~遅くなって済みませんでした~v-356

| 小梅パパ | 2009/08/31 00:20 | URI |

Re: タイトルなし

■ 音吉様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

有り難うございます。お陰様で週末にゆっくり出来たので
回復中でございます~。音吉様も季節の変わり目ですので
体調には十分ご留意下さいね~♪

避妊手術をしたので、体重コントロールには十分気を付けていた
ハズなのに………何故かこの体型v-356
体重には変化がないのですが、少し運動不足気味なので
ちょっとガンバっていこうと思います。
パピコギちゃん、この時期は犯罪的な可愛さですよね~♪
1週間で、急成長したのが本当によく分かります。
このまま順調に大きくなってほしいですね~♪

| 小梅パパ | 2009/08/31 00:29 | URI |

Re: タイトルなし

■ スカおや様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

有り難うございます。お陰様で週末ゆっくり出来ましたので、
回復中です~♪スカおや様も季節の変わり目ですので、
体調には十分、ご留意下さいね~

年頃ですよね~(笑)人間年齢でいくと「じょしこうせい」ですから~
下手なコト言ったら、きっと近付いても来れなくなりますね~v-356
…体重自体には変化無しなんですが、少し運動不足気味なので
ちょっとガンバろうと思ってますv-356…限界はありますけどね~

パピコギちん(笑)実はこのフォト、サラン様のサイトに
掲載されていないモノを中心に載せています。
その他のショットと共に、一度彼女達の兄弟も
見に行ってみては如何でしょうか?
………弟達、カメラにメンチ切ってますよ~(笑)
私も触ってみたいです~v-356きっと
「もふもふのぽわぽわ」なんでしょうね~

4枚目、我が家では「パピコギ、大地に立つ!」と
呼ばれています。シッポも立てて、凛々しいですよね~☆

| 小梅パパ | 2009/08/31 00:45 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/90-7892893e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

