小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!突撃!友人のワンコさん♪

先週の日曜日に話がさかのぼりますが(汗)
いつもお世話になっている友人、そしていろんな場面での人生の先輩
でもある方のお宅に、何と小梅を連れてお邪魔してしまいました(汗)

…実は、こちらのブログでもリンクさせて頂いている
お日様の下でひなたぼっこ』のひなたママ様のお宅です( ´∀`)ノ゛
ご夫婦共々、いつもよくして頂いて、本当に感謝感謝です♪

今回も小梅の社会性の学習の為に、一肌脱いで下さいまして
お世話になりっぱなしです~。

CA340307.jpg

ひなた殿下の謁見を受ける小梅…殿下の大きさにビックリ状態( ゚Д゚)
小梅さん、うまく挨拶出来なくて、いきなりヘルプ視線(笑)
殿下、ピンボケですみません~

CA340311.jpg

少し時間が経って、ようやく小梅も慣れてきて
徐々に、ひなた殿下にも興味が出てきました♪挨拶成功?!…かな?

CA340308.jpg

イエローラブのひなた殿下♪御年1歳で、コマンドもバッチリ♪
幼少のみぎりから、お会いしてますが
最近は本当に立派になられました(*´▽`)ノ
凛々しいですぞ~殿下~♪

CA340314.jpg

ひなた殿下に熱視線な小梅…冷静に考えたら
親公認のボーイフレンドじゃん(σ'∀')σ
(ひなたママ様、すみません(汗))

CA340317.jpg

小梅が『お座り』の高さが…ひなた殿下の『伏せ』の高さと
イコールになってました(^^;)
小梅がまだ小さい上に、コーギーの体高…そして
殿下はイエローラブの成犬…小梅が見下ろそうとすると
↑こんなカンジになってしまいます(笑)

CA340320.jpg

唯一うまく撮れたツーショット。この後人間&ワンコまで
夕食をご馳走になり、大変ご迷惑をおかけしました。
機会がありましたら、ぜひとも今度は我が家に
殿下をご招待したいと思います。
ひなた殿下、ひなたママ&パパ様、本当に有り難うございました。

CA340322.jpg

これは翌日のフォトですが、仕事から帰ってきたら
我が家に敷物がひいてありました( ゚Д゚)
いつの間に…(笑)しかもこの状態で寝てます(笑)

CA340321.jpg

再び小梅宅、リフォームであります(汗)
結構なキレイ好きで、なかなか同じ場所にしてくれないので
長時間の留守番がツラい状況となり、急遽
昔もらった、ひなた殿下のトイレが出動となりました。
…おかげで随分問題が解消されました♪

| おでかけ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/9-7464d985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

