小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙モード一色………なのに…

:ちょっと!パパしゃん、聞いて下しゃいよ―――!!!
:どうしたんだい?小梅?
:ママしゃん帰って来るなり、何だかご機嫌ナナメなんでしゅよ
:何だか仕事先で何かあったらしいってのは聞いたけど…
:そうそう!コレが原因なんでしゅよ!!














090819_1603~01


:………コレは………誰でも怒るなぁ
:明らかにワザと道路に対して目立つように停めてるでしゅよ
:しかも駐車スペース2台分、取っちゃってるし…ココ喫茶店なんだよ
:そうなんでしゅよ!!しかも例にもよってちゃっかり
  :領収書切らせたらしいでしゅよ!
:………急に民●党に票を入れたく無くなったよしかも
  :これじゃ、ココのお店が●主党を応援しているみたいに見えちゃうじゃないか!!
:……呆れたでしゅよ…コーヒー代位、普通に払って下しゃいよ…


全くもって、呆れた選挙カーが小梅ママの職場に来てしまいました
コレが黒塗りの菊の御紋が入ったクルマだったら、更に大変なコトに
なってたでしょう………(もっとイヤですが…
皆、そんな選挙活動員の姿も見てますよ~!!大人なんだから、もう少し
節度のある行動を取って欲しいものですね


※今回は小梅の画像無しですみません~
  しかも、緊急業務連絡!!
  明日の土曜日、お昼過ぎに「さくら&ドレミ」様にお邪魔する予定
  でしたが、どうも天候が怪しい(もう既に小梅家の外は)ので
  翌日の日曜日に変更しました(本当にすみません~
  お時間のある方は、ぜひ小梅に会いに来てやって下さいね~



ポチっとな!で小梅ママの機嫌が直りますように………
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 日常 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれれ。
末端?の運動員をしっかり教育出来ていない民〇党・・・・。
政権交代出来たとしてもロクな政治が出来なさそうv-12
ちょっとがっかり。
 
土曜、行こうと思っていたのでしたが休日出勤となりました。
日曜は野球大会が有ります。
でもちゃっちゃと負けて、早く終われば行きまーすv-218

| のふ | 2009/08/21 23:22 | URI |

Re: タイトルなし

■ のふ様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

コメント返信が遅くなってすみませんでした。しかし、普通に白線内に
入っていれば、こんなトコロでブログネタにならなくて済んだものを……
確実にココで得票数を2票以上失いましたねv-356
しかもコーヒー代まで経費で落とすなんて………
それ位自腹で出してほしいものですね。

ちなみにこちらの喫茶店。のふ様の先日のブログにあった、
某お肉屋さんの近所です♪
残念ながらv-286は入れませんので、うみちゃんとは
来ることが出来ませんが、よろしければ行ってみて下さいね♪

日曜日、(もう当日ですがv-388)お昼過ぎに行きます~♪
うみちゃんの愛しの君も参戦表明(笑)がありましたよ~
お越しの際は、お気をつけて来て下さいね~

| 小梅パパ | 2009/08/23 01:23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/88-d01ea688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

