小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OPEN YOUR EYES!!

先日、いつもお世話になってます『ペットシッター・サラン』様から
小梅パパのが来てました♪
開いてみると、先日お会いしたパピコギの女の子が
目が開いた♪とのコトでした♪画像も一杯添付して頂いたので
折角ですので、ちょと載せさせて頂きますね~♪

IMG_0056.jpg

お☆お鼻が黒くなってきましたね~♪
………気のせいか、何だか少し眠そうですね

IMG_0057.jpg

あ、今度は起動したね元気印付きは相変わらずの様ですね♪
お口まで開けて、大ハッスルしております~☆

IMG_0059.jpg

生後約2週間だそうです。何だか貫禄があって……頼もしいですね~♪
初めて会った時はあんなに小さかったのに、2週間でこんなに成長するんですね~
ほっぺた、プニプニしてて触ってみたいです~~~

IMG_0060.jpg

まだ、生後1ヶ月が経過していないので、生体価格が確定しておりませんが
4頭兄弟の内、2頭の男の子の飼い主様を募集中だそうです♪
よろしければ、サラン様のサイトへ行ってみて下さいね~☆



以上、これまた報告記事でございました~



ポチッとな!で子犬に萌えあがった小梅パパを
クールダウンしてやって下さいませ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 『Project K』 | 19:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

突然のお邪魔すいません。

実は我が家の「むー」もサラン様から来た子なんです^^
理由あって出生場所はブログには書けないのですが^^;
母犬はクッキーちゃんでした。

| むーちゃん | 2009/08/10 12:57 | URI |

Re: はじめまして^^

■ むーちゃん様

今晩は~♪初めまして♪ようこそいらっしゃいました~♪

あ!「むー」ちゃんもサラン様からいらっしゃったのですか?!
先程お邪魔しましたが、小梅と同じくシッポコギさん♪ですね~
小梅さんのお母さんは「小夏」母さんです♪
「むー」ちゃんのお母さんはクッキーちゃんなんですか~(ふむふむ)
…また近いウチにサラン様にお邪魔しますので、ちょっと聞いてみようかな~
(クッキーちゃんにはお会いしてなかったので…)

サラン様ご出身の、シッポコギちゃんの
ご家族の方のご訪問は初めてですね♪
またよろしければ、遊びに来て下さいね~♪
来て下さって有り難うございました~♪

| 小梅パパ | 2009/08/11 22:58 | URI |

こんにちは~!

遅ればせながら、コメントを…

女の子ちゃん、かわいいですね~…v-414
パピパピパピコギぐらい小さいですねv-286

ちろっっと写真で確認できるのですが、
その子も、シッポコギちゃんなのですか~???

いやいや~…
2頭かぁ~…あこがれるなぁ…(遠い目)

| スカおや | 2009/08/12 10:21 | URI |

またまたお邪魔します^^

サラン様に宜しくお伝えくださいませ。
実はですね、「むー」は家族間で
「本名載せたくないね」と言うことになりまして
「むさし」が本名なんですよ。

ヤフーフォトコンテストに応募しました
子供時代の画像を数年前に一時期
サラン様のトップページにしていただいたこともあったので
覚えていてくれたら嬉しいですね^^

| むーちゃん | 2009/08/12 12:40 | URI |

Re: タイトルなし

■ スカおや様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

カワイイでしょ~v-356まだ目が開いたばかりの
ところを写真に撮ってサラン様がv-5を下さいました♪
7/29の記事に生後1週間のお食事風景の動画を
リンクしてありますので、よろしければ見てやって下さいね♪
最初に産まれた女の子、食事中にもたれてきた弟君を
あっさり跳ね退け、食事を続けている様が写ってますv-356
………動画にも写ってますが、シッポちゃんですよ♪

2頭目!!ぜひぜひスカイ師匠の弟(妹)君を~~~~v-343
あ、サラン様で飼い主さん募集してましたよ~(←軽く宣伝)
ダブルでタライ持ってこ~~~い!!!ぜひ!やって下さい(笑)

| 小梅パパ | 2009/08/12 22:26 | URI |

Re: またまたお邪魔します^^

■ むーちゃん様

今晩は~♪またまた有り難うございます~♪

そうだったんですか~v-356了解しました~♪
サラン様には、9月の連休中にお邪魔する予定ですので
また、いろいろお話してきますね♪

ヤフーフォトコンテストに応募されたんですか~
以前から気にはなっていたのですが………また機会があれば
応募してみたいと思います♪

| 小梅パパ | 2009/08/12 22:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/84-815e3e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

