小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急報告!!産まれて1週間~♪

今晩は、小梅ママさんが毎年恒例行事でもある『小梅ママのご実家旅行Day』で
小梅ママさんは今年は荘川村にお出かけになられました~
てなワケで、今日は我が家の哺乳動物(笑)はのフィリング、
そして小梅と、小梅パパの1人+1羽+1匹です♪

帰宅後はようやくが一時的に止んでいたので
大急ぎで散歩に出かけてきました~♪
皆さんのお宅のちゃん達も、今回の長梅雨にはきっと
うんざりしているでしょうね~…でも後、もう少しとの
お話もありますので、もうちょっとのガマンですよね~

さて、今日は少し早めに寝ようかな~と思いつつ
早い時間からパソコンを起動させて、いつもの巡回コース(笑)を
廻っていると……………
ペットシッター・サラン様のサイトで、先週末に見に行ったパピコギ達の
動画がUPされていました~~~!!!

『パピコギが食事中~♪』
↑この大文字をLet'sクリックですよ~~~♪

………拝見させて頂いた子、スゴイ力できなこちゃんのおっぱいを
吸ってます(首の力の反動で吸ってました
もたれてきた男の子も片手ではねのけてたし………恐るべし
………一番右側の、途中で最初にどアップになっていた子ですよ~
他の兄弟犬達は会えなかったので、動画で見られて少し嬉しかったです♪
きなこちゃん、子育て大変だろうけどガンバってね~~~





今回はリンク動画のみですみません~
以上、緊急報告でした♪



パピコギ達を見て、悶えまくっている小梅パパに
一喝のポチっとな!をお願いします~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 『Project K』 | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ~、この子が
こまっちゃんかぁ~v-10
シェパードじゃぁ無いんだ!
小梅ちゃんとでツインテールですね!
 
でもさ~、なんでパパさんは旅行に置いてきぼりなの・・・・v-12
新たな小梅家の謎が増えました。
なんてね!
 
 
おっと、早く応募しなけりゃv-219

| のふ | 2009/07/30 21:13 | URI |

Re: タイトルなし

■ のふ様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

自分で動画を告知しておきながら………のふ様のコメントを見て
『しまった!!何だかいろいろなヒ・ミ・ツ♪がバレちゃったじゃん!!』
と後で気付いてしまいました………v-356

あ、でも小梅ママは、まだシェパさんを諦めていないそうですよ~♪
先日見つけたブログに『2コギ+1シェパ』とゆ~~スゴい方が見えましたよ~
………小梅ママ、い、今は本当にムリだからね~~v-356
もしかすると、いずれ飼うコトになる………んでしょうか?

小梅パパ、実は平日にお休みが取りにくいお仕事をしてまして
(現状で代替要員がいないんですv-356)小梅ママの職場のお休みに合わせて
行われる、小梅ママご実家ご一行の旅行には、なかなか参加出来ません。
ですので、やはり留守番なんです~……ただそれだけなんですよ~

ご応募有り難うございました♪
そうだった!もう〆切明日なんですよね!!(←ヲイ)

| 小梅パパ | 2009/07/30 22:43 | URI |

こんにちわ~~o(^▽^)o
パピコギムチャ可愛いです~~(≧∇≦)
足をもみもみさせながら
お食事する姿は本と懐かしく
かわいいです~~♪

早く会いたいで~~す\(⌒▽⌒)/

| じゅん | 2009/07/31 16:07 | URI |

かわいい!しっぽの先がちょっと白いところが
むちゃくちゃキュート!ですぅ!!!
コギもかわいいけど、シェパもいいですよね!
小梅ママさんの気持ち、わかります!
私もシェパ大好き!ですよ~。
環境が許せば、一緒に暮らしたいです。
残念ながら、我が家のキャパでは、noelle一人で
手一杯なのです・・・。
でも、夢は夢として持っていようと思います♬

| noelle母 | 2009/07/31 18:10 | URI |

Re: タイトルなし

■ じゅん様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

もう、何が何だか……v-398もふもふのコロコロが
一生懸命になって、お食事中でしたね~♪
同時期に予約が入った男の子、この子もシッポが残りました♪
ん~~何だか運命的なモノを感じますねv-410
以前、ちょびちゃん&アリスちゃんのサイトでパピコギ時代の
アリスちゃんを見ましたよ~♪アリス姐さんのパピコギも
とても可愛かったですよ~♪

………ま、まだ、〆切まで数時間ありますよねv-356
あ、アセってしまいました(爆)

| 小梅パパ | 2009/07/31 22:29 | URI |

Re: タイトルなし

■ noelle母様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

そう言えばnoelleちゃんって、シッポの先が白くないんですよね~
(間違っていたらごめんなさい~v-356
小梅も先は白色になってますが、割合から言えば
パピコギちゃんは本当に少しだけですよね~

そうそう!小梅ママにお話したら、とても喜んでましたよ~♪
「同志が増えた~~♪」って言ってましたv-410
我が家も以前から「コギ欲しいな~」だの「シェパ欲しいよね~」とか
家を購入する以前から「夢」を語り合ってましたねv-356
…で、今現在、小梅が我が家にいるワケなんですよね♪
「夢」や「希望」は持ち続けていれば、いつか叶うと私は思ってます。
ですので、もしかしたらnoelle母様の望みは、いつか叶う時が来るかも
知れませんよ~♪

noelleちゃんがシェパさんのお姉さんになる日が……ね♪
……てコトは、ウチも?!(爆)

| 小梅パパ | 2009/07/31 22:54 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/80-357caf51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

