小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月22日、皆既日食。そして…

2009年7月22日。
この日は日本国内で皆既日食が起こるとのことで
世間一般のはこの話題で持ちきりでした。
ええ、確かに小梅パパも仕事の合間に、雲の間から欠けた太陽を見ることが
出来ましたが………それ以上に小梅パパは週末から「この日」を
待ち望んでいました♪

「それ」が起こるのは間違いなく、7月22日だと変な確信があったのです。
そして、待ち望んでいた「それ」は起きました。
朝9時過ぎ、仕事で名古屋市内をトラックで走行中に小梅パパの
鳴りました。もう少しで荷受先だったので、そこでは出ずに荷受先の
トラックを停めてから、かけ直しました。………電話をかけてきたのは、



小梅の生まれ故郷である、ペットシッター・サラン様でした

P6140026.jpg

以前、『Project K』の相談に伺った時にお会いした、きなこちゃん。
無事出産をされたそうです♪
おめでとう~~\(=▽=)/


P6140024.jpg

男の子が3、女の子が1と計4匹の子犬のお母さんになったんですね~♪
サラン様の今までのパピコギちゃん達を見ていると、全体的に女系家族
が多くて、今回の様に男の子が多いのは非常に珍しいパターンだと思います。

P6140029.jpg

前回お伺いした時、当然彼女と会うのも初めて。にも関わらず、我々にとても
良くしてくれました♪彼女の子犬のパパさんになる、ランディ君も良血統なのですが
きなこちゃん自身もJKCチャンピオン直子とあって、(実は我々先日まで知りませんでした
きっと素晴らしいパピコギ達が誕生したんでしょうね~♪

P6140039.jpg

パピコギ達のパパさんでもある、ランディ君です。いや~オトコになっちゃったね~♪
(と言うか、父でしょ!!
これからも、いっぱいサラン様から元気でGood!!な子供達を送り出して欲しいですね♪
(※今回も過去フォトばっかりですみません~~





てなワケでありまして、今週の土曜日。サラン様まで行って参ります!!!
………今日、週間天気予報を見たら、土曜日、浜松はになってました
小梅を連れて行っても良いとのコトでしたが……これでは連れていけません
(高速道路のSAで、車外に出して休憩出来ませんしね~)
とりあえず、明日もう一度天気予報を見直して連れて行けるかどうか、最終判断を
したいと思います。


浜松だけでも晴れて~~~!!!!と念を込めてポチっとお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 『Project K』 | 00:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ
小梅家も2コギですか
(↑勝手に興奮)
パピちゃんに会いに行くんですね
めちゃんこ可愛いだろうなぁ~
写真お願いしますね
お気をつけて

| momo | 2009/07/24 06:00 | URI |

お早うございます。
きなこちゃん、無事出産したんですね(^-^)/
男前のランディー君と美人さんのきなこちゃんの子供だから、カワイイイコーギーちゃん期待出来ますね♪

明日晴れますように。。
ポチッ。(^O^)

| ソラ父 | 2009/07/24 08:15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ momo様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

♪♪2~コギ~2コギ~、た~~~っぷり、2コギ~~♪
(某明太マヨのCMソングでお願いします~v-410
まだ生後3日目………カワイイと言うか、モグラと言うか………v-388
謎の生命体チックなパピコギに会ってきます~♪
でも3日目位までに、決めないといけないんですよね~
(………何か余計なコトを書いてしまった様ですv-404

うまく撮れるかどうか、微妙ですが……ガンバってみますね~♪
夏休みに入ってしまった、週末の高速道路……v-406
覚悟して、行って来ます~♪

| 小梅パパ | 2009/07/24 21:55 | URI |

Re: タイトルなし

■ ソラ父様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

事前に「早ければ週末に…」と聞いていたので、ここで産まれなければ
22日かなぁ~と思ってました。ここまでビンゴ!だと、ちょっとオドロキでしたね♪
生後3日目なんですよね~…………カワイイはずなんですが、きっと
モグラちゃん状態かと思われます。ただ、ここまで小さいパピコギさんを見るのは
初めてなので、正直ドキドキしています~……大丈夫やろかv-388

降水確率は、浜松で50%でした。とりあえず小梅は連れて行く予定です。
何とか雨だけは回避したいトコロですね~

| 小梅パパ | 2009/07/24 22:02 | URI |

いやあ、おめでたい!
きなこちゃん、目がクリっと大きくてかわいいです。
小柄な体で頑張りましたね。
ランディ君ともども、ねぎらってあげて下さいね。

小梅ちゃんも懐かしいでしょうね。
大雨に遭わず無事な旅をお祈りしてます!

| noelle父 | 2009/07/25 00:22 | URI |

Re: タイトルなし

■ noelle父様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

きなこちゃん、美形でカワイイですよね~♪見てきましたが
何でも一番最初に出てきた女の子が、一番大きかったそうです(汗)
男の子達は普通の大きさだったそうです~

ランディ君&きなこちゃんには、今回会えませんでしたが
またサラン様には行くことになりそうなので、
次回は………会えると良いですね♪

さあ!浜松はどうだったんでしょうか?!
次回の更新で明らかになりますよ~!!

| 小梅パパ | 2009/07/25 22:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/78-ae732024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

