小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急連絡~♪

いつもお世話になってます、まゆげ犬 ちょび&足長コギ アリス
じゅん様が、この度コーギーのお洋服・ハンドメイドショップ『Chobitto』
7月15日にOPENされるとのことで、今回は皆様に
お知らせしたいと思います~♪

P6070009.jpg

以前の記事からのフォトですみません(汗)
じゅん様が皆さんのコギちゃんの為に、ガンバって鋭意製作中です♪
ぜひ、皆さん一度覗いてみてやって下さいね~♪
…コギの服って意外と既製品が合わなかったりしますよね(泣)
ですが、じゅん様はちょびちゃん&アリスちゃんの服を作り続けてらっしゃったので
そこは蓄積されたノウハウが違います!
服の元となる型紙もバージョンアップを重ねてらっしゃるそうなので、
より良い服へのこだわりを感じますね~♪

CA340484.jpg

こちらは以前にじゅん様から頂いた服ですが、縫製もしっかりしていて
襟元やリブ部分など、キレイな仕上がりになっていました♪
いろいろなネットショップで、小梅用の服を購入してきましたが、
安心して購入できるショップが1軒増えたコトは純粋に嬉しいですね~♪

P6070024.jpg

皆様のお宅のコギちゃんに、小梅パパのオススメの1着は如何でしょうか?
「ほ、ほら、小梅ってば!営業スマイルだよ~
「…こんなカンジでしゅか?」


皆さん、どうぞよろしく~♪
小梅パパもOPENしたら、早速お邪魔したいと思ってます♪


追伸:明日(11日)お昼過ぎから小梅さん、さくドレにお出かけします~
    「標準丸洗いコース」がメインなんですけど…最近雨ばかりで完全に運動不足です。
    誰か遊んでやって下さいね~
   
ブログランキング始めました~♪よろしければ、これから佳境を迎える
『Project K』の成功を願ってのポチっとな!をお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 日常 | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小梅パパさんのブログを見て『さくドレ』行きを検討してましたが、娘が昨日から38.8度の発熱v-400が長引いており 家で自粛しておりました。。

本当にじゅんさんの洋服は仕立てがイイのに驚きましたヨv-237
小梅ちゃん似合ってますね! 足跡マークの洋服 ♪

『Project K』の成功と『Chobitto』の発展を祈念しまして、ポチ♪ ポチ♪
それから小梅ちゃんの笑顔にe-460


| ソラ父 | 2009/07/11 18:09 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ ソラ父様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

あらあら、娘さん大丈夫でしたか~?
随分な高熱の様なので、しっかり介抱してあげて下さいね~。お大事に~。
また機会がありましたら、ぜひ!遊んでやって下さいね♪

有り難うございます~♪以前の記事にも書きましたが、小梅さん。
実はじゅん様家のちょびちゃん&アリスちゃんと全く同サイズでした♪
仕立ても良くて、とても期待しています~♪早く開店しないかな~♪♪
ちなみに色違いの同じ服ですが、あのスカイ師匠が持ってますよ~v-410

これまた、有り難うございました♪とりあえず始めてみたランキングですが
早速、初アクセスの方がお見えになっているようです♪
あまり上位が狙える様なブログではないのですがv-388
地道にガンバっていこうと思ってます~。

| 小梅パパ | 2009/07/12 00:46 | URI |

さすが宣伝部長\(⌒▽⌒)/
↑勝手に任命??

ご紹介ありがとうございます♪
何かと立て込んでおりまして・・・
コメントのお返事が遅れております事
お許し下さい(T▽T;)

小梅ちゃんやみなさんの応援
とっても嬉しく思っています♪

15日のopenに向けて
頑張ります!!

| じゅん | 2009/07/12 21:11 | URI |

Re: タイトルなし

■ じゅん様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪レスが遅れてすみません~v-356

はい。『Chobitto』宣伝部長としてガンバらせて頂いております(←ヲイ!)
うまくご紹介が出来ているのか、正直不安ですが…ともかく
ご迷惑にだけは、ならない様にしたいと思います~v-356

15日まであとわずかですが、あまりムリなさらない様にして下さいね♪
レスコメ等は、ゆ~~っくりで構いませんよ~v-356
お気になさらないで下さいね♪

また、OPENの暁にはお邪魔させて頂きますね~♪

| 小梅パパ | 2009/07/13 22:58 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/73-a651e47a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

