小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様~お召し物でございます~

少し前になりますが、成人の日に
以前、小梅をバッチリ採寸したのに伴って
再び服を購入しに出かけました。

1着は結局、以前のモノの1サイズダウンを
(採寸上は範囲内~)
冬物の値下げまで始まっていたので、思い切って
もう1着買うことにしました。

CA340287.jpg

冬物のジャンパー…風?!
自前の毛皮があるのにファー付きとは!!
前開きで4カ所のマジックテープで着脱出来ます
なかなかいいカンジなアイテムです

1.jpg

さあ~て試着タイム♪
流石に計っただけあって、ジャストサイズ…のハズが
…あれ?何だか少しキツそう(汗)
ワンコの服を買ったコトも、着せたコトも無い我々に
このサイズで、ベストなのかイマイチ分からない(爆)

小梅さん…少々オロオロし始めました。

CA340291.jpg

ならば、これはどうだ!!
この服は前開きに加え、袖丈も短めで
当にジャストなサイズでした………が、
何だか当の本犬(笑)不満全開(汗)

…ま、まぁ(汗)焦らずに慣らしていこうと思います♪

そ~言えば、2本目の乳歯GET!!しました♪
再び小梅ママが発見しましたよ~
なかなか見つからないなぁ~(泣)

| 日常 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚目の写真の小梅ちゃんテンションさがってるし、しっぽまで下がってる(笑)

我家も最初はテンションさがりまくりでした^^;
でも、お洋服着る=お出掛けする♪と解ってきたら、洋服ケースを開けると皆テンションアゲアゲです^^

小梅ちゃんも慣れてきますよん♪

乳歯2本目GETおめでとうございまっす♪♪
小梅ママGETおめでと~♪
小梅パパ頑張ってGETでござんすよ~p(^^)q

なんだか懐かしいなぁ。。。私も必死に探しましたよ^^
見つけた時のあの感動☆

| きるあママ | 2009/01/14 09:25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ きるあママ様

いつも有り難うございます♪
服を着た途端でした…(汗)あれよあれよと言う間もなく
シッポが↑←↓の順でスローモーションの様に
下がって行きました(苦笑)

『お洋服着る=お出掛けする♪』
なるほど!!服を着るコトが楽しいコトだと
分かればいいんですね♪有り難うございます~
参考になります~。…意外に小梅は物事に対して
淡泊な部分があって、いずれ書きますが、
これで散歩まで好きでなかったら、ど~したものか…v-404
最近の悩みの一つです~
…確かに「慣れ」の部分もあるとは思いますけどね♪

乳歯ですが、コットンボールに何度か
血が付いていて、チャンスはあったハズなのに…
くぅ~悔しい~~!!v-406
まだチャンスがありそうなので
ガンバります~♪

| 小梅パパ | 2009/01/15 01:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/7-f3e18d61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

