小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!頼んであったモノを取りに(笑)!!

先週の土曜日は、小梅パパ&ママはお仕事だったので、小梅は小梅パパが
帰宅するまでは、いつもの様にお留守番でした
例にもよって、お昼前に(土曜出勤は月一回の午前)帰宅した小梅パパ。

帰宅してから、少し家事&休憩をして『ドッグリゾート犬山』様に出かけてきました。
出かけた時間が遅かったのもあって、あまり遊んでくれるワンコさんが
少なくて、不完全燃焼気味の小梅さん。そうこうしているウチに、
何と雨が降りだして来てしまいました

CA340493.jpg

「…なかなか止みそうにないでしゅね~
  …パパしゃん、どうしましゅ?」

:「ママがお仕事終わるまで、遊んでいるつもりだったんだけど…
   お友達も来なさそうだし…今日は引き上げるか」
   また、来週ランに出かけようね♪
:「………仕方ないでしゅね~」

少し不機嫌な小梅をクルマに乗せて、残念ですが帰宅の途に着きました。
この日は友人達に映画のレイトショーに誘われていたのもあって、
スケジュール的に結構ギリギリになってしまいました
(ちなみに映画は「トランスフォーマー・リベンジ」でした(笑))

CA340494.jpg

■今日の戦利品■
先日の撮影会で頼んであった、「セレクトした画像データ入りCD-ROM」
撮影料金が無料で、ポスターサイズに引き延ばせる画像が
2枚セレクトして3000円は格安ですよ~♪
CD-Rには小梅がステージでモデルウォーク(笑)した時のフォトが
プリントされてました(笑)

IZ2L0233.jpg

1枚目は、先日の撮影会の時のブログ記事にリンクしてあった
こちら~♪皆様から大好評でしたね~♪

IZ2L0310.jpg

2枚目は、カメラマン様のアドバイスでウェアを脱いだ状態で走ってます♪
ちょっと目がイッちゃってますが(爆)実はこちらの元画像、右側に私の
脚が入っていたので、トリミングして頂きました。デジタル処理って便利ですね~

ca340495.jpg

こちらもやっと!出来ました~。小梅の迷子札♪当然ですが
普通のペンのシルエットでは、シッポが無いのでカーディガンで
お願いしましたこれでカラーが抜けて脱走しない限りは
少しだけ安心材料が増えましたね。コレが役に立たない様にしたいです














さて、お待たせしました!
『Project K』についてお知らせがありま~す♪

お陰様で、皆様には『Project K』について高いご関心を寄せていただいている様で
本当に有り難うございます!!
それで、今回折角なので皆様に『Project K』についてズバリ予想して頂こうと思います。
下記に詳細を明記しますので、ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしております♪


■問題■
今回、小梅家で発動された『Project K』ですが、ズバリ最終目的は何なのか?!
(大体で結構です)お答え下さい。

■応募方法■
ブログ内にあるメールフォームより、ご応募下さい♪尚、当選時にご連絡可能な
メールアドレスを必ずご記入下さい(名前下の「メール」部分で結構です♪)
お1人様1回の送信でお願いします~♪

■応募〆切■
2009年7月31日23:59のタイムスタンプまでを有効とさせて頂きます。

■賞品■
出ますよ~…小梅パパのポケットマネーから(泣)正解者の中から抽選で3名様に
小梅家と同じあるモノ(当然新品(爆))をプレゼントさせて頂きます♪
振るってご参加下さいね~☆

■ヒント■
………今はノーヒントにしておきますまた応募が振るわなかったり(爆)
〆切ギリギリ辺りで…出るかも………知れません(あまり期待しない方が…)

■答え合わせ■
最終目的が達成され次第、こちらのブログでUP予定です。まだまだかかりますので
気長~にお待ち下さいね♪

それでは皆様、お待ちしております~♪

| おでかけ | 00:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

土曜はドッグリゾートに行かれたんですねo(^▽^)o
最近ご無沙汰なので・・・
またお誘い下さ~~いww
素敵なCDになりましたね~~♪
やっぱりプロはさすが!!
モデルもいいしね~~o(^▽^)o

さっそく応募します!!

| じゅん | 2009/06/23 11:19 | URI |

NO TITLE

ドッグリゾートってリトルワールド入口近くですよね?(確か)

小梅ちゃん楽しそうにスキップしてるように見えますね♪

さっそく応募しました。。

| ソラの父 | 2009/06/23 22:31 | URI | ≫ EDIT

Re: NO TITLE

■ じゅん様

今日は~♪いつも有り難うございます~♪

そうなんです。ドッグリゾートに着いた時刻が既に15時を過ぎていて
天気は微妙だし、時刻が時刻で帰宅されるお客さんばかりでしたv-356
誰かにお助けピンチ通信入れるのにも、時間が遅すぎて、来たら直ぐに帰らないといけない
時間になってしまってはマズいと思い、メールを入れるのを止めましたv-388
また、早い時間でしたら遠慮なく♪(←ヲイ)お誘いさせて頂きますね~♪

やはりプロ!一流のウデに一流の機材が揃えば、流石ですね♪
一番イイのはデータ全渡しなんですが、諭吉君が2~3人家出する勢いなのでv-406
ガンバって2枚選びました♪…そうそう!友人情報ですが、「カメラのキタムラ」可児店様にて
A1ポスターサイズ印刷がキャンペーンで1980円!!だそうです~♪(今月中)
じゅん様、大きく引き延ばすフォトがあったら、1枚どうですか~?

ご応募有り難うございました!

| 小梅パパ | 2009/06/23 23:27 | URI |

Re: NO TITLE

■ ソラ父様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

ドッグリゾート犬山。そうです♪リトルワールドの入り口にありますね~♪
リトルワールドもワンコOK!なんですが、いちいち誓約書に記入を求められるのは
少し面倒なんですよ~v-388(当たり前のコト、一つ一つにチェックを入れて
最後に住所、氏名までv-406
ただ、坂道入れて全長約2㎞の散歩コース♪(しかも世界のお食事が食べられます♪)
人間用年間パスさえあれば、ステキな散歩コースですよ~♪
(少し高いですが、駐車場無料で3回来れば元は取れます)

…ハナシが盛大に逸れましたが、ドッグリゾートは時々行ってますよ~♪
カメラマン様による無料撮影会の時のモノなんですが…流石に写真自体の質の違いを
感じますねv-356(私が撮っても、ああはなりませんv-356
走るのが大好きな小梅…本当に楽しそうですよね~(…あまり散歩はスキでないんですよ~)

ご応募有り難うございました~♪

| 小梅パパ | 2009/06/24 01:20 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 21:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/67-07a0bbb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

