小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に発動!!『Project K』!!

今週、小梅家に『Project K』が発動されました!!
…今まで、小梅が我が家にやって来てから、いろいろ考えるコトが多かったのですが
遂に決断する時がやって来ました!それら全てを総称すると『Project K』に至るワケです。

…それは一体何なの?と思われる方が大半だと、当然思います
この『Project K』が全て終了になるのは、早くても今年秋。遅くなると今年末にまで
なってしまうモノなのです。
故に、少~しずつですがこちらにて経過を報告させて頂きたいと思います♪
ぼちぼちお付き合い下さいね♪

早速ですが、明日急遽、小梅の生まれ故郷である『ペットシッター・サラン』様に
小梅を連れて出かけるコトになりました!小梅にとっては初!の里帰りです♪
母犬の小夏母さんに会えるといいね~♪しかし心配なのは高速の渋滞
浜松まで行かなければならないので、どうしても渋滞ポイントである
豊田東JCTを越えなければなりません…ですので出発を少し早めて
渋滞をスルーする作戦に出ようと思ってます。(帰り道は諦めて突入しますが…)
待ち合わせは正午過ぎ…無事に着きますように☆

そうそう!『ペットシッター・サラン』様に小梅の幼少のみぎりの写真の有無を
問い合わせたトコロ…こんなに発掘されました
デジカメのファイルナンバー順に整列したところ、成長の過程が自動的によく分かる
配列になりました♪並べ替えていて、小梅ママと2人であまりの可愛さに悶絶してました。

P1210369.jpg

P1210371.jpg

P1210375.jpg

P1210389.jpg

上記4枚が、恐らく最初に撮られたと思われる写真です♪
「こんな~♪時代も~♪ああ~ったねと~♪」(「時代」♪by中島みゆき)

P1210496.jpg

P1210536.jpg

P1210538.jpg

P1210539.jpg

P1210551.jpg

上記5枚は、その後しばらくしてから撮られたモノだと思われます♪
所々、男の子?でも通用しそうな立派な顔立ちをされています(汗)

P1230042.jpg

P1230047.jpg

P1230048.jpg

お!いい顔してるね♪上記3枚は再びその後に撮られたモノですね~♪
随分成長してきて、今の小梅の片鱗を伺わせるショットがありますね☆

P1240921.jpg

P1240926.jpg

P1240931.jpg

上記3枚は、我が家に小梅が来ることになった1ヶ月前の写真です。
(後ろのカレンダーで分かったんですが
この当時、初めてネットで小梅を見つけたのを今でも覚えています。
この時既に、立派な「目力」(笑)を身につけてましたね♪
故に、彼女は我が家にて『ボス美』と呼ばれていました

因みに、小梅の生まれ故郷でもある『ペットシッター・サラン』様ですが
来月、再来月とコーギーちゃんの出産予定があるそうです♪
よろしければ、皆さん一度覗いてみて下さいね♪

では、最後になりましたが、写真をわざわざ探して頂いた「サラン」様
本当に有り難うございました!明日もよろしくお願いしますね~♪

| 『Project K』 | 23:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

プロジェクトkとは一体何・・・・?
その全貌が明らかになるのが楽しみです。
勿論ナレーションは「田口 トモロヲ氏」ですよね。
 
パピちゃん時代の小梅ちゃん、可愛い~!
こうて成長順に並べると、小梅ちゃんの成長過程が良く解りますね。
確かに目力、凄い!
今の小梅ちゃんより凛々しいお顔ですね(^∀^)
 
里帰りの記事、楽しみです。
道中お気を付けて!

| のふ | 2009/06/13 23:40 | URI |

NO TITLE

小梅ちゃん可愛い~~(人´∀`).☆.。.:*・°
それにしても・・・
プロジェクトKとはなんぞや??
気になります~~(>▽<;)ゞ

里帰りお気をつけて~~
いってらっしゃ~~い♪

| じゅん | 2009/06/14 00:38 | URI |

Re: NO TITLE

■ のふ様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

プロジェクトK、これまた微妙に時間の掛かるコトに着手してしまいましたv-356
いくつもの「K」が集合した計画なので、その1つずつはそんなに時間もかからずに
公開していくコトが出来ると思ってます。ボチボチお付き合い下さいね♪

有り難うございます♪小梅のパピ時代…小梅ママと悶えながら鑑賞させて頂きました♪
ラスト3枚の凛々しさは、とても女の子とは思えないモノでしたね~
小梅を初めて見つけた時は、目力がハンパでなかったんですよ(笑)
今は…あんなカンジですけどね~♪

里帰りの記事、近日中にUP予定です♪もうしばらくお待ち下さいね~

| 小梅パパ | 2009/06/14 23:33 | URI |

Re: NO TITLE

■ じゅん様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

パピ小梅、如何だったでしょうか?我々も小梅を家に迎え入れた時に
「存在を聞くのを忘れていた」パピ時代の小梅の写真。
この間お会いした、ソラちゃんを見て急に思い出してしまいました(笑)
数あるパピちゃん’sの写真から、1年近く前の小梅の写真を発掘して頂いて
サラン様には大感謝です♪今の小梅からは想像がつかない(笑)
写真多数でしたね~☆

プロジェクトK…いろんな「K」が交差した計画なので、おいおい公開していきますが
「小梅の里帰り」はその第1弾!でした(そんなモノかい!!とツッコミが入りそうですが)
第1弾ですので、かる~くジャブ程度の内容ですが…まだまだ続きます♪
ぼちぼちお付き合い下さいね~近日中にUPしま~す♪

| 小梅パパ | 2009/06/14 23:46 | URI |

NO TITLE

おはようございます~!

やっぱり気になります、プロジェクトK…
Kはやっぱり小梅ちゃん…?

ぅああああ~!
気になるです…

はやく!!はやく真相を!!!
夜も眠れないスカおやを助けてください!
(あ、今朝拝見しましたので、夜はむかえてませんね、ウソつきました…)

ところで、パピ小梅嬢…
どんだけかわいいんですか!
萌え死に…そして、鼻血ものです…
助けてください!その2です!!!

こんだけ、スカおやを萌え萌えさせるくらいですから、
パパさんママさんは、多分すでに鼻血出てると思いますけど…笑

おばかなコメント失礼しました。
また遊んでくださいね☆

| スカおや | 2009/06/15 09:53 | URI |

いやん
小梅ちゃんなんて可愛いのぉ(〃_〃)ゞ
そりゃ~惚れちゃいます


プロジェクトKって
気になるぅ~

| momo | 2009/06/15 14:16 | URI |

NO TITLE

こんばんはー。

『Project K』、全て終了が今年秋~年末なんて興味津々ですね!
予想がついたらコメントしてもイイですかぁ?(笑)

小梅ちゃんの幼少期の写真、可愛いですね。。
また顔立ちが端正で気品を感じます!

小梅ママさんが言ってたとおり、成長するにつれホントに黒毛がなくなっていくんですね!!

| ソラの父 | 2009/06/15 20:32 | URI | ≫ EDIT

Re: NO TITLE

■ スカおや様

おはようございます~♪いつも有り難うございます~♪

プロジェクトK…それは「小梅」による、「小梅」のための、「小梅」の●●●………
(※放送中、お聞き苦しい点がございましたことを、深くお詫び申し上げます)

皆様、この計画に関して相当にご興味がある様なので、次回の「小梅の里帰り」以降に
ブログにて、ある発表をさせて頂きます♪もう少しお待ち下さいね~♪

とても気になって、夜寝られずに朝が起きられない(爆)
眠れない時は、スカイ師匠が牧場の柵を飛び越える回数をアタマの中で数えてみて下さい♪
「スカイ君が1回~♪スカイ君が2回~♪」(笑)
(大変失礼しました~)

パピ小梅…途中で「変なオジサン」(泣)になっていくわ、最後は西部警察の大門部長
(by 渡 哲也)になるわ(爆)大騒ぎです~(汗)
でも3期目の1枚目、なかなかいい笑顔してますよね♪結構、気に入ってます♪
可愛さ炸裂!!で、メールを頂いた直後は出血多量で(爆)救急車を呼ぶところでしたね(嘘)

いえいえ、こちらも調子にノリ過ぎたレスして、すみませんv-356
これからも、小梅共々よろしくお願いしますね~♪

| 小梅パパ | 2009/06/16 00:23 | URI |

Re: タイトルなし

■ momo様

今日は~♪いつも有り難うございます~♪

有り難うございます♪機会があれば公表してみたいと思っていた
小梅のパピ時代。サラン様のご協力で、日の目を見ることが出来ました♪
momo様は、どのパピ小梅がお好みでしょうか?
パピ時代はアタマの白い部分が、あんなに太かったのに
今では…半分くらいになってしまいましたね(汗)

プロジェクトKですが、近いウチにある発表をさせて頂きます♪
もうしばらく、お待ち下さいね~♪

| 小梅パパ | 2009/06/16 00:34 | URI |

Re: NO TITLE

■ ソラの父様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

そうなんです。ちょっと全て終了するまでには少し時間が掛かりそうな
コトを始めてしまいました(汗)
コメントレスが被りますが、次回の「小梅の里帰り」以降に
ブログにて、ある発表をさせて頂きます♪予想等のコメントも
誠に申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいね♪

皆さんに大好評のパピ小梅…確かにカワイイ写真が多いんですが
やはり「目力」MAX!で何だか微妙にコメントに困りますね~(汗)
でも、パピ時代はどのワンコも、犯罪的な可愛さがありますよね~♪

小梅もお陰様で、随分ホッペの黒が取れてきました♪
お母さんの小夏さんは、全く無いんですけどね~(汗)

| 小梅パパ | 2009/06/16 00:44 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/64-3d96af32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

