小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!ヒート明けおめでとうのランへ!!

遂にこの日が来ました!!
長かったヒート明けまでの日々!!
運動大好き小梅さんの為に、日曜日は超ご近所のドッグカフェ&ランの
「さくら&ドレミ」様にお邪魔しました♪

実は家からクルマで5分足らずの場所にあるのにもかかわらず
今まで一度も行ったことがありませんでした。
今回は初めてだったので、お店の方からいろいろ親切に教えて頂きまして
さっそく、ランに繰り出しました♪
P4260003.jpg

「ママしゃん、ちょっと行ってきましゅ~♪」
今日は最初から上機嫌♪でした。前日が1日雨天で散歩が出来なかった
のもあったと思います。

P4260001-a.jpg

カーディガンのフライト君に追いかけられて(随分気に入られてました(汗))
バターになる一歩手前になるまで、ベンチを回りまくってました。
やはり若干ですが残り香が有った様で…もう少し待った方が
良かったのかも知れませんでした。
(フライト君のお父様、お母様大変ご迷惑をお掛けしました)
また、機会があればその時は遠慮なく遊んでやって下さいませ。

P4260005.jpg

小梅さん、彼女なりのペースでお友達作りに励んでおります(笑)
…おっかなビックリしながら…ではありますけどね~

P4260012.jpg

あれ?!うみちゃん!!お久しぶりです~♪
これからも小梅共々よろしくね♪遅い時間でしたが
のふ様も参戦!!何だか楽しくなりそうな予感~♪

P4260013.jpg

「さくら&ドレミ」様に来る直前に、いつもお世話になってます
じゅん様にメール連絡を入れたのですが、快く快諾して来て下さいました♪
本当に有り難うございます~♪ちょびちゃん&アリスちゃんです。
新作のウェアを着てのご来場でした~

P4260011.jpg

程なくして、急に風が強くなってきて時雨れてきたので
室内ランに移動~ここなら雨風をしのげるので、寒くもないですね♪
そう言えば、小梅ママはちょびちゃん&アリスちゃんとは
初対面でした♪(前回は小梅パパ1人だったので…)
小梅ママの感想は「とても活発でカワイイ」とのことでした♪
ちょびちゃん&アリスちゃん、これからもよろしくね~♪

P4260008.jpg

うみちゃん、窓からの反射光が当たってまぶしそう…
(変なフォトになってしまって、ごめんなさい~
うみちゃんとは、これで3回目のご一緒ですね♪
少しは覚えてくれたかな?(汗)…多分ウチの小梅に関しては
覚えてくれたと思います~♪

P4260009.jpg

小梅ママがミックスサンドを食べていると…うみちゃんが来てくれました。
「ごめんね~ちょっとコレはあげられないね~」と話していると…

P4260010.jpg

「ママしゃん、それ美味しそうでしゅね~♪」
「うわっ!!びっくりした!!!」
小梅が急に現れて、うみちゃん少しビックリしてましたね♪

P4260006.jpg

小梅ママがオヤツを取り出すと、ちょびちゃん&アリスちゃん&うみちゃんに
完全包囲されてました(笑)みんな、目がキラキラしてます~♪
小梅もコレくらい、食に対して執着してくれるといいのですが…(汗)
あ!小梅にはあんまりオヤツやらなかったね…(爆)

来た時間も遅かったコトもあって、程なくお開きになりました♪
のふ様、じゅん様、本当に有り難うございました~♪
これからも、いろいろご迷惑をおかけするかも知れませんが
小梅共々、よろしくお願いしますね~♪



……帰り際にふと、もう一つの目的を忘れていたのに気付きました!
「トリミングの予約!!」
もう帰る直前だった、隣接している美容室の「ペットサロン CLOVER」様
従業員の方を呼び止めて(すみませんでした(汗))
29日の10時にトリミングの予約を入れさせて頂きました(爆)

また3日後に…お邪魔いたします~

| おでかけ | 00:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお誘いありがとうございました♪

久しぶりの元気な小梅ちゃんの尻尾さんにお会いできて
とっても嬉しかったですo(^▽^)o
小梅ママさんも、初対面なのに
ちょびアリスがやたらクレクレ光線を乱射して
ごめんなさい(>▽<;)ゞ

こんな2ワンですが・・・
またご一緒してくださいね~~\(⌒▽⌒)/

| じゅん | 2009/04/27 08:18 | URI |

次回は是非うちの子と遊んでくださーいヾ(@^▽^@)ノ
っとふらいとくん興奮しちゃいました??
もこはいつもふらいとくんとお相撲させてもらってますよぉ♪

さくドレに5分ってとっても近いのですね~いいなぁ^^
冬は寒さをしのいで夏は暑さがしのげるのでいいですよね♪
うーんランで遊びたいですぅ☆

おやつの力は偉大ですよね!!
すでにもかもおやつの力に引き込まれてます(笑)・・・・まだ3ヶ月なにね(・_・;)

| momo | 2009/04/27 09:38 | URI |

昨日はどうも!
ママさんに沢山オヤツを頂いてしまい、ありがとうございました。
あの必死にオヤツを見つめる目が恥ずかしい・・・・。
そんな子に育てた覚えは無いのですが、立派な食い意地の張った奴に育ったようです。
車で5分なら、頑張れば散歩がてらに行ける距離ですね。
いいなぁ~!

また遊んで下さいね!

| のふ | 2009/04/27 23:48 | URI |

Re: タイトルなし

■ じゅん様

今日は~♪先日は有り難うございました~♪大感謝です~♪

我々の出発時間がちょっと遅くなってしまったので、メールを送るのに
少し躊躇してしまいました(汗)でもメールして大正解でした~
ようやくヒートも明けましたので、また機会があれば
ちょびちゃん&アリスちゃんと、いろいろな場所で
ご一緒したいですね~v-410

小梅ママ、ちょびちゃん&アリスちゃんとは初対面♪でしたが
ちょっとオヤツをあげすぎたかな~e-263と反省しておりました(爆)
あ、でも、かなりの好印象だったそうなので、全く問題ありませんよ~♪

いつもは今回の様に小梅、パパ&ママで出かけておりますので
また遊んでやって下さいね~♪よろしくお願いします~

| 小梅パパ | 2009/04/28 00:22 | URI |

Re: タイトルなし

■ momo様

今日は~♪ようこそいらっしゃいました~

そうですね~次回はぜひ、もこちゃんと遊んでみたいですね♪
フライト君には、ちょ~っと悪かったですねe-263
まだ、少しイイ香りがした様で…一生懸命追いかけてました(爆)

さくらandドレミ、実は小梅を家に迎え入れる、かなり以前から
存在は知ってました(通勤路にカンバンがあったので…)
その当時は行くコトも無かったので、素通りでしたが
これからは何度も足を運ぶことになりそうです~

実は、後で小梅にはあまりオヤツをあげてなかったコトが発覚e-263
次回はちゃんとあげたいと思います。確かにオヤツの力は偉大です~♪
もかちゃんもオヤツパワーでこれから、いろいろやってくれそうですね♪

| 小梅パパ | 2009/04/28 00:37 | URI |

Re: タイトルなし

■ のふ様

今日は~♪先日は本当に有り難うございました!大感謝です~♪

いえいえ、返ってオヤツをあげすぎてしまって大丈夫でしたか?
小梅ママがうみちゃんにメロメロキュ~になってますので(笑)
全く問題ありませんよ~(笑)

今回初めて、さくらandドレミ様にお邪魔しましたが
本当にいたれりつくせりですね~♪確かに散歩しながらでも
行けない距離ではないですが、ランでトバしすぎて
帰り道が「抱っこ」v-406の可能性がありますので
ちょっと危険ですね~(汗)

こちらこそ、本当に有り難うございました~♪
またよろしくお願いします~

| 小梅パパ | 2009/04/28 00:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/49-58bfb557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

