小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の散歩中の出来事

小梅の金曜日のお散歩は、小梅パパ&ママの帰宅時間が
遅くなってしまい、随分夜遅くの散歩になってしまいました。

先日の散歩中、コース途中にある自販機が
いつも立ち寄る近所の酒屋さんの自販機より
すこ~しだけラインナップ+価格がお得と言うことに気付いたものの、
その時小銭を持ち合わせて無くて泣く泣く帰宅しました。
…で、今日の散歩はちゃんと小銭を持って、立ち寄ってみました。

CA340454.jpg

小梅ママ、品定め中~♪と、その時小梅さん
小梅パパの足下付近で『実弾発射中』(爆)
ママ~早くして~~!!(小梅ママがウ●チ袋&ポーチを持ってました(泣))

CA340455.jpg

今日の戦利品(笑)~人間用~
コカ・コーラ 500ml 1本(小梅ママセレクト)
スイート・キッス 500ml 1本(小梅パパセレクト)

スイート・キッス何て久しぶりに見ましたよ~!!
しかも100円でした♪…また買いに行こうかな~♪


あ、いかん(汗)散歩中の話題を書くのを忘れてた
この日の話題は『もし小梅に弟or妹が来たら、どんな名前をつけるか?』
でした。(※注 現在その予定はありませんのであしからず

話し合いの結果…
弟だったら『クラウド』(「雲」の英語名です)
妹だったら『小町』となりました♪
…でも小梅ママはジャーマンシェパードの男の子が来たら
『ラック』と名付けたいそうです~
…シェパ君かぁ~(←遠い目)


そうそう!もう今日になってしまいましたが、
小梅がヒート明けましたので、早速ですが「さくら&ドレミ」様に
お邪魔しようと思ってます♪非常に近所なのですが、
初めてなので少々緊張してます
大丈夫かなぁ……
またその様子はUPさせて頂きますね~♪

| 日常 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スィート キッス、懐かしい~!
他にもチェリオで「ライフ ガード」 「セーフ ガード」
ってのも有りましたよね!
今でも売っているのかな~?
 
小町ちゃん!、いい名前ですね(^∀^)
小梅ちゃんとのいいコンビになれそうな名前ですね。
是非近い将来に実現される事を期待しています。
《多頭飼い》 憧れるのですが 、我が家の経済状況では無理(>-<)

| のふ | 2009/04/26 08:28 | URI |

Re: タイトルなし

■ のふ様

おはようございます~♪お互い今日1日ガンバリましょ~う♪(?)

そうなんですよ!チェリオの自販機だったんです!!
「ライフガード」もありましたよ~♪しかもペットボトルが全て
オール・ワンコイン価格…こんな自販機が近所にあったなんて
当に「灯台元暗し」でした♪

小町ちゃん…いろいろ名前を小梅ママが出していて
私にクリーンヒットだった(笑)唯一の名前でした♪
小梅と良いコンビ…と言うか『お笑い漫才コンビ』に
なりそうで非常に不安です(笑)
『多頭飼い』…確かに夢ですね~ですので、とりあえず『名前』
を考えるくらいですね~♪

もし、のふ様のお宅に飼える飼えないは別問題として
うみちゃんに妹or弟が来たら…何て名前にしますか?(笑)

| 小梅パパ | 2009/04/26 09:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/48-12bda8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

