小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先日の激走の後で…



今日は~
いつもこちらで日々、笑いのネタを振りまいているコギの小梅でしゅ。
今日は先日の緑地公園の後、何が起こったのか、ご報告するでしゅよ。
たまには、あの2人にもネタになってもらわないと
あたちが持ちませんでしゅよ~

090408_1614~02

2日ほど前に、あたちと小梅ママとおね~さんで
また緑地公園にお出かけしたのでしゅ。
(パパはお仕事で紙運んでたそ~でしゅ)
桜の花が散り始めていて、キレイだったでしゅけど
何だか少し寂しい気持ちにもなったでしゅよ…
また来年、いっぱい咲いてほしいでしゅね~。

090408_1618~01

………あれ?何だか小梅ママの様子がおかしいでしゅ
先日の激走が堪えたとか…とか言ってましゅけど、大丈夫でしゅか?
あたちがここの家に来る前から、ママしゃんお腰が大変だったって
近所のコギ友から聞いたんでしゅけど…心配でしゅね。

そうそう!うみお姉ちゃんの住んでる辺りに
物凄い達人の整体のおじいちゃんが居るって聞きまちた~♪
殺人的に痛いらちいけど、以前、事故でムチウチになって
歩くのも辛かった小梅ママのお母さんも、1発で回復したそうでつ!
…もちかちて、一子相伝の暗殺拳の3人兄弟の次兄(笑)が
やってるのかも…ママしゃん、急いで行くでつよ~~

P3070014-1.jpg

ふ~ママしゃん、お疲れ様でちたね~♪しばらくは『正座』禁止令が
発令されたそ~で、ムリしないで下しゃいね
ちゃんと直して、またあたちと追いかけっこしてね♪

あたち、もう眠いから~寝まつ……お休みなちゃい~

| 日常 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何故にトイレで??o(^▽^)o
小梅ちゃんリポートナイスです!!
そんな凄い整体があるんですね♪
腰痛もちの私としては
是非掛かってみたいですね~~(≧∇≦)

ママさん、お大事にしてくださいね♪

| じゅん | 2009/04/11 00:22 | URI |

Re: タイトルなし

■ じゅん 様

今晩は~。いつも有り難うございます~♪

> 何故にトイレで??o(^▽^)o
…お恥ずかしい限りですが、人間同様(笑)彼女のリラックス・スペースに
なっておりまして、全く使用されていない状態(当たり前ですが(汗))
ですと、いつもあんなカンジに寝てしまいます(汗)
これから暑くなってくると、今度はサークル側で寝ると思いますが…

> 小梅ちゃんリポートナイスです!!
> そんな凄い整体があるんですね♪
> 腰痛もちの私としては
> 是非掛かってみたいですね~~(≧∇≦)
あららv-388じゅん様もなんですか?!
小梅ママは最近、年1回のペースで酷くなってまして、
その度に整体にかかっているそうです。何でも個人宅でやられているそうで
以前小梅ママが行った時に、ガタイのいいお兄ちゃんが
施術されて飛び上がっていたそうです…(相当痛いらしいです)

小梅言葉…意外に書き疲れました(泣)たまにやる分には
いいですけどね~♪

> ママさん、お大事にしてくださいね♪
有り難うございます~v-356伝えておきますね~♪

| 小梅パパ | 2009/04/11 00:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/42-a1e3df1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

