小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!桜のある大きな公園へ!

先日の日曜日、小梅ママと共に小梅を連れて
犬山の木曽川犬山緑地に出かけました♪ここは堤防沿いに
桜のトンネルがある、そして大きなグラウンドもある緑地公園です。


少年野球の試合&練習が行われていました♪
その桜のトンネルの道路付近の遠景をパチリ♪

P4050001.jpg

こちらの桜は満開になってました~♪陽当たり良好で
家族連れのピクニックの方も多かったですよ~

P4050003.jpg

天気も良かったので、小梅を河原に連れて行こうと思ったのですが
昨日の雨で増水してました(泣)水は非常にキレイに澄んでましたけど…


小梅&小梅パパ堤防を爆走!!

エクストリームのハードルに見立てて(笑)小梅と堤防を
走ってみました(笑)ウエストバックが大きくて
ちょっと走りづらい状態でしたね(爆)

P4050006.jpg

木曽川の水面付近に到着~
やっぱり水量が多い状態で、とても水遊び出来ませんでした。

P4050007.jpg

ともかく、川初体験の小梅さん。特にビビる様子も無かったのですが
どうしていいのか、ちょっと困惑気味のご様子です。

P4050009.jpg

それでも、少し足を浸けたりしていた様で、意外にも大丈夫な様です。
次回、また水位が低い状態の時に遊びに来たいと思います~♪

P4050016.jpg

今日はちょっと河原はムリなので、空いている芝生の部分に移動して、
小梅と遊んでみました♪小梅パパがドジしてボールを忘れてきてしまったので、
ロングリードを着けて追いかけっこをしました♪

P4050013.jpg

大丈夫~小梅ママ~!!
小梅に一人で付き合って、何往復もしたら完全にヘバってしまうので
交代で、追いかけっこすることにしました。
小梅さん、追いかける方が好きなんですね~(多分)


小梅&小梅パパ今度は公園を爆走!!

小梅ママ撮影…だったのですが、小梅が止まりきれずに小梅ママと
ぶつかってしまいました
…あまりスピードが出てなかったのが幸いだったね

P4050012.jpg

ヒートで、ちょっぴりアンニュイな日々を過ごしていた小梅さん。
いいリフレッシュになった様です♪
小梅ママに抱きしめられて、いい笑顔してますね~♪

| おでかけ | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

大きくて綺麗な所ですね~~ww

それにしてもパパさん・・・
むちゃ走ってますね~o(^▽^)o
若いな~~うんうん♪
私なんかちょっと走っただけですぐ筋肉痛に(T▽T;)

小梅ちゃん沢山走れていいお顔だね。
最後のショットの笑顔も最高です~~\(⌒▽⌒)/

| じゅん | 2009/04/07 00:16 | URI |

Re: No title

■ じゅん 様

今晩は~♪いつも有り難うございます~v-410

> 大きくて綺麗な所ですね~~ww
毎年、この時期に犬山祭もあって花見客も加わり、
こちらの駐車場も大変混雑しますv-356
以前、こちらではワンコの大運動会も開催されたりして
小梅が我が家に来る前でしたが、友人達と観戦v-410
行ったりしていました♪
実はここの堤防からの夜景、私は大好きでよく小梅ママと
独身時代に来ておりました♪

駐車場は無料ですが、時間制限がありますv-356
トイレも水洗が完備されてますので、よろしければ
遊びにいらしては、如何でしょうか?

> それにしてもパパさん・・・
> むちゃ走ってますね~o(^▽^)o
おかげさまで、仕事でも時間が無い時などに
商品(紙)を持って走り回ってますのでv-356
問題ナッシングですよ~(笑)小梅の散歩にも
「坂道ダッシュ」が日常的に加わってますので、筋肉痛は無いですねv-356
(でも小梅パパは、短距離より中距離程度が好きですv-356

問題は小梅ママ…今日、「腰に冷湿布貼って~」とお願いされましたv-388
小梅に鍛えてもらわないと、いけませんねv-406

> 小梅ちゃん沢山走れていいお顔だね。
> 最後のショットの笑顔も最高です~~\(⌒▽⌒)/
有り難うございます♪最後のショットは撮った私も
大満足のモノになりました♪プリントしようかな~v-410
…しかし小梅の運動欲求を満たそうとすると、我々も
ちょっと鍛えないといけませんねv-356

| 小梅パパ | 2009/04/07 01:08 | URI |

こちらでは初めまして~小梅もなかなか良い表情だね!
夏の水辺デビューを楽しみにしてますよ~


| ひなパパ | 2009/04/09 15:42 | URI |

Re: タイトルなし

■ ひなパパ様

今日は~こちらでは初めまして!ようこそおいで下さいました~♪

>なかなか良い表情!
本当に以前にも増して、最近は表情が豊かになってきまして
コロコロと変わる様はシッポも+されて、なかなかGood!!であります。
本当に飽きませんよ~♪

> 夏の水辺デビューを楽しみにしてますよ~
有り難うございます♪雨のLittle Worldでも、自分から水たまりに
入っていきまして(泣)…小学生の雨の下校時の有様(笑)でした。
徐々にですが、河原等で慣れてきていますので
本格的な夏には、ばあ~~んと(笑)正式に水辺デビューしたいと
思います。乞うご期待~♪です。

| 小梅パパ | 2009/04/09 21:21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/41-20f631ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

