小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと届きました~♪

木曜日、小梅パパが帰宅するとネットで注文した商品が届いていました♪
探してた小梅用のオーバーオール(ちょっと高かったけど
犬の洋服屋さん『TOY DOG』様にて購入。ハート型のワッペンのワンポイントが
キュートです♪両サイドと肩部分のスナップで着せるタイプで
ストレッチデニムで出来てます。
CA340429.jpg

ポンポリース製のオーバーオール。縫製もキレイでなかなかGood!!
…流石に高かっただけはある小梅用に買ったウェアの
最高金額を更新してます(泣)

CA340430.jpg

着てみましたが…脚が短いのか、デニムの脚が長いのか(爆)
はてまては、おパンツが浅く履きすぎたのか…小梅さん、
この後、超がに股で歩いてました(泣)
…ヒートが終わってから、また着させてみたいと思います。
脚の長さが合わないのなら、調整しないといけないですね~

CA340431.jpg

おおっと♪小梅ママが一部で話題の『メバルのみぞれ揚げ』を作ってくれました~
ありがと~♪(我が侭聞いてもらって、すまない~)また作ってね♪

CA340436.jpg

こちらは金曜日、仕事中の携帯フォト(ちゃんと停車中ですよ~)
国道19号線、名古屋城前です♪桜が随分咲き誇っておりまして
観光バスの皆様が、大挙して駐車場から名古屋城に向かってました

日付変わってしまいましたが、今日は小梅と小梅ママとで
花見&公園散策に出かけたいと思います♪
その様子はまた~♪

| 日常 | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

んんっ?
確かに後ろ足が長く見えるような・・・・v-12
いやいや、きっと写真のアングルのせいですよねv-219

みぞれ揚げいかがでした?
パパさん的にはパッツァVSみぞれはどちらの勝ちだったのでしょうか?

| のふ | 2009/04/04 18:41 | URI |

Re: No title

■ のふ様

今日は~♪いらっしゃいませ~♪

>写真のアングルのせい
むう…確かにそうかも知れませんe-263
意外に足首辺りまで丈があったので、
スラっと見えたのかも(汗)最近、ますます安定感が出てきて
むちむちコーギーになってきました(爆)
脚も…もう少し長くなって欲しいと思う、今日この頃です♪

>パッツァVSみぞれ
私個人は「アクア・パッツァ」でした♪…小梅ママが
みぞれ揚げの出来が、かなり不満だったらしいですv-356
私はそんなに悪くはないと思ったのですが…v-388
また、後ろで小梅と応援して(汗)作ってもらおうと思ってます♪

| 小梅パパ | 2009/04/04 22:51 | URI |

No title

オーバーオール♪
うちは未体験です(>▽<;)
小梅ちゃんカッコイイですよ~~♪

みぞれ揚げも美味しそう~~(≧∇≦)
魚料理が苦手(作るのが)なので・・・
羨ましいです~~♪

| じゅん | 2009/04/04 23:36 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

■ じゅん様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

> オーバーオール♪
> うちは未体験です(>▽<;)
> 小梅ちゃんカッコイイですよ~~♪
有り難うございます~e-266小梅に代わって
お礼申し上げます。…おパンツさまが無ければ
もうちょっとサマになってたかもe-263
ちょびちゃんやアリスちゃんは脚がスラリと長いので
きっと似合うと思いますよ~♪

> みぞれ揚げも美味しそう~~(≧∇≦)
> 魚料理が苦手(作るのが)なので・・・
> 羨ましいです~~♪
小梅ママが言うには、彼女の世界一美味しい魚の料理方法は
「塩焼き」だそうです。私は「かつおのタタキ」と「ぶりの照り焼き」が
あれば大満足ですけど(笑)
じゅん様も、ぜひ一度チャレンジしてみては如何でしょうか?
ガンバって~v-410

| 小梅パパ | 2009/04/05 00:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/38-79d7eba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

