小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!友達何人できるかな?

先日の日曜日、先週に引き続き犬山のドッグラン、"Dog Resort Inuyama"に
行って来ました。何故にそこまでと言われそうですが
先日の土曜日はお昼過ぎまで降雨があり、路面が渇いてきたのは
夕方過ぎ(泣)お陰で運動スキーな小梅さんにとって、この日は
普通の平日と全く変わらない、夜のお散歩になってしまいました。

そして、前回のランに行った時の記事にもありましたが、3月末の撮影会に
向けて小梅さんに少しでもランのフィールドに慣れてもらおうと言う
意向もありまして(営業時間が始まって、すぐの時間にしてしまったので(泣))
毎週末の運動会(笑)となりました~♪小梅にとって普段の散歩では
多分に運動が足りていないのは明白でして、彼女の発育の為でもあります。
運動もそうだけど、たくさんトモダチ作ってほしいのもあります♪

さあ!小梅さん、行ってらっしゃい~~♪

P3150001.jpg

リードが外れて、早速ご挨拶~♪小梅ママの前で(笑)近頃は
随分挨拶が上達してきました♪…ただひとつ気がかりなのは、小梅さん
自分が相手のニオイを確認するのはいいのですが、
相手が小梅のニオイを嗅ごうとすると、シッポを股の間に挟んで(爆笑)
ふんどしモードで逃げ出してしまうのです(汗)これでは「挨拶ダッシュ」
ですよ…小梅さん(泣)

P3150002.jpg

「今日は♪あら、ステキなウェアですね~♪」

P3150006.jpg

それにしても、日曜日の午後を回ったばかりなのに、ワンコの多いこと♪
大型犬も多くて広いフィールドも、とても賑やかでした。この辺りで小梅ママが
大はしゃぎしてました(笑)それもそのハズ、その理由は画面中央のワンコ様ですよ(笑)

P3150008.jpg

小梅パパ&ママに、ど~ゆ~ワケか良くしてくれた、こちらのワンコ様。
小梅さん、挨拶したい様ですが…脚がスラリと長くて、随分挨拶しにくそうです(笑)

P3150013-1.jpg

小梅ママの大はしゃぎの理由のワンコ様は、こちらっ!!!
ジャーマン・シェパードさんでした♪いや~~流石に大きいですね♪
小梅とランに出かけ始めて、初遭遇です♪

P3150014.jpg

小梅さん、挨拶しようとガンバって追いかけてます。小梅ママにとっては
夢の構図(笑)………小梅が手前に来ていたら、プリントアウトものでしたね(笑)
大きさの対比でいけば、小梅が1に対してジャーマンさんが6くらいでしょうか?

P3150015.jpg

さあ!挨拶開始?!です。何故かバックの取り合いになってます(笑)
…実は、この時はうまく挨拶出来ませんでした(汗)しかし小梅も随分活発に
挨拶できる様になりました♪大型犬も大丈夫だしね~♪
まだまだビビリさんですけど(笑)

P3150016.jpg

はい。今日は~♪イエローラブの女の子です。ひなた君より少し小さいカンジの子でした♪

P3150018.jpg

またまた大型犬です~。入れ替わり立ち替わりで、たくさんお友達出来たね♪小梅さん♪
…って何だか様子が………(汗)

P3150019.jpg

いやいや。ちゃんと挨拶しないとね~小梅さん。何だか随分気に入られた様子で
小梅も少々困惑気味(笑)君がそこで座っちゃうから、おかしなポーズに
なっちゃうんだよ(笑)

P3150020.jpg

さあ、再びジャーマンさんとご挨拶♪今回はうまく出来たね♪
小梅ママの目の前で(笑)小梅ママ嬉しそうだったよ~♪

P3150021-1.jpg

お陰様で、他の皆さんが帰宅の途に着かれる辺りまで、小梅共々
しっかりランで遊んできました♪小梅が運動好きなのは最近如実に
現れてきていまして、週末はもちろんですが、何とかうまく平日等でも
有る程度は、彼女の意向に沿える様にしたいとは思います。
何にせよ、今日は来てよかったね♪小梅さん♪

P3150023.jpg

…で、その後は恒例のリトルワールドへ♪台湾農家前の梅の木にて。
黒猫さんがひなたぼっこしてました(笑)何だか絵になりますね~♪

| おでかけ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/33-49465065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

