小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小梅ママのお買い物~

先日、小梅ママがネットで、小梅のオヤツを購入したのですが、
その商品が、小梅パパが帰宅すると届いておりました。

自家製無添加オヤツの専門店『テイルスタイル』様で購入したのですが
何と、遠くは北海道(爆)から届きました。手作りに非常~にこだわった
お店なのは、商品ラインナップからもよく分かりました
…しかし流石は北海道、このお店の『専属ハンター』(汗)がおられるそうで
商品に野生のエゾ鹿肉までありました…(汗)
CA340408.jpg

今回、小梅ママが注文したのは「牛オヤツ」のジャンルの中から
セレクトしたそうですが…最近、小梅ってば何かと牛に縁があるなぁ(爆)
…で、コレは一体どの部分なのかと、ウラを見てビックリ!!!
CA340409.jpg
ええええェェェェェェェ~~~~!!!!
牛くんのおち●ちんですか?!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

驚いて袋を放り投げそうになりました(爆)
…小梅パパ自身も縮み上がりそうです(爆死)(何かヤダなぁ~)
上のフォトに思いっきり「商品名」が書かれているので、あんまり伏せ字が
意味無いですね~(汗)しかも「カット」品………

中華料理では「豚で食べられない部分は鳴き声だけ」と言うハナシを
聞いたコトがありましたが、牛にも当てはまりそうですね……(汗)

CA340410.jpg

で、結局小梅ママが早速、小梅に与えていました(汗)
例にもよって、小梅も最初は恐る恐る…カジってましたが
「これは食べられるモノ」だと分かると、夢中になってました。
…小梅にこんな問いを投げかけられたら、むせかえって答えに
非常に困るかも…知れません(汗)


…ハナシは変わって、先日のボールはコチラですね♪
小梅は必ず、初めて与えてもらえるアイテムに関しては
非常に興味を持ってくれます。…ただそれがいきなりヒットになる
アイテムかどうかは別問題ですけど(汗)
唯一、最初から大ブレイクしたのは、コングウィバーだけです。
これから、そんなアイテムは果たして出てくるのでしょうか?!

| 日常 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

最高ぉ~~~~~~~~っ!!!

大、大、大爆笑してしまった!!

そんなお菓子があるとは(爆)
そしてそれを買った小梅ママ最高~♪♪
私こうゆう小梅ママ大好きっ!

いや~笑った笑った!楽しすぎぃ~




| きるあママ | 2009/03/12 18:30 | URI | ≫ EDIT

Re: NO TITLE

■ きるあママ様

今日は~♪いつも有り難うございます♪

> そんなお菓子があるとは(爆)
> そしてそれを買った小梅ママ最高~♪♪
> 私こうゆう小梅ママ大好きっ!
…正直、私もそんなワンコ様用お菓子があるなんて
思ってもみなかったです(汗)我が家の2階にあるPC部屋(笑)は
お互い持っているデスクPCで、同時にネットしたりするコトが
ザラにあるんですが、背中合わせでお互い何をしてるのか
分からない時がありまして…いつの間に買っていたのやら(汗)

先日もワンコと泊まれるオートキャンプ場を調べていると思ったら
いつの間にか、サバイバルキットのページに移動していて
『万能火打ち石(?!)』なるアイテムに心ときめかせていました(汗)
我が相方ながら、油断がならない今日この頃です~。

当の小梅、かなりこのお菓子が気に入った様子で、今日も
盛大にシッポブンブンで、お召し上がりでした…少しばかり
小梅パパは複雑な心境です(汗)

| 小梅パパ | 2009/03/13 00:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/31-92906d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

