小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎朝はタイムアタックなんです~(汗)

毎朝5:45に起床して、2Fの寝室から小梅の居る1Fの居間に
行きますが、遅くても6:30までには家を出なければならない
小梅パパ…とは言うものの、やはり小梅さんのお世話も
しなければなりません。

大体のパターンとしては、ほとんどがトイレなんですが
小→大の流れで(食事中の方、すみません(爆))処理してますが
この日は、その後小梅があまりにも面白いコトをしてくれたので
思わず携帯でムービーを撮ってしまいました(笑)
時間が全く無いのに…

先週の土曜日に小梅ママが買ってくれた、ピーピープープーと鳴る
タイプのテニスボール大の樹脂製のボール…
柄はサッカーボールですが(汗)その日から3日間全く興味なし…
小梅ママはしょんぼりしながら、その晩、小梅のサークルに
入れたまま消灯してしまいました。

…で、以下のムービーは私が起床して照明をつけて
毎朝の一連のお世話をした直後のモノです(笑)
小梅も小梅パパも、サッカーボールの所在を完全に忘れてました(爆)

君、実は猫なのかい…?(汗)Part-1


携帯ムービーの設定か、短時間しか撮れなかったので
2部構成でお届けしております(笑)Part2では、めったに吠えない
小梅の鳴き声が入っておりますので、音量にご注意くださいね♪

君、実は猫なのかい…?(汗)Part-2

このムービーを見た、小梅ママの一言。
『この娘、背中にジッパーがあって、中身は猫とか(笑)』
本当に前脚が器用な、我が娘です♪

| 日常 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

小梅たん♪可愛い、可愛い~(*^v^*)

やっぱり尻尾があるとすごく楽しいのがわかる~♪

>『この娘、背中にジッパーがあって、中身は猫とか(笑)』

こ、小梅ママさん(笑)
ホントに猫が入ってたら私はきっと、ビックリしてポックリしちゃいます。

| きるあママ | 2009/03/11 08:33 | URI | ≫ EDIT

Re: NO TITLE

■ きるあママ様

いらっしゃいませ~♪いつも有り難うございます~

> 小梅たん♪可愛い、可愛い~(*^v^*)
> やっぱり尻尾があるとすごく楽しいのがわかる~♪
有り難うございます~やはりシッポが小梅の表情(感情?!)を
十二分に引き出していますね♪楽しい時もそうですが
「いやん」なカンジを表すシッポ…上がっていたシッポが
急にへにょっと下がる時も、なかなか面白いですよ~♪
(小梅にしてみれば、全く面白く無いでしょうけど(笑))

>『小梅の中身(笑)』
きるあママ様が、ビックリしてポックリ…(^^ゞ
あはは~(汗)本当に最近の小梅、手先が随分器用になりまして
ムービー途中では、ボールにバックスピンまでかけてました(笑)
ボール以外にも、この間のパイプボーンを転がしたり
いろいろやってくれてます♪また何か新しい必殺技(笑)が
出来ましたら、ムービーに撮ろうと思います♪
…何してくれるやら(笑)

| 小梅パパ | 2009/03/12 00:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/30-29c7bc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

