小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こう雨続きだと…

今週に入ってから、雨がちな天気が多くて
主に散歩は、小梅パパが帰宅してからの夜間が多い小梅さん。
(小梅ママがバイトが早番の時には、連れて行ってもらってます( ´∀`)ノ゛)
雨がちだと、夜は元気を持て余し気味で、いろいろやってくれます(笑)
CA340398.jpg

『つまんないな~』
寝る直前のフォトですが、この状態でこちらを伺っていました(笑)
や~らかいね、小梅さんてば(笑)

CA340399.jpg

先日、小梅ママが小梅の為に『非常にカタイ牛の骨』(笑)を
「アイアンバロン」様で買ってくれました♪しかしデカいなぁ(笑)
ウチは誰もタバコを吸わないので、対比物がなくてPS2のソフトで♪
今、小梅ママがハマっているゲームです(笑)

CA340400.jpg

開封すると、こんなカンジ(汗)びみょ~に乾燥したスジ肉が
着いていたりして、小梅のカジリ心をくすぐりそうですね♪
部分的には、国産ホルスタイン牛の後足大腿骨だそうです。
結構、重量感がありますよ~

CA340401.jpg

やはり少しお肉な香りがするんでしょうか?小梅の熱視線が
刺さってきます♪とりあえず、バラバラになるのが嫌だったので
サークル内で与えてみました、下の動画がそうです~
(携帯画像ですみません(汗))

初遭遇!!パイプボーン!!

P3060005.jpg

サークル内では↑な雰囲気で、なかなかカジらなかったので
結局、外に出しました(泣)
やっと慣れてきたのか、残っていたスジ肉付近から
ガ~リゴ~リカジリ始めました。
一心不乱にカジってます♪

P3060007.jpg

「うん♪なかなか♪」
でも、やりすぎると、お腹こわすらしいので適当なところで
切り上げます。引き剥がすのに一苦労しましたけど(笑)
気に入っていただけた様で、安心しました♪

CA340403.jpg

ハナシは変わって、こちらはお風呂が焚けるまでの待ち時間
でのフォト(笑)お仕事でお疲れ気味の小梅ママ。
うとうとし始めて、小梅が添い寝モードに入ろうか思案中です(笑)
小梅パパ、相変わらずやってもらえません(泣)
うらやまし~~~いい!!(/□\。)

CA340404.jpg

うとうとしながら、小梅ママにお腹さすってもらってます。
本人は、肉球のお手入れ中・・・お主は本当に
ワンコ様かいな(汗)猫みたいだね~

CA340405.jpg

お風呂が焚けたのに、小梅ママが寝入ってしまい
困惑気味の小梅さんでした(笑)


お・ま・け
木曜日、小梅ママとおね~さんで、再びドッグランに出かけたそうです。
(金曜に雨が降るのが分かっていたので)「持ってこい」まで
もう少しですね(笑)工事のおに~さん達や、機材の音が
気になっていましたね♪

『もってこい!』まで、あと一息…

| 日常 | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

ほんと雨続きで嫌になりますよね(涙)
なんだか梅雨のようなお天気続き。。。
我家の4コギも退屈モードバリバリでした(--;)

ホネ・・・でかっ!!!
小梅ちゃん、サークルの中でちょいとビックリしてましたね(爆)可愛すぎっ♪

>一心不乱にカジってます♪

想像がついてしまうから笑ってしまう^^


小梅ママさんと添い寝♪
小梅パパさんとは・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小梅パパぁ~ファイトーッ!!(^0^)/"



| きるあママ | 2009/03/07 17:31 | URI | ≫ EDIT

Re: NO TITLE

■ きるあママ様

今日は♪いつも有り難うございます♪

> 雨続き
流石に連日にもなると、小梅もパワーを持て余し気味で
本人もちょっぴり困ったカンジでした(泣)
我が家は基本的に、雨の日は散歩無しなので
余計にそうですね♪…でも少しだけ
レインコートを購入して、飛び出してやろうかと思ったのも
事実です(笑)こんなので梅雨時期をど~やって
過ごしたらいいのか、かなり不安ですね~

> ホネ・・・でかっ!!!
> 小梅ちゃん、サークルの中でちょいとビックリしてましたね(爆)可愛すぎっ♪
ど~ゆ~ワケか、サークルの中ではカジりません(?!)外の大型水槽前の
定位置(笑)だけでカジリます。何かパンチ出してましたね(笑)

因みにカットされていない大腿骨のホネさんは、ゴールデン・レトリーバーの
お顔の1.5倍位の大きさになってました(汗)
カタログによると、長さが23~42㎝位・重さが800~1900g(!!)
だそうです(汗)

> 小梅ママさんと添い寝♪
> 小梅パパさんとは・・・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>
> 小梅パパぁ~ファイトーッ!!(^0^)/"
はい!!ガンバります!!何故か小梅がリラックス・モードの時に
私が近くで横になっても、近寄ってすら来ません…(汗)
何か臭うのでしょうか?(汗)

| 小梅パパ | 2009/03/08 00:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/27-fcc3d3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

