小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!ドッグランの後に…

その2へつづく…とか言っておきながら、
ドッグランでは2時間近く、小梅と遊んでました~

その後、友人のひなた殿下ご一家(笑)と、お会いする約束に
なっていましたので、ランで大満足だった小梅を乗せて
一路、ひなた殿下ご一家宅へ車を走らせました。

P3010031.jpg

道もそんなに混んでませんでしたので、40分位で到着~
ウワサには聞いてましたが、お庭がステキに変身しておりました♪(いいなぁ~)
何でも週末にかけて、2泊3日のご一家総出(笑)旅行だったそうで
(詳しくはコチラから♪)いろいろと楽しいお話&情報を聞かせて頂きました♪
有り難うございました♪

小梅も2回目の訪問なので、流石に慣れてきましたね~
(最初は…まあ…ビビりが入ってますけど)

P3010034.jpg

そうそう!ひなたママ様から、小梅にプレゼントがありました♪
以前ドッグカフェにご一緒した時に、ひなた君が着ていたスカジャン。
何と頂いてしまいました~(汗)(本当にすみません~)殿下には
ちょ~っとキツかったサイズらしくて…小梅なら…と言うことになり
試着タイムに突入~ひなたママ様に着させて頂きました。

P3010036.jpg

で、着てみたのですが…
…長ラン?!(|| ゚Д゚)
これじゃ、まるで『なめんなよ』の●め猫
じゃないですか!!(全員爆笑)
背丈はちょうどだったのですが、予想通り体高&胴周りが…(汗)
今の小梅では完全にダメですね(泣)…もっとこのスカジャンが
似合う大人の女性になってから…期待したいと思います~

P3010037.jpg

むう…君には分からないかもなぁ~(爆)

CA340394.jpg

ハナシは変わって、翌月曜日…この間購入した、もう一つのオモチャを
与えたら、数分もしないウチに中央部分のテニスボールが
破壊されてしまいました(泣)キレイにフェルトだけめくるなよ~
…両側のロープの立場は~(泣)

CA340395.jpg

こちらは、更に翌日の火曜日のフォト。実はトイレシーツを
買い忘れてしまい、小梅パパが急遽21:00までやっている
ペットショップに買いに行った時に見つけたモノ。
今まで破壊され尽くした4代ものコットンボールの
大型犬用…これなら大丈夫だろうと購入♪
今までのモノに比べてロープの太さが約1.5倍位なのですよ~

CA340397.jpg

…が、現実はやはり甘くありませんでした( -Д-) =3
あっさり破壊(泣)とりあえず状況証拠写真を残そうと
携帯カメラのシャッターを押したら……

CA340396.jpg

分捕られました(泣)

| おでかけ | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

そ、そ、ステッカー我家も一緒ですよ~♪
私もここのステッカー屋1番お気に入りなの~

でも4匹の名前が入ってるので我家のはデカイです^^;

| きるあママ | 2009/03/07 17:34 | URI | ≫ EDIT

Re: NO TITLE

■ きるあママ様

今日は。いつも有り難うございます~♪

> そ、そ、ステッカー我家も一緒ですよ~♪
> 私もここのステッカー屋1番お気に入りなの~
そうなんですか?!…それはビックリでした(笑)
友人でもあります、ひなたパパ様が
車にこのステッカー屋さんのを貼ってらっしゃいまして、
紹介して頂きました♪

ステッカーは、小梅ママにナイショで購入したので
後からちょっぴり怒られました(笑)
ですので、小梅ママの愛車用に別デザインで
再び発注しました~また貼りましたら、こちらに
UPしようと思ってます♪


> でも4匹の名前が入ってるので我家のはデカイです^^;
確かに(笑)あのラインナップから4匹分のモノだとすると
結構大きいですよね(汗)
貼るのも大変そうですよね~

| 小梅パパ | 2009/03/08 01:04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/26-9a0795c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

