小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!ドッグラン解禁~♪

ドッグランのほとんどが、ヒート明け30日まで
入場不可を詠っていまして、小梅も悶々とした1ヶ月を
送っていました。…そして先週の日曜日に、その制限も解け
行って来ましたよ~♪ドッグランへ♪

それに合わせて…と言うわけではないのですが、自分の愛車に
小梅のステッカーを貼ろうと考えておりまして、シールドットコム様に
お願いして作って頂きまして、貼ってみました♪
CA340393a.jpg

シッポ有りコーギーさんの小梅用に、シルエットは
コーギーだけど「カーディガン」のモノを(笑)犬種名の後ろに
「tail +」(シッポありますよ~)と足して頂きました♪

CA340392.jpg

でもって、愛車のリア全景。…もし見つけても
追いかけたりして、いぢめないで下さいね~(汗)

P3010006.jpg

さて♪ドッグランに到着~。以前にも利用させて頂きました
ドッグラン『DOG RUN FORE^T』にお邪魔しました~
流石に2回目ともあって、小梅も我々も(気分的に)かなり余裕を持って
いたのですが…今回は、いっぱいのワンコ様達がお出迎えしてくれました♪

P3010009.jpg

そうです!先客が2組あって、何とコーギー×2(笑)当にコギ祭り~♪
しかも1組は、初めて来た時にご一緒になった、うみお姉ちゃん(笑)
偶然にも程がありますよね~(笑)

P3010012.jpg

こちらは小梅に興味津々だった、スカイ君(8ヶ月)人にもワンコにも
フレンドリー全開の元気な男の子です。

P3010016.jpg

小梅さん、恐る恐るご挨拶…って、スカイ君、マーキング中じゃない!!(爆)
この光景を人間に変換したら、タイヘンな光景だよなあ(汗)

P3010013.jpg

小梅ママの足下で、いたくご機嫌な小梅♪ふりふりシッポさんは
スカイ君ご一家に大好評でした♪…一度、他のシッポ有りコーギーさんに
お会いしてみたいものですね~

P3010019.jpg

前回、フォトが撮れなかったうみお姉ちゃん♪今日も素晴らしい走りを
おに~さんと見せて頂きました。…彼女の視線の先にあるのは…

P3010017.jpg

こ、小梅~後ろに大きなワンコさんがいるよ~(汗)
(↑小梅は全く気付いていません(笑))

P3010021.jpg

この子の正体は、バーニーズ・マウンテン・ドッグさん。
(名前聞きそびれてしまった(泣))まだ子供さんらしいのですが
既に、小梅のボーイフレンドのひなた殿下並の大きさ(汗)
スカイ君、大きさ関係なしに、じゃれ合ってました(汗)
流石は兄者(笑)小梅は遠巻きに観察中です…

P3010025.jpg

さあ、小梅さん。挨拶しましょ~♪…って、彼が近付いて来てくれました(笑)
大きさは、ひなた殿下のお陰で慣れっこだよね♪

P3010026.jpg

小梅さん、腰が引けてますよ~(泣)

P3010027.jpg

おっ、いいカンジじゃない♪随分慣れてきましたね~(シッポ下がってるけど)
彼もシッポブンブンで、かなりご機嫌でした♪

P3010028.jpg

はい。こんにちは~♪小梅パパにもご挨拶してくれました♪
いい顔してますね~、…って、小梅(汗)人のスキを突くんじゃない~~(爆)

その2へ続きます~

| おでかけ | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/25-0c2033c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

