小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!小梅さん♪



随分UPが遅くなりましたが、先月の小町に引き続き、
3日は我が家のお姫様(笑)小梅さんの4歳の誕生日でした♪
月日が経つのが早いな~本当に

CA3I0002a_20120813003245.jpg
あられもない寝姿の小梅……両目半開きでベロも結構出てます(泣)

連日の猛暑の小梅地方……まぁ、一時に比べれば少しは気温も
下がっては来ているのですが、まだまだ暑い日が続いています。
小梅達がダレるのも仕方ないですね~

CA3I0143.jpg
実は小梅の大好物(笑)

小梅用の誕生日プレゼントが、ちょっと間に合わなかったので
小梅さんの大好物であるコレをオーダーしておきました(爆)
小町も好物なのですが、一度盛大にお腹を壊したので
与える時間&間隔を調整して、使用しています♪

CA3I00010001a_20120813003243.jpg
そう!コレよ、コレ!!

差し上げると、もう一心不乱にカジっております
当然ですがカメラになど、視線もくれません(爆)
ま、まぁ…喜んでくれたので、良しとしますね~

CA3I00260001.jpg
6月に出かけたスノーピークHQにて♪

お陰様で1年無事に健康で暮らせてきました♪これからも
元気でいてちょうだいね♪小梅さん♪





■ 番外編 ■

CA3I00010003a.jpg

最近の夕食後はこんなカンジ………(汗)
2コギ共、暑さでデレンデレンになってます

| 日常 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/203-b18f0b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

