小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は昨日は…

7月22日。
我が家の暴れん坊プリンセス(?!)
小町の3歳の誕生日でした~


「あ、そうなんでしゅか~」モードの小町(笑)

最近はリビングに出ても、あまりの暑さにエアコンの効いた場所で
ゴロゴロしまくりでございます♪

CA3I00030002.jpg
昨日の散歩にて♪

お陰様で相変わらずの元気三昧の毎日でして、本当に今日の誕生日を
無事に迎えられて、何よりですね♪

CA3I00040001_20120723002758.jpg
でへ顔小町~♪

:「パパしゃん、今日はお誕生日なんだから………」
:「はいはい。ならちゃんとあるよ~」
:「やったでしゅ~~♪」

CA3I00010005b.jpg
おにゅ~のカラー&リード

今年出かけたキャンプ場で、偶然にも見つけたんですよ!小梅が使用している
モノと同じスノーピーク製のカラー&リード。(当然廃盤品
実はバージョン的にはコチラの方が古いんですが、本当にキレイな状態だったので
小梅ママと相談の上、購入に至りました。(小梅ママ本当に有り難うでした♪)

CA3I00010006.jpg
実は大型犬用(爆)

ギリギリまで縮めて、ちょうどいい大きさになりました♪
さあ!また一杯出かけようね!小町さん。
とりあえず今週末は、南乗鞍にキャンプだよ~♪


~追伸~と言う名の言い訳

最近本当に更新スピードが、けた外れに落ちていまして
本当に申し訳ありません。正直に言いますと
ここのところ、仕事が結構キツイ状態になってまして
(仕事量が2人分(泣)な時が多いです)
なかなか帰宅してもPCに向かってブログUPまで
至らない日が殆どなんですよ~
実はリンク先の皆様のトコロには、休み時間に携帯で
お伺いしております。
足跡が残っていないケースがほとんどですけどね~

と言うわけで、地味に更新していきますので
たま~に覗いてやって下さいね♪
本当にすみません~

| 日常 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してま~す♪
そしてかなり遅ればせながら小町ちゃんお誕生日おめでとう!!

スノピのカラー&リード、かわいいですよね♪
我が家はキャンプはすっかり行かなく(行けなく??)なりましたが、引き続きレポ待ってます☆

大丈夫大丈夫、我が家も更新はかなり遅いですからw
しかも今はオリンピックで休憩中^^

| 麦母。 | 2012/08/08 18:09 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ 麦母。様

今晩は♪お久しぶりでございます~!!

有り難うございます!実は今月3日に小梅も無事に4歳に
なりました!(また記事は後程~)
カラー&リード。実はまだ使用していませんが、
今月末にスノーピークのストア主催の
キャンプ(キャンプ場がスノーピークだらけになります(笑))
で使用しようかと思っております♪

> 我が家はキャンプはすっかり行かなく(行けなく??)なりましたが、引き続きレポ待ってます☆
レポなんですが、写真だけは腐る勢いで(爆)溜まり続けていまして
このまま行くと、コギ+キャンプブログになりそうなので
いろいろ取り混ぜながら、更新していこうかな~なんて
思っています………もう少しペース上げねば(泣)

機会があれば、キャンプでご一緒出来るといいですね~(ムリだって)

>今はオリンピックで休憩中^^
我が家、ワンセグがPC部屋では何故かN●Kが入らないんですよ………
災害起こったら、ココではアウトですね(泣)

| みったん | 2012/08/08 22:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/202-28977062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

