小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛大に…

明けてしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪
年末ギリギリに始めたブログですが、今年もよろしくお願い致します~
(まぁ、また~りブログなので、気長にお付き合い頂けると、幸いです♪)

年末のクソ忙しい時期に、大掃除に平行して行われた
小梅の受け入れ準備も佳境に入ってきまして
次から次へと物資の搬入(笑)が行われた結果を
報告したいと思います

CA340256.jpg 

**********戦利品一覧・其の一**********

ユーカヌバ・パピー(小梅の現在の主食)7.5㎏×1袋
コング1個・ゴムの木製ダンベル1個・投げっこ用テニスボール1個
引っ張りっこ用おもちゃ1個・犬川柳カレンダー2009(byコーギースタイル)1冊(笑)

CA340257.jpg 


**********戦利品一覧・其の二**********
犬用トイレ(Lサイズ)1個・速暖マット(Mサイズ)1枚・天井用フェンス(1/2サイズ)1枚
ウエットティッシュ1セット・消臭プラグ(ペット用)1セット・フード計量カップ1個
梅柄(笑)バンダナ1枚・ご褒美用おやつ1個・諸記録用メモ用紙1冊
…年末前に発注したけど間に合わなかったので、カラー1個

…は~書き疲れた(泣)と言っている場合ではない!!
実はもう、今日は彼女をお迎えに上がる日なのです!!
彼女の新居は先程何とか、完成しました(爆)
また後程UPしたいと思います♪

| 未分類 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

明けましておめでとうございます♪

今頃、家族の皆さん小梅ちゃんにメロメロかなぁ。。。(^v^)
とっても楽しい新年ですね♪♪

小梅パパさん、リンクさせていただきました☆

日々大きくなってく小梅ちゃんをみさせてくださぁ~い(^0^)/"

| きるあママ | 2009/01/03 18:58 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

■きるあママ様

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します♪

> 今頃、家族の皆さん小梅ちゃんにメロメロかなぁ。。。(^v^)
> とっても楽しい新年ですね♪♪

ありがとうございます~♪静岡は浜松まで
お迎えに上がって、帰りの高速では事故渋滞に巻き込まれて
予定を1時間近くオーバーして、帰宅しましたが…
全く動ずるコト無くv-411
余裕すら感じるリラックスしたロングドライブでした。
かなりの大物かも…知れませんね(笑)
帰宅してからも、順応性が非常に高く、
一休みしてから、早速おもちゃで遊んだりと
きるあママ様の予想通り、メロメロキュ~状態です♪
新年から、楽しくなりそうです~

> 小梅パパさん、リンクさせていただきました☆
> 日々大きくなってく小梅ちゃんをみさせてくださぁ~い(^0^)/"

リンク、ありがとうございます♪よろしければ
きるあママ様、こちらもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
まだまだ始まったばかりのブログ&新米パパの
小梅の育児日記(笑)ですが、応援よろしくお願い致します♪
ありがとうございました~☆

| 小梅パパ | 2009/01/03 23:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/2-72235477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

