小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今まで有り難う!ヒマラヤアウトドア岐阜店

CA3I000100030001.jpg
信号待ちのトラックの車窓から(笑)

去る1月29日。いつもお世話になっていた「ヒマラヤアウトドア岐阜店」が
道路拡張工事の為に閉店となってしまいました。
このお店に出会うまで、アウトドアショップ・ジプシー(笑)
だった私達を、何度も通わせるスゴイ魅力的なお店だったのですが………
現在改修工事中の「ヒマラヤスポーツ本館」に統合されるそうです。

CA3I000200020001.jpg

寂しさを紛らわせるかの様な、怒濤の閉店セールに行って来ましたよ~~!!
………有り得ない金額の商品まであったので、購入予定を前倒ししてしまいました

■今回の戦利品■

●コールマン・ノーススターランタン
 割引後の価格→確か9000円(爆)
●ユニフレーム・ユニセラTG
 割引後の価格→8000円
●ビクトリノックス・ハントマンナイフ
 割引後の価格→3500円
●スノーピーク・焚き火台S&ギガパワーランタン「天」
 共に定価より10%オフ
●その他
 ヘッドライトとウエストバッグ×2にカトラリー、MSRの燃料タンク(?!)

それに加えてヒマラヤ会員特典の割引券を加算して、通常では絶対有り得ない金額で
購入してきました。今回最大の購入品はやはりノーススターランタンでしょうか。

結婚後、小梅を連れて初めてキャンプに行った時、反対側のサイトが
メインの照明に使っていたのが、このノーススターでした。
いずれは………と思ってはいたのですが、こうして我が家にやってくることになるとは
思いもしませんでした。
………て、コトは次のステップは「雪中行軍」(ウソ)なんでしょうか(笑)



専門店では無くなってしまいましたが、3月以降にリニューアルオープンの
ヒマラヤスポーツ本館に期待したいと思います♪今まで本当にありがとう!

| 日常 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/199-096a5fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

