小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっくに………

明けてしまいましたが………(泣)

明けましておめでとうございます
例にもよって遅い更新のブログでございますが
今年もよろしくお願いします~♪



謹賀新年2012
2011年6月 スノーピーク・ヘッドクォーター・キャンプフィールドにて

我が家は家族写真(?!)が大変少ないので、貴重なショットです♪
(2コギ揃っても、なかなか少ないので………)
この時は巡回していたスタッフの方が、設営中の我が家のサイト前で
撮って下さいました♪(また記事にしますが、スタッフの方が撮って下さった写真は
翌日に本社工場の隣のショップに掲載されたりします(笑))
この写真は、帰り際にお願いして頂いたモノでございます。

年末は小梅ママのお祖母ちゃんが亡くなったり、小梅ママのお母さん&姪っ子ちゃんが
立て続けに入院と、今までに経験しなかった大変な師走となりました。
(特に小梅ママは、お仕事が殆ど休み無しでしたし………ご苦労様でした
友人知人各位には、年末ギリギリに喪中ハガキを出してしまう騒ぎになったり
ドタバタしていました(爆)

また少しずつ更新をしていきますので、ど~ぞ皆様、よろしくお願いしますね~♪






そう言えば…………………………
先日の3日と言えば、3年前のこの日。浜松からこんなシッポコギが
我が家にやって来ましたね♪

よろしくね♪
パピ小梅(笑)

生まれてからちょうど5ヶ月で我が家へ来た「小梅」さんです♪
…もう3年も経ったんだね~

| 日常 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました…

明けましておめでとうございます。
最近の私、ブログ更新をサボり気味ですが
今年もよろしくお願いいたします*^^*

| めいママ | 2012/01/04 20:51 | URI |

Re: 遅くなりました…

■ めいママ様

今晩は~返信が遅くなってしまい大変失礼しました。

こちらこそ。最近ご無沙汰しておりまして失礼しております。
めいちゃんも元気そうで、何よりでございます♪
………更新スピードが、めっきり低下しているのは
私の方ですねv-356本当にガンバらないといけませんね~(爆)

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますv-436

| みったん | 2012/01/05 23:18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/195-bb5fd78b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

