小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!近所の山へ!!! ~その1~

まず、色々皆様にご報告があります~
■小梅ママが小梅と散歩中に出会った、ジャーマンシェパードさんの
  お家を何とか再発見するコトに成功しました♪
■近所の八木山の登山道も、無事に発見しました♪

今回のブログは、そのコトを踏まえて御覧になって下さいね~
と、その前に…スクープ写真を多数GETしましたので、ど~ぞ♪
CA340373.jpg

小梅さん、小梅ママと激LOVE写真(汗)
…小梅さん、目がコワいです(汗)

CA340372.jpg

※注 小梅さん、全く嫌がってません。小梅ママと熱い抱擁を交わしております
ママっこやね~(笑)

CA340375.jpg

更に衝撃映像…ボールの代打に出た、ぞうさん…
小梅の激しい噛みつき攻撃に、敢え無く陥落(爆)お疲れ様でした~

CA340376.jpg

極めつけはコレっ!!(爆)今週末に市議会選挙があるのですが
その候補者掲示板に…こんなポスターが(汗)
きっと彼女が当選したら、市内に一杯ある公園を全て
ドッグランにしよう!とか言いそうで怖いです(汗)


…さて、ここからが今日の本題です(笑)前回、近所の山を小梅と登山に行って、
行き止まりだったので、今回はリベンジです。ガンバって行こうね~小梅♪
P2150001.jpg

出かける前に記念撮影と思いきや…後ろ向きじゃん(泣)
リードは小梅ママが担当です♪

P2150002.jpg

こちらが、小梅ママが発見したジャーマンシェパードさん。
箱入り娘様でした(笑)こちらのお宅、実は警察犬訓練士の方でして
表の表札に表示がありました♪大きなお姉さんでしたね~小梅~

P2150003.jpg

坂道をズンズン上っていく小梅さん。ちょっとトバしすぎじゃないか?
まだまだ登山道までは、ちょっと距離があるんだけど…

P2150005.jpg

予想通り、息切れ(泣)久しぶりに皆でお出かけなので、ちょっとはしゃぎすぎて
しまった様です。現在の水受けは飯盒の中ブタ(笑)
近いウチにまた買ってあげるからね~(買う予定はありますよ~)

P2150006.jpg

ぷは~やっぱりウチの水が一番ね~♪よ~しガンバるわよ~

P2150004.jpg

さあ!登山道入り口が見えてきました♪大冒険の予感がしてきましたよ~

~その2~へ続きます

| おでかけ | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/19-c9b83a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

