小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小町コレクション(笑)



:皆さん、今日はでしゅ♪小町でしゅ
  :今日はあたちの数々のコレクションを紹介するでしゅよ☆
  :最近のお気に入りは「ママしゃんのおひざ~♪」
  :小梅姉ちゃんと場所の取り合い(?!)になる時もあるでしゅが
  :とっても気持ちいいでしゅよ~♪


101201_2159~01
小梅ママの旧携帯フォトより

:冬場はパパしゃんの脚が暖かいでしゅ♪
  :コレはパパしゃんが「脚がシビれた」といって伸ばした時に
  :後ろから入ってみたでしゅ~


101202_2206~01

:………やっぱり、こっちの方がいいでしゅね♪

CA340903.jpg

:基本スタイルは、やはりママしゃんが移動した時に
  :長座布団の真ん中に、あたちだけでノビノビするのでしゅ♪
  :毛布があれば最高でしゅよ~………でもママしゃんが
  :帰ってきたら譲ってあげるでしゅよ☆


CA3I00010001b1.jpg

:最近のトレンドはパパしゃん専用の
  :四角いクッションを占拠することでしゅ♪
  :ちょっとコツが必要でしゅが、なかなかいいでしゅよ~


CA3I0001b.jpg
「裁きを申しつける!!」(←時代劇風に(笑))

:失敗すると「おちり」が落ちちゃうのが難点なんでしゅよね~

CA3I0001a.jpg

:と今回はあたちの「敷物」コレクション(笑)をお届けしました~
  :でもこれからの時期一番なのは、やはりホットカーペットかしらね~
  :…………って姉ちゃん?!あたちの耳にイタズラしないでくれる!!


CA3I0002a1.jpg

:ホットカーペットもいいけど「ストーブ」もいいでしゅよ♪
:ウチのストーブ、小さくて小梅姉ちゃんが居座ると
  :あたちが当たれないわよ~~~




今回は小町が替わってブログをUPしてくれました
先月は一度も更新出来ず大変失礼をしました
年末進行が始まってしまう前に、何とか今年のキャンプ記事を
少しずつでもUPしようと思ってます。気長~に待ってやって下さいませ~

| 日常 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

小町ちゃん、ママさんのおひざに甘えてくるなんてとってもかわいいですね。サブレはクールで自分から私や主人にべったり寄り添ってくることはめったにありません。
サブレはボール遊びが大好きで、ボールをくわえて来ては私たちの足元にポトンと落とします。そして尻尾プリプリで誘ってくるのです。サブレの1番かわいい甘えかな?と思っています。
益々小梅ちゃんと小町ちゃんに会いたくなりました。
楽しみです。

| サブレママ | 2011/10/07 21:38 | URI |

Re: こんばんは

■ サブレママ様

今晩は~♪いつも本当に有り難うございます~♪

有り難うございます♪私達がリビングでTVを見たりして
くつろいでいると、何か思いだしたかの様に「よじ登って」
来るカタチで甘えてきます。………ただその後は
小梅にジャマされたりして「コギレス」に突入するパターンが
ほとんどですけどね~(汗)

サブレ君、クールなんですね~。
あ、でも大好きなボール遊びをしてもらおうとシッポフリフリで
来てくれるのはカワイイですねv-410小町も
ボール遊びは大好きなんですが………一度くわえると
「自分で投球」して~自分で取りに行って~を繰り返して
残念ながら、なかなか離してくれません(泣)

> 益々小梅ちゃんと小町ちゃんに会いたくなりました。
> 楽しみです。
有り難うございます。後………ちょうど2週間後になりましたね♪
私も、サブレ君&カール君に会えるのを大変楽しみにしております♪

| みったん | 2011/10/08 00:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/189-fb761908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

