小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

番組の途中ですが臨時ニュースです(汗)

今月26日お昼頃、G県K市にお住まいのコーギーの小梅さん&小町さんの
お宅に配送される予定だった彼女達の主食である
「ユーカヌバ・ラム&ライス18㎏」パックが
指定配送時間待ちの間に、配送センターの周囲を根城としている
複数のノラ襲撃されるという事件が発生しました

CA3I0129.jpg
こちらは襲撃にあったモノと同型の「代品」

関係筋の話に寄りますと、当時配送センター内は「お中元」の
荷物で大変混雑しており、配送時間待ちの当商品は
配送センターのに置かれていたそうであります。(ノラ猫の存在を知りながら
センターの職員が気付いたときには、既に手遅れで
配送不可能な程の状態になっていたとの報告がありました。






syouhinnkennsaku.jpg
小さくなり過ぎちゃった

そうなんだよな~代引きだったので、今か今かと待ちかまえていたのに
一向に来る気配が無く………PCで見てみたら「調査中」の文字が
同業者である自分から見て「商品破損」か「商品紛失」のどちらかかな~
なんて思っていたのですが、まさか商品管理の不具合だったなんて
想定外でした。結局、配送センター側が発送元に連絡をして
代品を大至急、取り寄せた経緯がありありの状態で本日27日に
1日延着で到着しました
………商品の伝票が「配送センター間の移動」状態のままで来ましたからね
頼むよ~クロ●コさん




KC3S0082.jpg
ホームセンターへ同行中の2コギ(笑)

:あたち達のゴハンに手を出すなんて
 :いい根性してるでしゅね~


怒りの(?!)小町さんでした。
以上で臨時ニュースを終わります。

| 日常 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/183-382151cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

