小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!清流流れるキャンプ場へ!~その3~



おはようございます~
キレイに晴れてくれました♪流石にオフシーズンとあって、コテージには
2~3組。私達以外のキャンパーはこちらの方々だけでした(爆)
晩秋のキャンプって、しっかり装備を整えれば本当にいい時期なんですけどね~

PB280047.jpg
サイト全景(手前の大きな木は桜の樹でした♪)

小梅ママ、朝食の支度中~♪朝日がさんさんと降り注いでいて
気温は低かったものの、本当にすがすがしい朝でした。

PB280049.jpg

そんな中、例にもよってマイペースにサイト内を探索している
小梅さん。早朝から小町と追いかけっこ三昧で、結構満足げな顔をしてますね♪

PB280050.jpg

………と小町を見てみると、意外にも寒かったのか、ひなたぼっこをしておりました。

PB280054.jpg
アタマ下がってますよ~~~

サイトの斜面を使って、照射面積を稼いでみたり(笑)

PB280072.jpg

柵にもたれかかったりして、「グラビアアイドル」(笑)を
気取ってみたりしておりました

PB280059.jpg

小町が珍しいなぁ~と思って、再び小梅に目をやると………
やはり寒かったのでしょうか?キャンプ場の備品である「焚き火台のベース板」
の上で、すでにウトウトし始めておりました(爆)

撤収時間のコトもあって、朝に焚き火をしなかったので
小梅達なりに寒さをしのいでいたんでしょうね

PB280064.jpg

そんな2コギも「食べ物」が絡むと「こぎ」が変わります(笑)
小梅ママが朝食の支度中にクーラーボックスを開けた途端、見事に起動(笑)
…温存策に出ていた様であります。

PB280065.jpg

:ママしゃん、今朝はどんなウマウマを作っているでしゅか?

…残念ながらキミ達の分ではなくてニン用なのですけど~

PB280060.jpg

小梅ママお手製の「ホットロールサンド」と………

PB280061.jpg

寒い朝には暖かいモノ!時間が無いコトを見越して
人類の英知である「カップラーメン」(笑)を事前に買っておいたので
それを頂くことにしました

PB280067.jpg

昨晩、焼き上げたニジマスですが、ちょっと食べきれなかったので
今朝、シングルバーナーで暖め直して頂くことにしました。
お味は………流石に源流近くのこのキャンプ場で育っただけあって
川魚特有の生臭さは全く無く、本当に美味しかったです♪

次回来ることがあったら、今度は「1日券」を購入して
もう少し数をゲットしたいな~なんて思ってしまいました。

PB280073.jpg
タオルはテントの結露を拭く専用のモノ(笑)

食事中も小梅さんはしっかり離れませんでしたね(笑)
いいカンジにひなたぼっこ出来ていた様でございます♪

PB280077.jpg

サイトから山々を見上げれば、紅葉真っ盛り!澄んだ青空とのコントラストが最高でした♪
こちらのウェストリバー様。キャンプ場としては、なかなかの場所でございました。
ワン連れキャンパーとしては、ややサイト料金が高くて
ちょっと気軽に何度も訪れる……のは少しキビしいかな~なんて思ったりもしました。
でも機会があれば、もう一度来てみたいな~………貯金するか(爆)

PB280081.jpg

撤収中の一コマ(笑)
いつもインナーテントの下に敷いて使用しているブルーシートを
畳んで置いておいたら…………いつの間にか小梅がちゃっかり占拠しておりました

………何だか片付けたら悪いみたいですね







PB280087.jpg

チェックアウトを済ませ、キャンプ場を後にしてから
お土産を買おうと道の駅に立ち寄ったトコロ………富士山がうっすらと見えました!
なかなか見ようと思っても、キレイには見えないんですよね~

PB280088.jpg

「週末は山梨にいます」道の駅のポスターですね♪
実は同じ日。いつも遊んで下さいます「こぎ部」のメンバーがちょうど
富士山を挟んで反対側(笑)の静岡に来ていたのは、本当に偶然でした(笑)


PB280094.jpg
珍しく、2コギがくっついて寝ていますね

は~い、お疲れ様でした~♪

我が家には20時位に到着~♪皆揃ってバタンキュ~状態でした。

長々と、しかも昨年のキャンプ記事にお付き合い下さいまして
有り難うございましたこの後、一旦今年の記事に移りまして
(…ようやく)今でも十分に暑いですが、一番暑い時期にクリスマスキャンプ記事を
掲載して(おいおい)皆さんに涼を取ってもらおうかと思います(爆)

相変わらず更新が遅くてすみません~

| キャンプ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/179-90a5b1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

