小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

私達のではありません(汗)
前回の記事にもしましたが、●年前に経験させて頂きました♪
今日は小梅ママのお姉さんで、いつも小梅&小町も
多大にお世話になっている小梅まま♪様とSirいとう氏の
結婚式なのであります


おすまし小町

:えっ?!それは大変でちゅ!!
 :急いで支度しないと………

:?………小町?支度ったってキミは……
:パパちゃん、少し待ってるでちゅよ~~!!




・・

・・・

・・・・

・・・・・




CA340810.jpg
小梅と小町の共同作品(爆)

:お待たせでちゅ♪
 :さあ!式場に突撃敢行でちゅ♪

:………小町?
:はい?……ど、ど~ちたんでちゅか?パパちゃん、顔が怒ってるでちゅ
:我が家で一番高価なカーテン&カーテンレースで
  :作ったんだね~

:あはは~~………小梅姉ちゃんと引っ張りっこしてたら……
  :ちょうどいい大きさの穴が空いたんでちゅよ~

:…どのみち1日お留守番確定だな

CA340809.jpg
2コギで暴れ回って、偶然にも「着付け」してました(汗)

:ちぇっ!パパちゃんのケチ~
  :折角だから、このままスカイ兄たん家に行って「お嫁ちゃん」にしてもらおうかちら♪

:メ~ワクになるから止めておけってば~






P9200021.jpg
最近のベストショットなのに………何故かピントがシッポに合ってます(泣)

ハナシを戻しまして、Sirいとう氏&小梅まま♪様には日頃から
大変お世話になってまして、正直な所「小梅」と「小町」は小梅まま♪様の
ご協力が無ければ、我が家に来ることもなかったんです。
小町は小梅まま♪様が我が家に来ると、本当に大喜びで全力で甘えに行きます(笑)
お仕事が忙しく、なかなか一緒に遊びに行けないSirいとう氏。
実は………小梅が彼には結構気を許しているトコロがあって、彼に「抱っこ」
されている時は、あまり嫌がったりしていないんですよ(汗)

何はともあれ、ご結婚おめでとうございます♪
これから、いろいろあるとは思いますが我が家の2コギ共々
よろしくお願いしますね♪

P9200018.jpg
あ!小梅の出番が無かった(爆)

:まま♪ちゃん、Sirいとう氏ちゃん♪またいっぱい遊んでね~

| 日常 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、おめでとうございます!

みなさんの高揚した気持ちを感じてか、
小梅ちゃん・小町ちゃんたちが、一番はしゃいでる
みたいですね。

小町ちゃんのドレス(?)、
トレーンがどんだけ長いねん!!しかも、上向き?
なごませてくれますね!

| noelle父 | 2010/11/08 19:57 | URI |

Re: タイトルなし

■ noelle父様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

式に出席してきましたが、本当に感動しました~♪
当然ながら小梅と小町は出席出来ず、家で留守番でしたが
来月、Sirいとう氏家と我が家(小梅と小町も)で
お出かけ出来ることになりました♪
またその様子もこちらにUPしてみたいと思っております。

ドレスになってしまったカーテン(泣)、レースもカーテンも
遮光仕様になっているモノでして、南向きで強烈な日差しが
降り注ぐ我が家には、なくてはならないモノであります。
昔の家の窓なので全長が220cmもあるんですよ(爆)
連夜の乱闘中に「カーテンの悲痛な叫び声」(泣)が
聞こえて、レースには大穴が開いてしまいました。
写真の様になると、もう笑うしかないですね~

次は、対乱闘仕様のロールカーテンかな~(泣)

| みったん | 2010/11/09 00:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/165-730b4178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

