小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら…何ですが(汗)その2

では、小梅に引き続き小町の血統書に行ってみましょう~♪
こちらも、もしご親戚様がお見えでしたらコメントや
メールフォームでご連絡してやって下さいね~♪


CA340679.jpg








*****小町の血統書*****


犬名:KOMACHI OF HAMAKITA SCARLET JP



             曾祖父:SCHAFERHAUS BOOFY BEAR

     祖父:STARCREEK'S SURPRISE SURPRISE

             曾祖母:GRACELAND'S FAME AND FORTUNE

父:SHURI OF MIYABI HAPPY DOGS JP

             曾祖父:HEARTY FIELD JP ELFIN GEER

     祖母:MEYRIN OF MIYABI HAPPY DOGS JP

             曾祖母:BIDDY OF COOKIE SMILE JP






             曾祖父:SADDLE LANES TAKE A BOW

     祖父:DERBY OF SMILE ANJO JP

             曾祖母:ROLLER OF SMILE ANJO JP

母:ELLE OF HAMAKITA SCARLET JP

             曾祖父:CHRISTINE HERMES OF HARRODS JP

     祖母:CHEKHOV OF HARRODS JP

             曾祖母:APPLIQUE OF HARRODS JP





P6140039.jpg

こちらは小町のお父さんである「ランディ」君。
彼女のワイルド振りや、あの跳躍力(?!)は間違いなく彼譲りだと確信しております(笑)
小町は彼の子供達で言う「1期生」に当たります。

P6140026.jpg

こちらは小町のお母さん「きなこちゃん」。
彼女の人、ワンコお構いなしの無敵のフレンドリーさは彼女譲りなんでしょうね♪
(お母さんはかなり「おっとり」系のやさしいコギさんですよ~)
やや小振りなコギさんです。

P6140030.jpg

こちらは小町から言うと…母方のおばあちゃんに当たる「マロンちゃん」
トライの毛色は彼女から、きなこちゃんへ。そして小町に………
のハズでしたが、皆さんもご存知の様にピンポイントで遺伝してしまいましたね(笑)


さて、とりあえず判明している血縁関係コギさんをピックアップしましたが
これから少しガンバって探してみたいと思っています。
とりあえず、「小町」が先になりそうですが………
また分かりましたら報告したいと思いま~す♪

| 小町の血統書 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親戚さん

こんばんわ。
ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。
小梅ちゃん、小町ちゃん、とても可愛いですね(^^♪

マロンママのベビー達は独特のかわいらしさがありますよね。
性格も一味違う気がします。(~_~)
小町ちゃんのママ「きなこ」ちゃんは初めて見ました。

リンク、こちらも貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

| ひふみ | 2010/04/10 22:30 | URI | ≫ EDIT

Re: 親戚さん

■ ひふみ様

今晩は。初めまして♪ようこそいらっしゃいました~♪

ご訪問有り難うございました~♪
「小町」の親戚様、発見第1号様でございます~v-308
ひふみ様家の「パワー」君とは小町のママである「きなこちゃん」と
ご兄妹なんですよ~♪嬉しいです♪
ちなみに「パワー」君から見て「きなこちゃん」は
ほぼちょうど1年後輩(’07生まれ)に当たります。

「きなこちゃん」、サラン様で立派にママさんとして
頑張っているようです♪今春もぞくぞくと出産ラッシュに
なっている様で、サイトでも子犬画像がUPされていましたよ~v-410

リンクの件、有り難うございます♪
このブログは相互リンク大歓迎なので、こちらこそ
ぜひぜひお願いしたいと思います。
また遊びに行かさせて頂きますね。これからもよろしくお願いします~♪

| みったん | 2010/04/11 00:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/127-0cfc8f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

