小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら…何ですが(汗)その1

今回、『Project C』を開始するにあたって
ふと忘れていたコトを急に先日思い出しましました。
そう!小梅と小町の「親戚さん大捜索!」なんですよ~。
現在、我が家の2コギは「親戚さんいらっしゃ~い」に登録されていますが
当然、登録されていない方もお見えだと思いますので
今回、ココに出してみようと思いました。

もし登録されてない方で、小梅&小町さんの親戚様が
お見えでしたら、ぜひぜひ!コメントでもいいのでお知らせ下さると
嬉しいです♪では今回は「小梅さん」からいってみましょ~う♪

8e04.jpg









*****小梅の血統書*****

犬名:BRITANNIA OF HAMAKITA SCARLET JP




             曾祖父:GREENWOODS SUDDEN IMPACT

      祖父:FLUNKY OF MOUNTAIN DOGS JP

             曾祖母:FOXWYNNE SPRING FEVER

父:MOUNTAIN DOGS FINANCIER

             曾祖父:TURKEY OF SMILE ANJO JP

      祖母:BLUEBERRY OF MOUNTAIN DOGS JP

             曾祖母:ARTEMIS OF MOUNTAIN DOGS JP






             曾祖父:KING OF HAPPY JIN LAND JP

      祖父:IMPORTADO JP PAOLO

             曾祖母:IMPORTADO JP ROSEMARIE BLUE

母:BREEZE OF HAMAMATSU OKABE JP

             曾祖父:DERBY OF SMILE ANJO JP

      祖母:CLARE OF HAMAMATSU OKABE JP

             曾祖母:BOREL OF NARAWA SUGITA








P6140023.jpg

コチラは小梅のお母さんの「小夏」さん♪
小梅の同胎犬は血統書に依れば、後4頭居たコトが確認されています。
(サラン様に直接問い合わせれば早いのかも知れませんが………(汗))

PC060024.jpg

コチラは「親戚さんいらっしゃ~い」で見事発見できました♪
小梅の親戚様、「ショコラ」ちゃんです。
小梅の「母方の曾祖父&曾祖母」が、ショコラちゃんの「母方の祖父&祖母」
となります。
………もう少し簡単にすると、小梅の「母方の祖父」とショコラちゃんの
「お母さん」が兄妹(?!)になります。


最近ブログのリンクをさせて頂きました「いつもめいと音楽と」
めいママ1031様家のめいちゃんは、小梅の「母方の曾祖父」が
めいちゃんの「お父さん」でした。

…てコトは、ショコラちゃんとめいちゃんも「親戚様」なんですね(笑)



さあ、ガンバって探すぞう!!次回は小町さんの血統書をご紹介します~♪

| 小梅の血統書 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/125-8cfeff05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

