小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Chobitto』大集合?!inさくドレ

大変、更新が遅れていてすみません(泣)
実はPC様の状態が本当に良くありません。記事を書いている最中に
頻繁に停止してしまい、もうほとんどお手上げ状態です
………アレコレ手段は講じてきましたが、流石に「買い換え」の2文字が
チラチラと脳裏をよぎるコトが増えてきました。
今思えば、独身時代に実兄と2人で組み上げた自作PC。
OSもあの当時の新製品の「XP」だったんですよ~
部品が壊れたり不具合が出た時は、その部分だけを交換したりしてました。
ひなパパ様にも、一杯手を入れて頂きましたね~♪

…思い出深いPCなんですが、流石に古さは否めません。
現在では「お手頃ハイスペック」なPCが多くなってきて、
自作PCの旨みが無くなってきています。
多分、次はデ●様のネットオーダーPCになると思います。
新PCになるまでは、「だましだまし」の更新が続いて
大変遅くなるとは思いますが、カンベンしてやって下さいね~











もう先々週になりますが……………………
マキノ高原へ行った翌日の日曜日。いつもお世話になってます
momo様を始めとする「こぎ部」の面々が我が家の超近所のドッグカフェ
「さくらandドレミ」様に集結(笑)しているとのコトで
早速、支度をして出かけることにしました♪

P1310002.jpg

久しぶりの「さくどれ」でご機嫌の小梅さん♪
アイコンタクトしているのは小梅ママであります~

P1310003.jpg

スカおや様に抱かれた状態で「あいさつ攻撃」にさらされていたのは小町♪
小梅姉ちゃんに少しヘルプの入った視線が飛んでました

P1310005.jpg

こちらはスタッフワンコの豆福くん&お姉ちゃん♪
お揃いの生地で記念撮影~すごいなぁ~と驚いていたのですが………
この時、実はあるコトに全く気付いていませんでした。

P1310010.jpg

オヤツを前にして、ちょびちゃん&アリスちゃんに負けじとガンバって立ち上がる
もこちゃん………少し短いかな~

P1310015.jpg

あ!うみちゃん、お久しぶりです~♪元気だったかな?
最近では、のふ様と共に雪遊び一杯しているみたいですね♪
今度はぜひ!ご一緒したいですね~♪

P1310016.jpg

いつもお世話になってます、ケンタ君&ラッキー君の
「背中合わせ」な2ショット
ワン服で柄続き等も面白いかな~なんて思った瞬間でした。
多頭飼いならではの「お楽しみ」でしょうか?

P1310017.jpg

じゅん様の持つオヤツに釘付けのコギさんズ
皆の熱視線が注がれています~

P1310022.jpg

集合写真の待機中の小梅さん………はいいけど、小町さんってば!
小梅ママの後ろに入っちゃってますけど…それでちゃんと写るかい?

P1310026.jpg

それじゃ~撮りますよ~♪

P1310027.jpg

パチリ!
あ!!!
小梅さんがタイミング良く後ろを向いてしまいました!!
小町は何とか写ってましたが………何だかな~


この日、遊んで頂いた
もかちゃん、もこちゃん、スカイくん、アリスちゃん、チャッピーくん、ぽぽちゃん、
うみちゃん、健太くん、楽喜くん、飛人くん、ちょびちゃん、アリスちゃん。
そしてウチの小梅&小町♪

総勢14ワン、全員『Chobitto』の服でした♪
(あ!ぽぽちゃんは違ったか…でも豆福くん&お姉ちゃんも
「Chobitto」でしたよね♪)
皆様、ご推奨(当然我が家も♪)の「Chobitto」様のサイトは
コチラです♪よろしければ一度、覗いてみて下さいね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『Chobitto』









P1310029.jpg

この後、皆様がお帰りになる時まで遊んでました♪
流石に、はしゃぎ過ぎたご様子で小梅さんも私の脚の間で
「こぎ脚」で休憩タイムへ………何でココなのかな~



PCが新しくなるまでに更新スピードがあまり低下しない様に
皆様のポチッとな!をお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| おでかけ | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご紹介ありがとうございますm(__)m

あの日はみんなうちのお洋服で♪
とっても感激しちゃいましたo(^▽^)o

宣伝部長のみったんさまww
これからもよろしくお願いしますね~~(≧∇≦)

小町ちゃん大きくなって~~
お姉ちゃんを追い抜く勢いですねo(〃'▽'〃)o
またご一緒してください♪

| じゅん | 2010/02/12 09:05 | URI |

Re: No title

■ じゅん様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

もう先々週になってしまいましたが、有り難うございました♪
今思えば、さくどれのママ様に言われるまで本当に気付きませんでしたv-356
じゅん様が毎日毎日、皆さんの服を一生懸命にお作りになった
成果が現れたんだ~と思いましたよ♪
宣伝部長…と言うほど仕事はしていませんが(苦笑)
これからもご迷惑にならない程度にPRさせて頂きます!

小町ですが………また記事にしますが
もう小梅姉ちゃんの服が普通に着られる様になってしまいましたv-356
(首&肩周りがちょうど。お腹はまだかなり余裕がありますけどね~)
この分では間違いなく、小梅を抜き去りそうです。

これからも皆さんにジャストフィットな服を
作ってあげて下さいね~v-410

| みったん | 2010/02/13 01:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/120-b81f8eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

