小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けてしまいましたが…

明けましておめでとうございます♪
2コギ姉妹との生活を綴る、つたない不定期更新ブログですが
今年もどうぞよろしくお願いします~










さ、小梅達も皆様にご挨拶をして……………



CA340629.jpg
過去フォトですみません

最近になって、何だかんだで小町のコトを気に掛けている小梅さん。
この様に小町が眠っていたり、ソワソワして落ち着かなかったりすると
こうやって小町を眺めているコトが多くなりました。
まだまだリビングでフリーにすると戦争状態ですので、
早いトコロ、2コギでまったり出来るようになってほしいですね~





さあ!我が家も2コギになったことだし!!(←関係あるのか?)
今年は以前からやってみたいと思っていたことを
いろいろ実行に移そうと思います!!
題して!!(またかいな…)


『Project D』
(どこかの走り屋マンガの中に出てくるチーム名の様なタイトルだけど…
この「D」は………
■「Dog」
■「Drive」
を意味します♪今回はクイズにはしませんので、あしからず♪
小梅達の新しい出会い、そして現在思案中の「遠征旅行」この辺りが
この『Project D』に相当します。またカテゴリーでまとめますので
順を追って見てやって下さいませ♪

『Project C』
「D」もスゴイんですが、今年最も大きなイベントになりそうなのが
こちらの「C」。この「C」は………
■「Camp」
■「Corgi」
を意味します♪昨年も小梅と出かけたキャンプ。今年は大幅に
用品を買いそろえる計画が着々と進行中で、正直私が自分自身
趣味にお金を掛けるのに、ここまでの金額を投入するのは
久しぶりの出来事です♪当然ですが、購入後は(元を取るため(笑))
何度かキャンプに出かける予定です♪
…小梅&小町も一緒なので、誰か誘って遠出のキャンプ等も
いいかな~と思ってます。
(キャンプ場に併設のドッグランがある場所も最近では増えましたしね~♪)



CA340643.jpg

あ…小梅まで寝てしまいました
そんなコト言わずに、今年もいっぱい遊ぼうよぉ~
つれない姉(笑)にしつこい妹(汗)こんな姉妹コギですが
今年もこんなカンジで参りたいと思います♪
皆様、どうぞよろしくお願いしますね~

CA340645.jpg


正月中はお留守番ばかりだった、小梅&小町に
ご褒美のポチッとな!をお願いします♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 日常 | 01:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もヨロシクお願いします。

おお~~っ!
Project C & Dですか~。
なにやら楽しそうな予感♪
ぜひたまこ地方にもお出かけくださいね~。
今年こそは、小梅ちゃん&小町ちゃんに会いたいなぁ~。

| 音吉 | 2010/01/07 08:24 | URI | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いいたします☆

おほほ~~CとDですかぁ~~(^O^)
これはなかなか楽しそうではないですかぁ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
こういう楽しみにの為のえっこら働くですよね~~(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

>つれない姉(笑)にしつこい妹(汗)
これ、我が家も同じです!!読みながら「うちやッ!!」って叫んでしまいました~(爆)

今年もいっぱい遊びましょう~♪
小梅ちゃん&小町ちゃんの姉妹の成長振りも楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ

| momo | 2010/01/07 13:10 | URI |

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm_ _m

小梅ちゃんの写真が一杯見られてうれしいです^^
めい家も「ProjectD」だわ!
ディスクのD♪
それから、夢の2頭飼い!
実現するかしら?
頑張ります!

| めいママ1031 | 2010/01/07 21:30 | URI |

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
新年の挨拶が遅くなってすみません。

ProjectC&D、なにやらカッコいいですね。
充実したProjectC&D、期待していますね♪

| linchan | 2010/01/07 23:42 | URI | ≫ EDIT

Re: 今年もヨロシクお願いします。

■ 音吉様

今晩は~♪いつもありがとうございます~♪

> Project C & D
前回の「K」に続いて、再び懲りずに始まってしまいました♪
今年は「C」が随分比率が高そうですが、もしかすると
「C」+「D」と言った一風変わったコトにもなりそうです♪

> ぜひたまこ地方にもお出かけくださいね~。
ぜひぜひ♪現在、計画を練りまくってます。
実は最近判明したのですが、小梅&小町の親戚様。
「たまこさん」地方にかなり集中しているらしくて、
小町に至っては伯父様&伯母様がお見えのようです。
(しかもその方々は定期的にお会いになっているそうで…)
これは!!もう出かけるしかない様ですね♪

今年はきっとお会いできそうですね~♪
その時はよろしくお願いしますね♪

| みったん | 2010/01/08 00:31 | URI |

Re: No title

■ momo様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

こちらこそ♪
今年もいっぱい小梅&小町と共に遊んでやって下さいね♪

>CとD
昨年の年末…確か11月位から、いろいろ考えが
小梅ママと共に浮かんできて、
当にやりたいコトだらけになってしまいました(爆)
場合によって「C+D」何てコトにもなりそうなので
今から非常に楽しみです♪
………そうですね。その為にガンバって働かないといけませんね~
ガンバりますよ~v-91

> >つれない姉(笑)にしつこい妹(汗)
> これ、我が家も同じです!!
家でも何かとマイペースな小梅に、やたらと構って欲しい小町…
こんなのでも微妙にバランスが取れ始めてきた気がしますv-356
…早くもこちゃん&もかちゃんの様に、仲良くまったりして欲しいモノですv-406

> 小梅ちゃん&小町ちゃんの姉妹の成長振りも楽しみにしてまーすヾ(@^▽^@)ノ
有り難うございます!小梅はこれ以上、横向きに成長しないように
ガンバっていきたいと思ってますv-356
…小町は一体ドコまで大きくなるのか、まったく見当もつきませんv-356
まだまだこれからなので、どうぞ暖かく見守ってやって下さいね~♪

| みったん | 2010/01/08 00:48 | URI |

Re: 遅くなりましたが

■ めいママ1031様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

こちらこそ♪今年もよろしくお願いしますね~♪

> めい家も「ProjectD」
ぜひぜひ!ガンバってみて下さいね~♪
めいちゃんのディスクもそうですが
2コギ化(笑)に関しても、最初の「やってみよう!」は
非常に重要だと思いますよ~♪
小梅もまだキャッチは出来ないのですが、ディスクのレトリーブは
とても大好きなんですよ~♪やはり血筋なんでしょうか?v-410

今年はまだまだ計画中ですが、「D」の中にある
「遠征旅行」ぜひ実現させたいと思っています♪
機会があれば、めいちゃんともお会いしたいですね♪
お互いガンバりましょうね~

| みったん | 2010/01/08 00:57 | URI |

Re: No title

■ linchan様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

いえいえ、こちらこそ。
今年も小梅&小町と共に、いっぱい遊んでやって下さいね~♪

有り難うございます!ProjectC&Dですが、
本格的に稼働するのは春先以降になりそうです。
それまでは「計画立案中」状態ですが、いろいろな「下調べ」をして
万全な状態で実行していきたいと思ってます♪
また随時更新していきますので、乞うご期待!…って程でもないかも
知れませんが…どうぞよろしくお願いしますね~

| みったん | 2010/01/08 01:03 | URI |

No title

モンハン、やってますかー?
私はパソコンでやるオンラインゲームに
一時期ハマってましたが、コテンパンにやられ
身の程を知り、やる気も失せました(悲)。

2大プロジェクト、カッコいい!!
今年もお忙しい1年になりそうですね。
また楽しい記事を期待してま~す!

| noelle父 | 2010/01/15 20:01 | URI |

Re: No title

■ noelle父様

今日は~♪いつも有り難うございます~♪

コメント返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

モンハン…現在、小梅ママがPS2版「モンハン2」を。
私がとなりでPSP版「2G」をやっています…が
ここのところ、アホみたいに仕事が忙しくなってしまい
あまり進んでいません(泣)その代わりに帰宅を待っている小梅ママ側の
PS2版が順調に進んでいる様ですv-406
PCではちょっと前まで、無料オンラインの「TANTORA」を2人で
やってましたが、最近は冬眠状態ですね(笑)

2大プロジェクト…またか!と言うツッコミが入りそうですが
実は昨年末辺りから、着々と準備(という名の下調べ)をしてきました♪
とりあえず並行しながらですが、最近になって「C」に大きな動きが
あったんですよ~♪また記事にしますので、
気長~にお待ち下さいね~v-406本当にすみませんv-356

いつもありがとうございます!!

| みったん | 2010/01/16 16:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/117-6b91074c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

