小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!1日世界旅行の旅へ!!!

先日の火曜日のコト。
小梅と小梅ママ、そして小梅のもう一人のママとで
野外民族博物館『Little World』に出かけました。
当然ながら、平日なのでその時間
小梅パパはトラックのハンドルを握って、洋紙を配達しておりました。
(結構、近くに配達があったんだけどね~(泣))

もう一人の小梅ママ。実は小梅ママのおね~さん、でして
彼女が居なければ、ここだけのハナシ、小梅は
我が家に来ることには成らなかったのです。
小梅のコトを語るのに、無くてはならない存在なのです♪
…ですので、最近は以前にも増して
よく遊びに来て下さいます♪(本当に大感謝です♪♪)
いつも有り難うございます~

今回のフォトは、小梅ママの携帯カメラで撮影されています~
ですので、いつもの画像とは少し違っておりますので
ご了承下さいませ~
090127_1318~01

台湾農家の家、入り口付近ですね♪
フォトを見る限りでは、何だかソワソワモード(笑)
随分、臭いを嗅ぎまくっていたそうで…(汗)
大丈夫かいな~

090127_1331~01

ペルーのアシエンダ(大農場)の領主の邸宅の
入り口、入った直後の辺りで、おね~さんと2ショット♪
おね~さん、リード担当ご苦労様でした♪
…しかし小梅、思いっきりカメラ目線だな(爆)

090127_1335~01

ペルーの民族衣装の記念撮影ボードにて(汗)
…小梅、あんまり嫌がってない様な気が……
ワンコ連れの方、結構やってましたね~

090127_1347~01

ドイツはバイエルン州の村の水飲み場付近にて
小梅パパのお気に入りの場所です♪
…一緒に行きたかったなぁ~(泣)
また、行くぞ~!小梅~~♪

090127_1348~02

メルヘンバルト(おみやげ屋さん)入り口の
巨大くるみ割り人形もどき(笑)前で。
小梅さん、随分慣れてきましたね~♪

090127_1354~01

おね~さんが、ちょっと席を外した時、
小梅ママの脚の間(笑)で
じ~~っと帰りを待ち侘びていたそうです。
ええハナシやねぇ~♪

流石に平日だけあって、人出も少なくワンコと遭遇するのも
そうなかったそうですが、結構小梅さん、いろんな方から
『かわいい~♪』と大好評だったそうです。小梅ママ&おね~さん、
よかったですね~♪ただ、進入可の芝生ゾーンに入った時
先日のドッグランを思い出したのか、急に爆走モードに
なったらしくて、ついていくのが大変だったそうです(汗)
小梅ママ&おね~さん、そして小梅。本当にお疲れ様でした~

CA340339.jpg

さて、小梅パパが帰宅後、流石の小梅もいつもにも増して、
いっぱい歩いたので、ちょっとお疲れモードでした。
そこで、おね~さんが小梅の為に
『ワンコも食べられるプリン』を作って下さいました♪
(本当に有り難うございます~)
我々が試食しても、十分問題なかったものでしたが…
小梅は…

CA340340.jpg

ワンコ用プリン初体験の小梅、最初は恐る恐るでしたが
『美味しいモノ』と認識するや、舌がど~にか、なりそうな
勢いで食べていました。2食分だったので
翌日、もう一つ頂いて大満足の小梅でした♪
おね~さん、本当に有り難うございました♪


~番外編~
090127_0743~01

出かける朝のフォトですが…小梅パパが出勤した後、
小梅ママに、サークルから出してもらい、ひとしきり
『一人大運動会』(笑)を開催した後、ひと休みと称して
座布団に寝そべってTVを観る小梅…(泣)
超ゆるゆる状態になっていたそうです~

| おでかけ | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/11-d979e998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

