小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!秋晴れの大運動会へ!!~その2~

てなワケで、小梅さんと共に「こぎっちくらぶ」の
メンバーの元へ、応援に駆けつけました♪

PA310038.jpg

愛知こぎっちくらぶの皆様とは、初対面の方&ワンコさんも
お見えだったので、まずはご挨拶から♪柚子ちゃん、初めまして~♪

PA310040.jpg

スカイ君。今日は♪いつもありがとうね~♪
今回はリレーに参加するとのことで、前回、ドーベルマンのガルム君から
逃げおおせた、あの豪脚に期待してますよ~♪
アリス姐さんとお揃いの体操服で、カッコいいですよ~♪

PA310044.jpg

で、そのアリス姐さん&ちょびちゃんも加わっての3ショット♪
今回、ちょびちゃんはリレー不参加だそうです。
何だかとってもリラックスしてますね~♪

PA310045.jpg

そして、小梅パパが今回お会いしたかったのが
「愛知こぎっちくらぶ」所属の「小梅」ちゃん♪
はじめまして~♪リレーに参加されるとのことで、
お会いできるのを楽しみにしておりました♪
これからは我が家の「小梅」共々、よろしくお願いしますね~。

PA310047.jpg

入場門前に集合の時間になりました。
今回の「こぎっちくらぶ」のチームカラーは「黒」でした。

PA310049.jpg

入場時間が近付くにつれ、緊張感が漂い始めました。
アリス姐さん&スカイ君も、ちょっと緊張気味ですね~。

PA310055.jpg

さあ!入場です。
トラックを半周して、それぞれ所定の位置に着きます。
皆、気合い入ってましたね~♪

PA310057.jpg

レースが始まりました!小梅パパは入場門脇から撮影していたので
リレーの順番の「偶数番」の選手の皆様しか撮影出来ませんでした
柚子ちゃん、スカイ君、小梅ちゃん。本当にすみませんでした
でも反対側から、皆の走りをちゃ~んと見てましたよ~♪

とりあえず、撮影した分だけUPさせて頂きますね。
(ちょっと順番が前後しています~すみません)

ゆずちゃん&ゆうた様の奥様です♪
ガンバって~~!!

PA310058.jpg

アリス姐さん&じゅん様の娘さんです♪
姐さん、余裕の走りですか?!ガンバって~!!

PA310059.jpg

今回のチーム代表のYHパパ様。実は第1走者の柚子ちゃんの
リードも担当。そしてリレーのアンカーの
八朔ちゃんも担当で、アンカーはコースを1周!!だったので
予選+本戦で合計4周!走りきりました!!
本当にお疲れ様でした。

PA310061.jpg

きなこちゃん&ゆうた様です♪
ガンバって~~!!

PA310054.jpg

そうそう!お友達のひなた君&ひなパパ様もリレーに
出場されていました♪…ひなた殿下、よ~く考えると
「鉄WANレース(100m走)」予選+本戦
「レインボーパン食い競争」1走
「チーム対抗リレー」予選+本戦
と、走る走る!ひなたママ様&ひなパパ様、本当にお疲れ様でした。
ひなた君、本当に良く頑張ったね~♪

PA310066.jpg

小梅さん、お昼から応援に駆けつけたリンジー君と
観戦しておりました♪
「こぎっちくらぶ」の結果は………



予選は無事通過。
本戦は6組中、5位となりました。
来年はぜひ!入賞を目指してガンバっていきたいですね~♪
参加された皆様、本当にお疲れ様でした♪

PA310065.jpg

応援組の3ワンズ♪
(すみません~パイン君達が入ってなかったです~







CA340604.jpg

いや~しかし、協賛企業様のサンプリングで
こんなに戦利品ゲット!!
一番奥のフードと消臭剤は「鉄WANレース」の参加賞です。
スゴイなぁ~
来年の運動会はぜひ!あの「期待の新人」(?!)で
リレーに参加したいと思います。
…その前に、リードを持つ私自身を鍛えないとマズイですね











■番外編■

CA340602.jpg

小梅パパがトイレに行った帰り、駐車場で驚異のオフロードバイクを発見
………いろいろなクルマが停まっていたけど、コレはちょっと…
ワンコにはキビしいですよ~~~
振動が本当にキツイですからね~

ちなみに、このバイクのオーナーさん。直ぐ近くにお見えでした
…ワンコは「ミニチュア・ダックス」×3ワン………………
スシ詰めで来たんかい!!!
もう少し、ワンコの身にもなってやって下さいな~~


運動会に参加された皆様に、ねぎらいのポチッとな!をお願いします~
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

| 岐阜こぎっち | 01:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援ご苦労様です!
自分も応援行ったのですが・・・・v-15
来年は2軍チームを作り一緒に出ましょうかv-91
勿論アンカーで1周走るのは若い小梅パパさんでねv-218
 
バイクで3ワン、ツワモノですなぁ~。

| のふ | 2009/11/05 21:35 | URI |

Re: タイトルなし

■ のふ様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

ちょっとトラブルがあったそうで、当日お会いできなくて
残念でしたv-356…せめてサンプリングだけでも
回収(笑)できると良かったんですけどね~。
来年は「こぎっち」の2軍チームで参戦ですか?!
…アンカーは、やはりチーム最速の「うみちゃん」でお願いするしか………
ここはチキ君に1年前から予定を空けてもらって……(おいおい)

…小町が小梅より足が早いのは、どうやら現時点で確定的な様です。
となると、飼い主のパワーアップも必要ですね~v-356

バイクで3ワン。正直、飲み物を飲んでいたら
あわや吹き出すトコロでしたv-356いくらなんでも、ワンコには
キビしすぎます~v-406
しかもゲージはそんなに大きくなくて、ここにM・ダックスとはいえ
3ワンは…無いよなぁ~v-356少し、ワンコに同情してしまいました。

| 小梅パパ | 2009/11/05 23:00 | URI |

その2も面白かったです~~ww

応援ありがとうございましたo(^▽^)o
そうそう、ちょびはリレーの選手じゃなかったから
気分的にもリラックスしてたみたい( ̄∇ ̄*)>

バイクで3ワン??
これまたビックリですo(><;)o

| じゅん | 2009/11/06 17:59 | URI |

Re: タイトルなし

■ じゅん様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

いえいえ。ちょっと小梅の応援パワーが足りなかったのか、
少し残念な結果になってしまいましたね~
でも、皆さんよくガンバってましたね♪
アリスちゃん&娘さん、本当にお疲れ様でした!
ちょびちゃん、実はじゅん様が入場門付近に行かれた時、
ちょっとソワソワしてましたよ~v-410

来年は「Chobitto」の体操服で、全ワン揃って参加出来るといいですね♪
飼い主もTシャツを揃えたら、何だかスゴそうですよね~v-410

まさかワンコ連れで、バイクで来場されている方がみえるとは…
本当にビックリでした。3ワンではゲージがみっちりサイズ………
右に左に動かないかも知れませんが、結構ストレスになりそうですねv-356

| 小梅パパ | 2009/11/06 23:50 | URI |

コメントが遅くなりすみません。
運動会、かなり盛大でしたね。
そして楽しかったですね。
↑の写真、小梅ちゃんと並ぶとリンジー大きいこと!
みんなから「デカイ、デカイ」といわれるのも納得ですv-290
戦利品、いっぱいですね。来年はうちもGETしたいです♪

| linchan | 2009/11/10 01:45 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

■ linchan様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

運動会、スゴかったですね~♪
今回初参加だったんですが、実はこちらの運動会。
小梅が我が家に来る以前に、一度見に行ったことがありました♪
(場所は…犬山城近くの緑地公園だった気がします)
あの当時は「いつかはコギを飼って、参加したいな~」と
思うだけだったのですが………叶ってしまいましたね♪
来年はリンジー君もぜひ♪参加してみて下さいね♪

…小梅って、他のコギさんと比較しても「足が短い」ですよねv-356
さらにリンジー君は、「がっしり」とした立派なカラダをしているので
更に際だって見えますよね♪

戦利品。多いと困ると思って、袋を持って行ったのですが
何と「大きなビニール袋」にまとめて入れてくれたブースがあって
非常に驚きましたv-356
試供品の数々に加えて、グッズなどの販売もありましたので
次回はぜひ!チェックしてお出かけ下さいね♪
………小梅用ばかりで、小町に使用できるモノが少なくて
ちょっとガッカリしましたv-406
(ワンコの年齢を聞かれるので、小梅ではなく小町の年齢を言うべきでした)

| 小梅パパ | 2009/11/10 22:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/105-4fe283c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

