小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝・開催!!岐阜こぎっちくらぶ『秋の大放牧会』

5月に行われた、小梅さんが所属する岐阜こぎっちくらぶ「放牧会」。
今日は「秋の大放牧会」と銘打たれての開催となりました♪
会場は各務原市のドッグラン・フォレ様で行われました。

PA180001.jpg

カーディガンのリンジー君に振り向く小梅さん♪
何か話しかけられている様ですね~。
それでは参加されたメンバーの皆様をご紹介しましょう!!

PA180005.jpg

今日は♪初めまして~♪
keikoさん家の大吉君です。実は小梅パパがお会いしたかった
「シッポ有りペンコギのトライカラー」の男の子♪
いろいろお話させて頂いて、本当に有り難うございました!
また、きっとお会いできると思ってます!!
次回もいろいろお話させて下さいね~♪

PA180008.jpg

お久しぶりです~♪
今回も放牧会の主催をされたのふ様家のうみちゃん。
小梅の避妊手術+うみちゃんのヒートでしばらくお会いできませんでしたね~
また、これからもよろしくです!!

PA180010.jpg

今日は~♪いつも大変お世話になってます
じゅん様家のアリスちゃん♪
(すみませんちょびちゃんの写真、取り損ねてしまいました
今日も元気一杯でしたね~♪今日もよろしくです~♪

PA180011.jpg

おおっと!!超ドアップです!!
先週に引き続き(?!)今週も、ここフォレ様にてご一緒になりました
スカおや様家のスカイ君。先週は有り難うございました♪今日もよろしくです!

PA180014.jpg

最初の写真でもありましたが、いつもお世話になってます
linchan様家のリンジー君。今回唯一のカーディガンでした。
スカイ君とお揃いのウェアになってましたね~♪今日もよろしくです♪

PA180027.jpg

今日は~♪初めまして♪
goboさん家の楓ちゃんです♪フラッフィーのトライカラーさんです♪
とても可愛かったですよ~♪ふわふわでした♪
今日はよろしくお願いしま~す♪

PA180019.jpg

今日は♪お久しぶりです~♪
宙様家のはーでぃちゃん♪前回の「放牧会」以来になりますね~♪
何故か小梅さん、はーでぃちゃんに前回同様、ガウられてしまいました
(小梅さんはその時はビビるんですが、後には全く引いてません
………何かきっと小梅さんがやらかしたんでしょうね~多分
今日もよろしくです!

PA180009.jpg

コギがわらわらと一斉に放牧されていました~♪

PA180013.jpg

この日の「放牧会」はランを貸切にして行われました♪
ですので、いつもはフィールド内は飲食出来ないんですが、
今日は会場側からOKが出ていまして、皆さんでお菓子や飲み物を
頂きながら、コギさんズが思い思いに遊んでいるのを眺めていました♪

PA180020.jpg

:さあ~てと!アタシも行って来るでしゅ~♪

PA180017.jpg

リンジー君が一生懸命「匂い付け」をしているのを………
妙に嬉しそうに眺めている小梅さん…もしかして………

PA180025.jpg

………やっぱりいいいぃぃぃ~~~~!!!
リンジー君と「ダブル」でやってましたね…

PA180021.jpg

こちらでは…スカイ君がうみちゃんに、アプローチ中だったんですが………
何だかうみちゃん、怒ってない?しかもスカイ君、ちょっぴり逃げ腰

PA180023.jpg

スカイ君、うみちゃんに怒られてしまいました
でも何度もアタックしてましたね~♪…水泳大会の時はあんなに
いい雰囲気だったのにね~

PA180026.jpg

こちらはお着替えしたスカイ君&はーでぃちゃんとの2ショット!
はーでぃちゃんのボールをくわえたままのスカイ君に、
はーでぃちゃん、何か言いたそうな雰囲気………
「あたしのボールなのに~~~!!」

PA180029.jpg

リンジー君&スカイ君の師弟コンビですね~♪
男の子同士で何か話しているみたいですね

PA180031.jpg

この日はうみちゃんを、いっぱいナデナデ出来て
とても嬉しかった小梅パパでした♪


実はこの日、小梅パパは独身時代に中古で購入したアナログ一眼レフカメラを
持っていきました♪(撮影途中のフィルムがまだ中に入っていたので…)
久しぶりに使ってみたので、うまく撮れているか不安一杯ですが
また現像したら、皆さんにお渡ししたいと思います♪
(参加メンバー全員は撮れませんでしたので、あしからず~
また、機会があれば撮ってみたいと思います♪

PA180043.jpg

最後に集合写真をパチリ!皆、いい顔してますね~♪
流石に10月も半ばを過ぎたので、陽が落ちると急激に寒くなりますね。
もう一枚、上に羽織れるモノを持ってこれば良かったな~と
後になって思いました。

お集まりになった、皆様。今日は本当に有り難うございました!
また、ぜひ次回もやりましょうね~♪

| 岐阜こぎっち | 00:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大放牧会では、どうもありがとうございました!
一枚目のお写真にうちの子が登場していて、感激ですv-10
3時間、あっという間でしたね。
今回は、可愛い小梅ちゃんといつもより長く一緒に遊べたので
うちの子も喜んでいます!!
小梅ちゃんの匂い付けはやっぱりお上品でしたぁ(^o^)
また、是非遊んでくださいね。

| linchan | 2009/10/20 14:26 | URI | ≫ EDIT

大放牧会!!
いいなぁ~~。
コギさんが、いっぱい集まってるしぃ~。
うらやましすぎます。
近ければ、絶対に参加させてもらうのにぃ~。

いっそのこと遠征しちゃおうかな。
年末あたりに、こういうイベントは、ないのでしょうか??

| 音吉 | 2009/10/20 16:32 | URI | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました。
はーでぃがガウガウしちゃってごめんなさい。
これに懲りず、また遊んでくださいね。

| 宙 | 2009/10/20 19:11 | URI |

日曜はどうもありがとうございました~!
たまにはでかい顔して貸切!ってのもいいものですね。
うみ、予想道理ヒート期間でビビリ悪化してましたv-15
それに比べてお姉さん、いやいや小梅ちゃん
立派になったぁ~~v-218
ではまたv-10

| のふ | 2009/10/20 22:11 | URI |

Re: タイトルなし

■ linchan様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

いえいえ、こちらこそ有り難うございました~♪
何だかリンジー君に小梅が話しかけられている様な、いいカンジの
写真だったので、思い切って最初に使ってみました♪
本当に3時間居たのか、不思議なくらい早く時間が過ぎてしまいましたね~。

リンジー君はたくさんお友達がいるので、なかなか一緒になって遊べる
タイミングが難しいですよね~(嬉しい悲鳴ですが♪)
小梅も最近ようやく、自分から進んで遊びに行けるようになってきたので
今回はリンジー君と一杯遊べて、大満足のご様子でした♪

匂い付け………勢い余って2回転、3回転とゴロンゴロンしてしまう
時もありますよ~v-406何がそこまでさせるんでしょうかね~v-356

またぜひ遊んでやって下さいね~♪

| 小梅パパ | 2009/10/20 22:57 | URI |

Re: タイトルなし

■ 音吉様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

この日は11コギ(だったかな?)が大集合!でした♪
そうですね~これはもう、遠征しかないでしょうか?!(おいおいv-356
以前、別のランで集合した時は、いつもお世話になってます
momo様のお声掛けで、兵庫、神戸、東京!からこちらまでお出でになった方も
お見えでした♪(スゴイなぁ~v-356
ちなみに来月11月3日にも、お声が掛かっていますが………(笑)

そうですね~。今の所は無いんですが………
もし年末に、こちらに遠征のご計画がありましたら
ブログのメールフォームで、またお知らせしてやって下さいませ♪
日時にもよりますが、可能な限りコギ友の皆様に
お声を掛けさせて頂きますね~♪

では、メールを楽しみにしております~♪(おいおい)

| 小梅パパ | 2009/10/20 23:23 | URI |

Re: タイトルなし

■ 宙様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

こちらこそ、有り難うございました~♪
いえいえ、毎回はーでぃちゃんにガウられる小梅さんに
何か原因があるとしか思えませんね~v-356
当の本犬、全く気にしていない様子なので、こちらこそ
これに懲りず、また遊んでやって下さいね♪

…そう言えば、今回あまり、はーでぃちゃんと遊べませんでしたねv-356
次回は、積極的に(?!)ボールを投げてみたいと思います!
(何、宣言しているんだか…v-356

| 小梅パパ | 2009/10/20 23:30 | URI |

Re: タイトルなし

■ のふ様

今晩は~♪いつも有り難うございます~♪

こちらこそ、有り難うございました~♪
初!の貸切ランで、予想以上にノビノビと遊ぶことが出来ました♪
うみちゃん、お久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったですv-410
相変わらずの忠犬振りに、何だかほっと出来ました(?)

最近、今更ながら本当にコギらしくなってきました♪
ディスクはキャッチ出来ないものの、レトリーブが何とか出来て
えらくハマっていますv-356

…お、お姉さん?!何のことですか?!v-405v-356
でも、小梅さんの天下は後数日かも………知れませんね~v-356

| 小梅パパ | 2009/10/20 23:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://teamsonicrr326.blog54.fc2.com/tb.php/101-5ced8976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

