小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初冬の散歩道にて…

少し前の記事ですみません
なかなか時間が取れず、久しぶりの更新になってしまいました。
相変わらずのスロ~なブログですが、皆様懲りずに
お付き合い下さいね~



ある週末の夕刻、いつもの様に散歩に繰り出す2コギ+2人。
今日はいつものコースを変更して、あまり行かない国道方面に
行ってみることにしました♪ちょっとした「冒険」ですね♪

PB200004.jpg
通称「小梅坂」(笑)

散歩が短い時間の時には、この少し長い坂をダッシュして登坂します。
今日は散歩コースが長めなのでダッシュはありませんでしたが
ダッシュ時には、ニンはヒィヒィに(爆)小梅達もなかなかの運動になるらしく
コギにも満足して頂けるナイスな散歩スポットです♪

CA340846.jpg

国道の横断歩道に到着~♪赤信号なので「おすわり」で
待機します。随分と陽が落ちるのが早くなりましたね~。

CA340844.jpg
ちょいとビビリ気味の小町さん

:パパしゃん、今日の散歩コースは初めて通る道でちゅ
  :大きいがいっぱい走ってるでちゅ~

:大丈夫だってば信号が変われば停まるから

…落ち着かない小町でした(爆)

CA340845.jpg
ヘッドライトに照らされている小梅さん

:パパしゃん、このコースは随分昔にと来たことがあるでしゅ♪
  :………こんなに、走ってたんでしゅね~

:よく覚えてるね~小梅。最近は来てなかったし、たまには
  :変わったコースもいいよね~♪


流石に余裕がある小梅さんでした。

CA340848.jpg

国道を渡り、家へ帰る方向へ進路を変更すると………
今日の散歩の1つの目的地が見えてきました♪

CA340849.jpg
新型のライフ・ディーヴァでございます♪

最近、小梅ママが気になっていたが発売開始になったので
現車を実際に見て、パンフレットも頂いてきました♪
何せ小梅ママの愛車の「テリオスキッド」の走行距離が
14万キロ!!に差し掛かってきているので
そろそろ………と考え始めているトコロであります。
車検を受けたばかりなので、もう少しガンバってもらわないと
いけないのですが、早めに「選択肢」を作っておけば慌てずに
済みますからね~(笑)








CA340843.jpg
長座布団の使用例(爆)

帰宅後は食事をして、リビングに開放タイム~って
小町?!何という「ぜいたく」な使い方をしてるんだよ~
この後、ナナメに使ったりしてました(泣)小梅も縦長には使いますが
丸まったり、横方向に使ったりと小梅はいろいろな使い方をしてくれます。

しかし、小町さんって「長い」ですね(笑)

101121_2148~01
決定的瞬間が!!!何故にピンボケ?!

そうそう!仲良く使えば皆で使えるからね♪
こうやって使ってくれると嬉しいなぁ~

| 日常 | 00:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

