小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!1日世界旅行の旅へ!!!

先日の火曜日のコト。
小梅と小梅ママ、そして小梅のもう一人のママとで
野外民族博物館『Little World』に出かけました。
当然ながら、平日なのでその時間
小梅パパはトラックのハンドルを握って、洋紙を配達しておりました。
(結構、近くに配達があったんだけどね~(泣))

もう一人の小梅ママ。実は小梅ママのおね~さん、でして
彼女が居なければ、ここだけのハナシ、小梅は
我が家に来ることには成らなかったのです。
小梅のコトを語るのに、無くてはならない存在なのです♪
…ですので、最近は以前にも増して
よく遊びに来て下さいます♪(本当に大感謝です♪♪)
いつも有り難うございます~

今回のフォトは、小梅ママの携帯カメラで撮影されています~
ですので、いつもの画像とは少し違っておりますので
ご了承下さいませ~
090127_1318~01

台湾農家の家、入り口付近ですね♪
フォトを見る限りでは、何だかソワソワモード(笑)
随分、臭いを嗅ぎまくっていたそうで…(汗)
大丈夫かいな~

090127_1331~01

ペルーのアシエンダ(大農場)の領主の邸宅の
入り口、入った直後の辺りで、おね~さんと2ショット♪
おね~さん、リード担当ご苦労様でした♪
…しかし小梅、思いっきりカメラ目線だな(爆)

090127_1335~01

ペルーの民族衣装の記念撮影ボードにて(汗)
…小梅、あんまり嫌がってない様な気が……
ワンコ連れの方、結構やってましたね~

090127_1347~01

ドイツはバイエルン州の村の水飲み場付近にて
小梅パパのお気に入りの場所です♪
…一緒に行きたかったなぁ~(泣)
また、行くぞ~!小梅~~♪

090127_1348~02

メルヘンバルト(おみやげ屋さん)入り口の
巨大くるみ割り人形もどき(笑)前で。
小梅さん、随分慣れてきましたね~♪

090127_1354~01

おね~さんが、ちょっと席を外した時、
小梅ママの脚の間(笑)で
じ~~っと帰りを待ち侘びていたそうです。
ええハナシやねぇ~♪

流石に平日だけあって、人出も少なくワンコと遭遇するのも
そうなかったそうですが、結構小梅さん、いろんな方から
『かわいい~♪』と大好評だったそうです。小梅ママ&おね~さん、
よかったですね~♪ただ、進入可の芝生ゾーンに入った時
先日のドッグランを思い出したのか、急に爆走モードに
なったらしくて、ついていくのが大変だったそうです(汗)
小梅ママ&おね~さん、そして小梅。本当にお疲れ様でした~

CA340339.jpg

さて、小梅パパが帰宅後、流石の小梅もいつもにも増して、
いっぱい歩いたので、ちょっとお疲れモードでした。
そこで、おね~さんが小梅の為に
『ワンコも食べられるプリン』を作って下さいました♪
(本当に有り難うございます~)
我々が試食しても、十分問題なかったものでしたが…
小梅は…

CA340340.jpg

ワンコ用プリン初体験の小梅、最初は恐る恐るでしたが
『美味しいモノ』と認識するや、舌がど~にか、なりそうな
勢いで食べていました。2食分だったので
翌日、もう一つ頂いて大満足の小梅でした♪
おね~さん、本当に有り難うございました♪


~番外編~
090127_0743~01

出かける朝のフォトですが…小梅パパが出勤した後、
小梅ママに、サークルから出してもらい、ひとしきり
『一人大運動会』(笑)を開催した後、ひと休みと称して
座布団に寝そべってTVを観る小梅…(泣)
超ゆるゆる状態になっていたそうです~

| おでかけ | 01:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!初めてのドッグカフェ&ドッグラン!!!

先日の土曜日に、小梅と小梅パパ&ママで初めてドッグカフェに
行って来ました♪先週から、お世話になりっぱなしですが、
友人でもあり、いろいろと多岐に渡ってアドバイス下さいます
ひなた君のご両親(笑)とひなた殿下の、総勢4人+2匹で
行って来ました~☆

記念すべき小梅のドッグカフェ・デビューは、ひなた殿下
ご一家推薦でもあります、『Flaty*Flaty』になりました♪


CA340323.jpg

初めてドッグ・カフェに来て、何だかよく分からない内に
フックに係留されてしまった小梅…例によって
最初は少々、オロオロしていました

CA340325.jpg

看板娘のフラットコーテッドレトリバーのルーディーちゃん☆
すごくお利口さん♪でお茶目な女の子でした。
営業(笑)も凄くて、すぐ真後ろに座った小梅ママが
少しビックリする程の美声(笑)でした♪

CA340326.jpg

ものの10分もしない内に、小梅はリラックス・モードに
シフトチェンジし始めました。最近の彼女の順応性は
以前にも増して、凄くなり始めました。そうそう!
彼女のウェアですが、以前最初に購入して
「大きすぎた」サイズのモノでしたが…(汗)
いつの間にかジャストサイズになってました…
お店の外で雪が舞っていましたが、ず~~っと
眺めていましたよ~

CA340327.jpg

ひなた殿下との2ショット♪まだ初めて会ってから、
今回が2回目なのに、随分慣れましたね~♪
小梅、ちょっとリードが短くし過ぎてしまったね(汗)
すまなかったです~

CA340328.jpg

小梅パパは、ハンバーグランチを頂きました。因みに小梅ママは
オムレツランチを注文しました♪なかなか美味でしたよ~
こちらのマスター&ママさんは、とても人柄もよく
初めてだった私達にも、とても良くして頂きました♪
お店も広くて、オシャレな雰囲気のイイ素敵なお店で
また機会があれば、お邪魔したいと思いました♪

CA340338.jpg

こちらのお店では、ワンちゃんGoodsも多数取り扱っていまして
その中に、小梅ママが探していた『引っ張りっこ』アイテムが
ありました♪さっそく購入しましたが…果たして
小梅が興味を示してくれるんでしょうか?

CA340329.jpg

実はマスターと話していた最中に、我が家の近所に穴場の
ドッグランがあると教えて頂いたので、帰り道にちょっと覗いてみよう♪
ってコトになり、ひなた殿下ご一家と、お店で別れた後に
行ってみました。
『DOG RUN FORE^T』と言うドッグランで
国道から随分近く、アクセス便利で低料金といいことづくめ♪
ちょっと駐車場が狭いコトと、来月にようやく水道が来る
ので、それまで少し不自由だと仰られましたが、全く
気になりませんでした♪管理人の方の対応も
非常に素晴らしいモノでして、また近いウチに
行こうと思ってます♪

CA340333.jpg

管理人さんの飼い犬さんとご挨拶~♪今回このランで
ご一緒になったのは小梅は初めてとなる、
同種のウェルシュ・コーギーのうみちゃん
(1歳4ヶ月の女の子)ちょっとフォトが撮れなくて
残念だったのですが、飼い主のおに~さんと
素晴らしい走りっぷりを披露して頂きました♪
…小梅も追いかけたりしたのですが、あまりの
スピードの違いに子供扱いされてました(笑)
小梅は全開で走っているのに、隣で併走していたうみちゃん
小梅を横に見ながら走っていました(涙)

CA340334.jpg

リードが外れた直後の小梅…最初はビビるかと
思いきや、直ぐに走り始めました。そう言えば
芝生の上を走るのは初めてだったね~

CA340335.jpg

この日は寒風が強くて、天気は良かったものの、
肌を刺す位、風が冷たかったのですが
小梅は何の其の。休みつつも元気に走っていました。
時々止まっては、うみお姉ちゃんの走りを
じ~~っと見てました♪

CA340337.jpg

素晴らしいタフさがあるとは言え、小梅もまだまだ
子犬…1時間程、ランにはいましたが後半は
流石にインターバルが長くなり始めました。
我々も、ちょっと寒さがキツくなってきまして
今日はここで切り上げました。小梅も疲れた様子
でしたが、運動に満足していた模様で、本当に
来て良かったです。

またランにも行こうね♪小梅~♪

| おでかけ | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!突撃!友人のワンコさん♪

先週の日曜日に話がさかのぼりますが(汗)
いつもお世話になっている友人、そしていろんな場面での人生の先輩
でもある方のお宅に、何と小梅を連れてお邪魔してしまいました(汗)

…実は、こちらのブログでもリンクさせて頂いている
お日様の下でひなたぼっこ』のひなたママ様のお宅です( ´∀`)ノ゛
ご夫婦共々、いつもよくして頂いて、本当に感謝感謝です♪

今回も小梅の社会性の学習の為に、一肌脱いで下さいまして
お世話になりっぱなしです~。

CA340307.jpg

ひなた殿下の謁見を受ける小梅…殿下の大きさにビックリ状態( ゚Д゚)
小梅さん、うまく挨拶出来なくて、いきなりヘルプ視線(笑)
殿下、ピンボケですみません~

CA340311.jpg

少し時間が経って、ようやく小梅も慣れてきて
徐々に、ひなた殿下にも興味が出てきました♪挨拶成功?!…かな?

CA340308.jpg

イエローラブのひなた殿下♪御年1歳で、コマンドもバッチリ♪
幼少のみぎりから、お会いしてますが
最近は本当に立派になられました(*´▽`)ノ
凛々しいですぞ~殿下~♪

CA340314.jpg

ひなた殿下に熱視線な小梅…冷静に考えたら
親公認のボーイフレンドじゃん(σ'∀')σ
(ひなたママ様、すみません(汗))

CA340317.jpg

小梅が『お座り』の高さが…ひなた殿下の『伏せ』の高さと
イコールになってました(^^;)
小梅がまだ小さい上に、コーギーの体高…そして
殿下はイエローラブの成犬…小梅が見下ろそうとすると
↑こんなカンジになってしまいます(笑)

CA340320.jpg

唯一うまく撮れたツーショット。この後人間&ワンコまで
夕食をご馳走になり、大変ご迷惑をおかけしました。
機会がありましたら、ぜひとも今度は我が家に
殿下をご招待したいと思います。
ひなた殿下、ひなたママ&パパ様、本当に有り難うございました。

CA340322.jpg

これは翌日のフォトですが、仕事から帰ってきたら
我が家に敷物がひいてありました( ゚Д゚)
いつの間に…(笑)しかもこの状態で寝てます(笑)

CA340321.jpg

再び小梅宅、リフォームであります(汗)
結構なキレイ好きで、なかなか同じ場所にしてくれないので
長時間の留守番がツラい状況となり、急遽
昔もらった、ひなた殿下のトイレが出動となりました。
…おかげで随分問題が解消されました♪

| おでかけ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!初めてのお散歩編

遂にこの日がやって来ました~♪
小梅のお散歩デビューであります。最初の2枚のフォトは
散歩の練習で、近所を小梅を抱いて歩いた時のモノです。
初めてのリードに、少々戸惑いながらでしたね♪

CA340293.jpg

カメラ目線で1枚♪ガンバるぞう~♪

CA340294.jpg

我が家の玄関から、リビングの入り口方向に向けて~
写してます♪小梅さん、リードが気になって1歩も進みません(笑)

CA340300a.jpg

遂に散歩デビューです♪前半は小梅パパ、後半は小梅ママが
リードを担当しました。我が家は少々古い団地の中にあって
ワンコ遭遇率は高め(笑)高齢の方達の散歩時間とも重なって
いきなり、いろいろな出会いがありました♪
小梅にしてみれば、ワンコ同士のご挨拶も初めてで、かなりテンパってました(笑)
山を造成して作られた宅地ですので、坂道はたくさんあり、コーギー娘の小梅には
もってこいの散歩コースです。4組のワンコの散歩と出くわして、そのうち
3組とは、ご挨拶(ほぼ一方的でしたが…)出来ました♪

CA340301a.jpg

今回唯一トラブったのが、歩道→車道へ下がる少し急なスロープ(汗)
何故かこの部分だけは、本当に動かなくなりました。
別に疲れて動けないワケでもなく、立ち往生してしまいました。
根気よく十分程待ったのですが、一向に動く気配がなく
止む終えず抱きかかえて、この場所を離脱しました…理由は全く不明で
この場所を離れてから、降ろしましたが、その後普通に歩き始めました(????)
ど~してなの?小梅さん?

CA340302.jpg

ゆっくり1時間かけて帰宅♪いろいろあったものの、無事に初の散歩が終わりました。
服を脱いで、小梅ママの足下でブラッシングをしてもらいました♪
何てリラックスした表情なんでしょう(汗)

CA340303.jpg

その小梅ママに買ってもらった、お気に入りのコングウィバー…
1週間でこの有様(汗)残念ながら、もう中身が見え始めています(泣)
我が娘ながら、素晴らしい破壊力…

CA340304.jpg

今回も補充品の買いだしで、ワゴンセールにあったコングを購入。
安かったんですよ~これでコングウィバーの寿命軽減出来ると…いいなぁ(汗)
コングウィバーはまた買ってきます…アレではもうムリっぽいですからね~

CA340305.jpg

夜も更けてきて、実は、午前中仕事だった小梅ママがリビングで
ウトウトし始めた時、初めての散歩で少しお疲れ気味だった小梅が…
小梅ママの隣で添い寝し始めました。優しい娘やね~♪
実はこれが2回目(笑)小梅ママが信用してくれなかったので
これは証拠写真です(笑)実は小梅パパには1度もしてくれたコトがありません(泣)

CA340306.jpg

小梅が下にしてるのは、君の敷物なんだけど…(汗)
ま、この寝顔見せてくれたら、『ママっこ』でも…まぁいいかな(笑)

| おでかけ | 01:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様~お召し物でございます~

少し前になりますが、成人の日に
以前、小梅をバッチリ採寸したのに伴って
再び服を購入しに出かけました。

1着は結局、以前のモノの1サイズダウンを
(採寸上は範囲内~)
冬物の値下げまで始まっていたので、思い切って
もう1着買うことにしました。

CA340287.jpg

冬物のジャンパー…風?!
自前の毛皮があるのにファー付きとは!!
前開きで4カ所のマジックテープで着脱出来ます
なかなかいいカンジなアイテムです

1.jpg

さあ~て試着タイム♪
流石に計っただけあって、ジャストサイズ…のハズが
…あれ?何だか少しキツそう(汗)
ワンコの服を買ったコトも、着せたコトも無い我々に
このサイズで、ベストなのかイマイチ分からない(爆)

小梅さん…少々オロオロし始めました。

CA340291.jpg

ならば、これはどうだ!!
この服は前開きに加え、袖丈も短めで
当にジャストなサイズでした………が、
何だか当の本犬(笑)不満全開(汗)

…ま、まぁ(汗)焦らずに慣らしていこうと思います♪

そ~言えば、2本目の乳歯GET!!しました♪
再び小梅ママが発見しましたよ~
なかなか見つからないなぁ~(泣)

| 日常 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!行くのを忘れていた獣医さん編2

えっ?!また!!
と思われた方が多いと思いますが、実は先日の健康診断では
『狂犬病予防接種&畜犬登録』が行われなくて
本当に『健康診断』だけで終わってしまっていました。
てなワケで今日は午前中に、主に小梅の買い物&氏神様へ初詣。
そして午後の診療時間に合わせて、動物病院に行ってきました。

CA340281.jpg

買い物が終了して、我が家に帰ってきました♪
以前から計画されていた、小梅宅のリフォーム(笑)
遂に完成です♪トイレを入れて今日購入したフェンス
(小×2個・大×1個)をジョイントで連結。シートの交換は
手前側フェンスが開きますので、意外に簡単に交換可です♪

CA340283.jpg

小梅ママが以前からやってみたかった『ひっぱりっこ』
しかし、なかなかうまくいかず、試行錯誤の連続…そして
今回購入したのが、このコングウィバー何ですが…

CA340284.jpg

いきなり激反応!!(|| ゚Д゚)(爆笑)
破壊されたテニスボールを凌駕する勢いです。まさかここまで彼女の
ツボに入るとは、本当に予想外でした。

CA340285.jpg

ちょっと分かりにくい…でしょうか?
昨日見つけられたらいいな~何て思っていた、小梅の乳歯です♪
偶然にも、小梅ママが発見してくれました(ありがと~)
朝から噛んでたコットンボールに血がついていたので
抜けたかな~と思っていたのですが、そうでしたね。
やや後ろの方の歯ですが、少し汚れていました。
歯のチェックはマメにしていますが、もう少し気を付けていきたいと
思います。

CA340286.jpg

午後の診察時間1番に、飛び込んで注射を打って頂きました。
…って鑑札に付いていた説明書き、かなり誤植多かったなぁ(笑)
でも、これでドッグランやカフェもOKだね♪
まあ、それまでに、いろいろ覚えてほしいこともあるけど
それはお互い様ですね~自分達も小梅のコト、事前に
いっぱい調べたけど、毎日が学習させられていますので(笑)

とりあえず態勢完了!!次は遂に散歩デビューっすね♪

| 日常 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に散歩デビュー?!…か?

実はここの所、小梅が来た当初からは
随分、食事量が減ってしまいまして
ストレスの可能性もあり、夜泣きが出てしまいました。
(連れて来られた子犬って、大抵こうですがね~)

で、小梅も生後5ヶ月…確かに平日の昼間は
盛大に昼寝時間があって、夜起きてしまう…
やはり、ここは体を思いっきり動かしてもらおう!と思い、
散歩デビューの計画を始めました(遅い!との声も聞こえてきそうですが)

まぁ、前から考えてはいましたが、予想以上の順応性もあって
計画を前倒しする事にしました。
食欲増進+夜泣き解消には、もってこいですからね~
来た当初から帰宅してから、室内でしっかり遊んでたのですが、
彼女には…足りてなかったようです

さっそく小梅パパは会社帰りに、会社の近所のホームセンターで
ウェアを購入~♪
CA340276.jpg

『最初から趣味全開だね~♪』と小梅ママに言われました(笑)
…実はセールで安かったのです♪(笑)

CA340277.jpg

さらに、
テニスボールが破壊された為、
第2弾!デンタルコットンボール!!!

…実は買って、しばらくは見向きもされませんでした(泣)
2日後…何とか使い初めてくれました。これで口も歯もバッチリ☆

CA340280.jpg

でもって、先日帰宅したら…
やっと来たよ!!コールマンのカラー&
ショルダーリード(滝涙)

12月中旬(20日前だったよ)にネットで注文したのに
入荷がめさ遅れてしまったらしいです~やれやれ
2週間以上かかってしまった(泣)

…で、このファンキーなメジャーは何ですか?(汗)


実は↑の服ですが『コーギーの標準寸法』のサイズで
購入してしまったので、彼女には首周り&袖丈が大きすぎて
『遠山の金さん』になってしまいましたので(泣)
正確な寸法取りの為に105円均一店で購入♪

早速サイズを計ろうとしたら…盛大に嫌がられました(泣)
…年頃の娘って難しい(泣)とか言いながら、小梅ママと
協力して、結局無事に採寸成功♪今日、また見てきます~

さあ!これで準備万端!!散歩デビューです♪
…何か忘れている気もしますが………(汗)

| 日常 | 00:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!獣医さん編

翌日の4日に、先日タイムアップで行けなかった
近所の獣医さんのところへ、健康診断に出かけました。
まぁ、ちょっとゴタゴタはしましたが、何とか終了~

獣医さんにも『貴女、立派なシッポついてるのね~』等と言われました。
やはり珍しいんでしょうかね~☆
…で、帰宅後
CA340268.jpg

来てから2日目だとゆ~のに…
なんてノビっぷり~ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでもって数時間後
充電終了!!さあ、遊び時間です~!!

CA340267.jpg

超期待の眼差し!!そしてデジカメで残像が出るほどの
超高速のしっぽ振り(笑)…でもノビてます~

CA340272.jpg

ひとしきり遊んでら、ワンコらしく水分補給&クールダウン♪
…2日目なんだけど、忘れてない小梅さんってば(汗)

CA340269.jpg

このフォトは5日のモノですが、初めての長時間の留守番だったのですが
(来た当初から、留守番の練習はさせてましたが…)
小梅パパが帰宅してみると、ママが差し出したのが↑のテニスボール
与えて2日もたっていないのに、現時点で1番のお気に入りの
おもちゃを、あっさり破壊してしまいました(泣)

ママ曰く、『もうちょっと、もってくれると思ったんだけど…ねぇ』
でも、ボールに燃え上がるのを見て、やはり小梅はコーギーさんだなぁ~と再認識
今度はデンタルコットンのボールにでもしようかなぁ~

| 日常 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さ~ん!お待たせ~♪

やっと完成です~♪
速暖シートはフリースの内側に内蔵。居住スペース上部に
フェンスを入れて、ダンボールの小箱に彼女の用品を
整理して置いてあります。
彼女、先日でちょうど生後5ヶ月…なのですが
トイレトレーニングが出来ていないので
トレーの空いたスペースにはペットシーツを
敷き詰めてあります。彼女の成長にあわせて
トイレは入れますが、同時にサークルの拡張も予定されてます。

小梅宅完成~1

小梅宅完成~2

小梅宅入り口から

小梅入居~

ふ~やっと着きました~♪
高速道路の夜間割引時間のギリギリを狙って
午前4時寸前にETCゲートを通過。小梅の生家である静岡県浜松市に
向かって東海環状自動車道を、一気に南下…のハズが…
『岡崎IC付近から自然渋滞25㎞』
えっ?!こんな時間から?…ブリーダーさんのお宅はペットシッターも
兼ねてらっしゃるので、朝9時にお伺いの約束だったのですが…
渋滞に突っ込んでたら、約束に間に合うのも微妙な時間だったし
ガソリン残量を使い果たしてしまいそうだったのもあって、
泣く泣く岡崎ICで高速を降りて、国道1号線から浜松を目指しました。

…当初の予定では、浜名湖SAで休憩&時間調整&朝食&給油を(笑)
行い、朝9時にブリーダーさん宅に到着。折り返して帰宅する前に
地元の獣医さんに健康診断を受けに診療時間終了間際に
飛び込む(泣)とゆ~凄まじいスケジュールでした。

小梅パパは、何とか浜名湖SAで休憩がしたかったので
岡崎~音羽蒲郡~豊橋と国道1号線を飛ばして
三ヶ日ICから、再び東名高速に乗りました。
途中、●マサのチクワの工場前を通過したり、豊橋の
路面電車の始発とすれ違ったりと、初めての経験をさせて頂きました。
(いつもは高速道路上で数十分の場所ですから)
結果、浜名湖SAでは朝食&1時間強の休憩時間を確保するコトに成功♪
ど~なるコトかと思いましたが(汗)

時間調整して、ブリーダーさん宅に9時に到着~。
1月振りに小梅と再会…やはり大きくなってました♪
実は本当に偶然ですが、この日がちょうど生後5ヶ月目。
私達夫婦は共働きで、仔犬を育てるのはちょっと難しいので
1日2食になった程度の幼犬を探していたのです。
それが小梅でした。

ブリーダーさんと少しお話をして、用件を済ませ
颯爽と帰宅の途につきました…が
浜松IC下り線に入ったところで、事故渋滞の表示が…(泣)
しかも再び岡崎IC付近…せめて豊田東JCTの向こうだったら
よかったのに…今回は流石に突入せざるを得ませんでした。
渋滞距離は5㎞。通過に20分かかるとありました。
事故自体は軽微な追突事故だったのですが
脇見の車で渋滞してました(何てコト…)
この時点で、もう今日の健康診断はあきらめました(泣)
いくら何でも、事故が多すぎですよ…

で、結局、帰宅時間は予定を1時間近くオーバーしてしまいました。
…正直、小梅がここまでの長時間&ロングドライブを経験して
いないので、不安だったのですが…当の本人。
超余裕~のリラックスモード
でソフトクレーの中で寝そべっていました。
順応性が高いのはいいコトですが、かなりの大物ですね…(汗)

よろしくね♪

何はともあれ、無事に入居完了~☆
少し休んでからは、いきなり小梅パパ&ママと遊びました♪
元気印な娘で、パパもママも感激です~
明日は健康診断&畜犬登録の予定。
明日もガンバろうね~小梅~♪

これからよろしくね♪(By 小梅)

| 未分類 | 01:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盛大に…

明けてしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪
年末ギリギリに始めたブログですが、今年もよろしくお願い致します~
(まぁ、また~りブログなので、気長にお付き合い頂けると、幸いです♪)

年末のクソ忙しい時期に、大掃除に平行して行われた
小梅の受け入れ準備も佳境に入ってきまして
次から次へと物資の搬入(笑)が行われた結果を
報告したいと思います

CA340256.jpg 

**********戦利品一覧・其の一**********

ユーカヌバ・パピー(小梅の現在の主食)7.5㎏×1袋
コング1個・ゴムの木製ダンベル1個・投げっこ用テニスボール1個
引っ張りっこ用おもちゃ1個・犬川柳カレンダー2009(byコーギースタイル)1冊(笑)

CA340257.jpg 


**********戦利品一覧・其の二**********
犬用トイレ(Lサイズ)1個・速暖マット(Mサイズ)1枚・天井用フェンス(1/2サイズ)1枚
ウエットティッシュ1セット・消臭プラグ(ペット用)1セット・フード計量カップ1個
梅柄(笑)バンダナ1枚・ご褒美用おやつ1個・諸記録用メモ用紙1冊
…年末前に発注したけど間に合わなかったので、カラー1個

…は~書き疲れた(泣)と言っている場合ではない!!
実はもう、今日は彼女をお迎えに上がる日なのです!!
彼女の新居は先程何とか、完成しました(爆)
また後程UPしたいと思います♪

| 未分類 | 01:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

