小梅と小町の梅暦

我が家にやって来たウェルシュ・コーギー・ペンブロークの 『小梅』と『小町』 彼女達の徒然(?!)なる日々を綴ってみました♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!再び伊豆の地へ!!~その2~

それでは伊豆旅行の続きから~(汗)



朝霧高原を後にした私達は、西富士道路経由で東名高速道路
富士ICで一路沼津ICへと急ぎました。
何せ雨で暗くなり始めた周囲に加えて、初めての遠出となる
小梅ママの愛車のゼスト………ホンダ純正ナビに慣れていなかった
我々は目的地に着くまでに、何度もミスコースをすると言う
信じられないミスをしてしまいました。

おかげで全く知らない、細い峠道を爆走した上に
大室山を激しく迂回する道まで走り…………………………
予定通りなら、チェックインも楽勝の時間に到着するハズが
またしてもぎりぎりチェックインになってしまいました

CA3I0051.jpg
当然撮影は翌朝~(爆)

はい。そうです♪例にもよって今回のお宿はホワイトサドル様でございます♪

CA3I0049.jpg

本日のお友達は………っと、いつもの「さくどれ」さんでご一緒する
さくら&やまと&つぶ&あんの4コギの日記
さくらパパ様ご一家と、以前のコーギーDayでご一緒したココアちゃんご一家も
お出ででしたね♪また楽しくなりそうな予感がしてきました。

CA3I0050.jpg

エントランスの桃右衛門君&小春桜ちゃんも「ハロウィン」仕様に♪
なかなかいいカンジになってましたよ~

CA3I0043_20111026002045.jpg
つ~んだ

:ど~せパパしゃん&ママしゃん
これからゴハンなんでしょ!

部屋に入って、夕食までくつろいでいた時の写真(汗)
何だかびみょ~に怒ってない?!小町さん?………でも君達、先にゴハン食べたじゃない!

多分この日、雨天であまり遊べていなくて、不完全燃焼気味だったのも
あったかも知れませんね。





CA3I0027.jpg
実は、箸置きもコーギー(笑)

そんなコトをやっているウチに、夕食の用意を告げるインターホンが鳴り
小梅と小町を連れて、食堂へ~♪そしてお待ちかねの夕食が始まりました♪
まずは前菜から~

CA3I0028_20111026002045.jpg

:「駿河湾のぴちぴちシーフードが
私達を待ってるのよ~

小梅ママがホワイトサドル様に着くまで、ず~っと言ってました(笑)
刺し盛りで~す♪

CA3I0029_20111026002338.jpg
マスター曰く「いつもより大きめのキンメ」

出た~~!!!ホワイトサドル名物の「金目鯛のアクアパッツア」
小梅ママと2人、無言になって食してしまう逸品でございます♪

CA3I0030.jpg
つまんな~い

:あ~あ、何だかパパしゃんとママしゃん。
盛り上がってきたみたいでしゅが……退屈でしゅ

ふて寝モードに突入してました
でもって、小梅はと言うと……………

CA3I0031.jpg
超熱視線(爆)

ど~にも、こ~にも他のお客様の食事風景が気になるご様子で(爆)
(↑ここで他の家のコギちゃんが気にならないのが小梅
……最近、本当に色々な意味でコギらしくなってきたなぁ

CA3I0032.jpg

気を取り直して(爆)まだまだ料理は続きます♪
お肉料理はフィレ肉の味噌ソース仕立て♪美味~

CA3I0033.jpg

小梅ママ一押しの一品がコチラ!サーモンの押し寿司なんですが
マスターお手製の漬けイクラがトッピングされているんです♪
うまし~♪

CA3I0034.jpg

コチラは退屈にしていた、小梅と小町への配給うまうま(笑)
いつもサドルパパ&ママ様には大感謝でございます♪

CA3I0035.jpg

でもってシメのデザートへ♪小梅ママ、器に興味津々でしたね♪
当然ですが大変美味しゅうございました♪








CA3I0036.jpg

食事も落ち着いたあたりで、コーギーわらわらタイム(笑)に突入~♪
アイコンタクトしているのは、看板犬の3コギの長女の小春桜ちゃん♪
前回のお泊まりの時は、記念撮影で一緒に写ってくれました~

CA3I0037.jpg
何故か桃右衛門君、オチリだけ?!

続いて次女の向日葵日和ちゃん登場~♪
捕獲しようとしているのは、小梅ママでございます(笑)
小梅が構ってほしそうに、側に寄って来てますけど~

CA3I0040.jpg

この日のコーギータイムには何と14コギ?!が集結!!
もうコギ好きには、たまらない状況になってました

CA3I0042.jpg
そしていつもの定位置へ(爆)

やっとリードから解放されて、我が家の様にくつろぐ小町………
って、相変わらずトイレシーツの上ですけど

CA3I0026.jpg

コギ談義に花が咲き、気がついたら我が家の
貸切露天風呂の予約時間の23時半辺りまで、
サドルパパ&ママ様、さくらパパ様ご一家と、食堂でお話をしておりました
…何故か競馬談義で盛り上がってましたけど(爆)
もうこの時間には、小梅達は足元でしてましたね

さくらパパ様ご一家、カワイイ4コギの写真が無くて
すみませんでした~撮った写真がほぼブレブレでした
次回は必ず撮らせて頂きますね~






CA3I0047.jpg

翌朝………雨は上がったものの、天気はイマイチでした。
ちょっとモヤかかっていて、海もキレイに見えませんでした

CA3I0046.jpg
例にもよって「パンツ一丁」モード(笑)

朝の散歩から帰ってきて、早速ゴロンとなる小町
客室内で小梅の写真が少ないのは、おパンツがイヤで走ったり
何とか取ろうとして、いろいろやっているので写真にうまく撮れないんです
(テンションが妙に高いし………
その点、小町はこんなカンジなので結構撮りやすいんです(爆)




CA3I0048.jpg

こちらは朝食風景でございます♪ワンディッシュタイプですが
結構なボリュームでお腹も大満足でございます♪
私はこちらの朝食も、楽しみにしている一つでございます

CA3I0052.jpg

朝食後、一休みしてから帰宅の準備
(クレートや小梅達の荷物、そして我々の着替えetc...)を開始~。
ゼストに積み込み終わると、ちょうどチェックアウトの時間になりました♪
サドルパパ&ママ様と少しお話してから、記念撮影~♪
今回は、長男の桃右衛門君が加わってくれて、再び3コギの家族写真に(笑)
その後、桃右衛門君は、私達の車の側にまでお見送りに来てくれました♪

サドルパパ&ママ様、今回も本当に有り難うございました!
今年はいつそちらに「帰ろう」か、小梅ママと相談中でございます♪
またその時はよろしくお願いしますね~♪





CA3I0053.jpg
浜名湖SA下り線にて

:ママしゃん、ちょっと充電していくでしゅ♪

CA3I0054.jpg
小町しゃん、何してるでしゅか?by小梅

ここはSAに新たに新設された「電気自動車」用の急速充電ポイントだよ~
小町用にあらず!でございます………って聞いてなさそう(爆)

CA3I0055.jpg
ほらやっぱり(笑)

インフラ整備が段々進んできたのは、知っていましたが
目にしたのは初めてだったので、とりあえず小町を入れて撮ってみました(笑)
………いずれは主流になるんでしょうか?!まあその頃には
いい「ジジイ」になっていたいと思います


年をまたいでしまいましたが、これでようやく伊豆旅行記はおしまい~♪
今年もサブレ君ご一家とお会いしたり、ホワイトサドル様にも「帰ったり」
したいと思っております♪皆様、本当に有り難うございました!





■オマケ

111023_0923~01
小梅ママ撮影

ノッてるか~~い(爆死)
…小町、どこで寝てるんだか

| おでかけ | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!再び伊豆の地へ!!~その1~

皆様、例にもよって更新が滞ってしまい本当にすみません(汗)
この不況化で少しはヒマになるハズが…………逆にヒマすぎて
一度の配車で、荷物を多数混載する日が多くなり
結果として会社自体はヒマなのに、私達庸車だけが忙しいと言う
前代未聞の状況下に陥っております
年末進行前なのに、こんな有様で大丈夫なのでしょうか

以上、言い訳コーナーでした




さて今回は、予定をちょっぴり変更して先月10月22~23日に
小梅達を連れてお出かけした伊豆旅行記になります♪



CA3I0002_20111025234945.jpg
ちょいとピンボケですみません

今回はキャンプではないので、初めて小梅ママの愛車「ゼスト」にて
お出かけと相成りました♪後部座席をダイブダウンさせるとクレートIN状態でも
かなりの余裕が出来ます
私達2人+2コギの旅行でキャンプ道具がなければ、
楽勝の積載量でございます(キャンプもコテージ泊なら十分行けますね♪)

CA3I00030001_20111025234944.jpg
ゼストのルームミラーには………今年2軍落ちした青い某マスコットキャラ(爆)

さあ!出発でございます♪今回の天気は…………
またしても
出かけた当初は、降ったり止んだりだったのに浜松に差し掛かる辺りから
少し雨足が強くなり始めました

CA3I0004_20111025234944.jpg
ゴロゴロしている雨女コギ

以前の私の愛車、ekスポーツではよく見た光景(笑)
クレートが座席の真後ろなので、様子が一目瞭然です♪

CA3I0006_20111025234944.jpg

最初の休憩ポイント「浜名湖SA」に到着~
う~~む、やはり雨でしたね雨足が弱まる瞬間を狙って
大急ぎで小梅達のトイレ&休憩に入りました

CA3I0005_20111025234944.jpg

が降ってるから早くに戻るでしゅ
:姉ちゃん、もうちょっと待つでしゅよ~


雨降りなので、早く雨が当たらないところに行きたい小梅。
それ以上に、匂い取りに忙しい小町(笑)
本当にそれぞれに面白いですね♪








CA3I0023_20111025234943.jpg

さて今回の最初の目的地に到着~♪
朝霧高原にある「Asagiri Field Dogs Garden」でございます。
この雨降りなのに、ここへ来た理由。それは…………………





201110221412001.jpg
いきなり集合写真ですみませんサブレママ様撮影

小町の同胎犬であるサブレ君とそのご一家とお会いする為に
やって来たのでした!本当なら思いっきりココのランで爆走してもらうつもり
だったのですが…………天気には勝てませんでした。
ですので、今回はドッグカフェにての談笑になりました。

左からサブレ君、カール君。そして我が家の小町と小梅であります♪
………よく考えると、皆「Chobitto」着用でした

CA3I0013.jpg

サブレ君、本当に凛々しくてカッコイイコギさんでした
やはり男の子。小町に比べて一回り大きくて、どちらかと言えば
お父さんの「ランディ」君に似てるかな~と言う印象を受けました。
まぁ、お耳の先が少し黒くなっていたのはお母さん譲りですね♪
シッポは小町とお揃いでございます(笑)





サラン様から以前頂いた動画。小町の生後1週間の時の映像でございます。
一番右のシッポパピが小町。真ん中のシッポちゃんがサブレ君だそうです。
何でも、きなこちゃんがお産の時、最初に出てきたのが小町だったそうで
生まれた直後は一番大きかったそうです。(他の子は皆男の子でした)
小梅ママのその時のコメントが…………

:「小町が「栓」だったんだ」(笑)
は名言でございます♪

CA3I0012.jpg

いつもお世話になっている「じゅん様」家のアリスちゃんに本当に
雰囲気がそっくりだったカール君。7ヶ月でサブレ君のご一家に仲間入りしたそうで
私達は話している間も、おとなしく待っていてくれましたね♪
サブレ君&カール君、ドッグカフェが初めてとは思えないほど
落ち着いていてくれました♪………そわそわしていた我が家の2コギとは
大違いでございます

CA3I0008.jpg

サブレ君と小町。大きさの違いが………ちょっと分かりにくいですね

CA3I0010.jpg
小梅ママ撮影

シッポ×2(笑)
気がつけば、小町のシッポが本当に黒くなってましたね
我が家に来たときには根元の一部分だけだったんですが………
サブレ君も小梅の様にワイヤーメッシュ状に黒色が入ってました。

CA3I0017.jpg

2ショットを狙おうとガンバってみたんですが………
やはりウマウマを使わないと難しい様で
私も横着をして携帯で撮ろうとするのがマズかったのか
サブレ君が横向いてしまいました
むう~~なかなか難しいですね~

CA3I0019.jpg

私達が席を移動したりすると、すぐに立ち上がってここから
動きたい様でクイック起動モードな小梅さんでした。
隣の席のグループが、マルチーズか何かのオフ会の様でして
(パピヨンだった気もするんですが………)
小梅がやたらと気にしていましたね~

CA3I0020.jpg
も………もうちょっとでしゅ(by小梅)

小梅がやたらとリードを取っているのは(笑)盗塁を狙っているからでは
ありません(爆)オフ会らしきグループの皆様がお帰りになった後、
一番端の席の方が落としていったらしい「ケーキクズ」を
狙っているのであります……退屈している様に見せかけて
虎視眈々と狙ってましたが、あっさりバレてしまいました

a1.jpg
サブレママ様撮影 有り難うございました~☆

見事な2ショット写真をサブレママ様に撮っていただきました♪
本当に有り難うございました!今私の携帯の待ち受け画面になっております♪
結局1時間半程、いろいろなお話をさせて頂くだけになってしまいましたが
大変有意義な時間を過ごせて、私達も本当にお会いできて光栄でした。

この日が雨で本当に残念でしたが、また次回ぜひぜひランで遊んでやって下さいね♪
またお会いできる日を楽しみにしております♪






CA3I0024.jpg
富士山には二重の笠雲がかかっていました。

雨で薄闇になってきた裾野。この日の宿を目指して再び高速に乗ります!
静岡でお宿と言えば………そう!あそこしかない!!(爆)


~その2~へ続きます♪

| おでかけ | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

閑話休題

ちょっとスノーピークウェイの話題を中断して………
先週の日曜日。実は結婚記念日でして、小梅ママと一緒に
2次会の会場になったイタリア料理店「キャナリィ・ロゥ」岩倉店に
夕食を頂きに行きました♪



まずはオードブルから♪

CA340824.jpg

コースのメインは「煮込みハンバーグ」

CA340825.jpg

選べるパスタは私が大好きな「ベーコンと茄子」

CA340826.jpg

でもって締めはドルチェ3種♪
流石にここまで食べると、ちょっと食べ過ぎかな~
少しコースや料金が変わっていて、少し残念なカンジがありましたが
久しぶりにココに来れて良かったです♪






CA340819.jpg
朝の散歩から帰宅した時の写真…小梅、目つき悪すぎ………

:ちょっと~パパしゃんとママしゃんだけ
 :うまうま食べてるでしゅ

:スカイ兄たん家から、お誘いがあったんでちゅよね~♪
 :早く支度してフォレさんに行くでちゅよ~~




写真とは前後しますが、この日。いつもお世話になってます
スカイLogのスカおや様から
各務原の航空祭付き(笑)のランにお誘いを頂きまして、
渋滞&路上駐車をかいくぐって
いつものフォレさんに行って来ました♪

…実はこの日、コトも有ろうにを忘れてきてしまったので
画像がございません(すみません~~
携帯で撮ったこんな写真だけ………(爆)

CA340820.jpg

:あ~あ。折角、スカイ兄たんと
 :フリーダムを満喫したのに数分だけで
 :捕まっちゃったでちゅ~


そうなんです!ランにある2重の扉を突破して外に出てしまったんです!!
小町だけならまだしも、スカイ君まで引き連れて…………
畑を縦横無尽に駆け回り、道路を横断して、最後はこれから植えるであろう
キレイに耕した各務原名物の「ニンジン」畑にダイブする始末
(フワフワの黒土に2コギの走り回った跡が………

スカイ家の皆様、大変ご迷惑をおかけしました
↑の模様はスカイ君のブログ「スカイLog」にも公開されています(爆)
これに懲りず、また遊んでやって下さいね~


こんなハプニングもあった日曜日でしたが………
この日は結婚記念日以外にも、我が家にとってはこんな記念日でも
ありました♪ちょうど1年前のことでした。







PA240021.jpg
………ドコからこのヌイグルミ持ってきた?

世紀の大脱走娘、小町が浜松から、我が家にやって来た日でもあります♪
もう1年経っちゃったんですね~最初の3ヶ月は本当に大変だった気がします(笑)
まあ、それも今ではいい思い出ですけどね~。

CA340784.jpg
夏場で少し毛が少ない「軽量化」小町(笑)

気持ちビビリなトコロが有りながらも、人もワンコにも超フレンドリーなまま
大きな病気もなく、すくすく成長してくれました。
足が速い自慢の娘ですが、「呼び戻し」がちゃんと出来る様に
これからガンバっていこうと思ってます(汗)
このまま元気で居てね~♪





■番外編■

CA340817.jpg

いつもお世話になってます「あいらぶ♪DS+ニャン」様宅の
ダブルちゃんが、「愛犬元気」のパッケージに載ったとお伺いしたので
早速ホームセンターに会いに行ってきました♪
う~む、かわいい♪
ぜひ今度は本犬にお会いしたいですね~♪

| おでかけ | 01:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!春の大運動会の応援に?!

16日の日曜日。
いつもお世話になってますじゅん様がドッグリゾート犬山で行われた
「ワンワン運動会」に出られるとのコトで、応援&小梅と小町を連れて
ランへ行くことにしました♪



実はドッグリゾート犬山は初めて!の小町さん。
メインのランは運動会の会場となっていたので、その奥にある
大型犬用ランでノビノビ走り始めました♪
そう言えば………ヒート明けの初ドッグランだったね~

P5160003.jpg
びみょ~にピンボケです

小梅も久しぶりのドッグリゾート犬山を満喫している様子でした♪
久しぶり過ぎて、受付で会員証を出したら………期限切れになっていました
小町と共に一緒に写真を撮り直して、更新完了♪
折角更新したんだから、また来ないとね~

P5160004.jpg

運動会会場に目をやると………ちょうどリンジー君が「かけっこ」の競技を
終えたトコロでした。外周を廻って、大型犬用のランへ移動中の時、
リンジー君はちょうど「待て」競技の代表戦に出ていました。
かっこ良かったですよ~♪運動会の詳細はリンジー君のブログに~☆

P5160006.jpg

運動会の競技が終了するまで、小町さん。いろいろやってましたよ~
大型犬用のスロープを途中まで(?!)登ってみたり
大きくランの端っこを廻って「探検」してみたりと、
興味は尽きない様でした。

P5160009.jpg
リンジー君、お疲れ様でした♪

運動会終了後、大型犬用ラン内にある「BBQスペース」にて
参加者の皆様(有志の方)でBBQパーティーが行われました♪
我々はふつ~にランに来た&会場の外から応援(笑)だったので
参加はしませんでしたが(朝食が遅かったのもあったので…)
リンジー君のママさんがお食事中、大事な息子さんをお預かりさせて頂きました♪
(リードを持っていたのは小梅ママでしたが…

P5160010.jpg
何故か一緒に休憩中の小町。

:リンにいたんはスゴイでちゅね~♪
  :あたちだったら、きっと待てずに大暴れしちゃうでちゅよ~

………そんなコト言われても~



コチラには14時位まで居ましたが、所用があったので
先に失礼させて頂きました。じゅん様&HINAちゃん&HARUちゃん。
ちょびちゃん&アリスちゃん。
そしてリンジー君とリンちゃんのママ様。日曜日は有り難うございました♪
また近いウチに遊んでやって下さいね~♪













CA340747.jpg

「ドッグリゾート犬山」を後にして、向かった先は………
実は「犬山キャンプ場」でした。この日は7月アタマの週末の
キャンプの予約をする為に、直接現地に向かったのです。
いつもなら、ネット上で予約をしてしまうのですが、
今回、2家族分の予約をすることになったので
(Web上ではよく分からなかったので…
多分一番早いと思い、現地を訪れました。

予約を終え、前回時間が無くて小梅ママが来れなかった
キャンプ場の受付裏にあるアウトドアショップ「マンモス」を
訪れました♪
どうしてこのショップの名前が「マンモス」かと言うと………












CA340746.jpg

ばば~~ん!!!

何と!
マンモスの化石があるんです!!


何でも愛知万博で展示されていた、あのマンモスと学術的に
同じマンモスだそうで、ちょっとオドロキでした~♪

CA340748.jpg

キレイに陳列された、アウトドアグッズの数々。
小梅ママが熱心に眺めておりましたよ~♪

CA340749.jpg

今度のキャンプの目的の一つに「ホタルを見る」と言うのがあります。
こちらではキレイな川があるので、ホタルに加えカワニナも養殖して
数を増やしていこうと、スタッフの皆様の努力が垣間見えます。
コチラはカワニナの養殖リバー(笑)だそうです。
(メダカも泳いでいましたが…(笑))

アウトドアショップ「マンモス」の様子はコチラからどうぞ~♪













CA340752.jpg

そうそう!紹介が遅れました!!前日の土曜日に無事納車されました
新!愛車のエアウェイヴです。実はGW前に中古車を見たいと思い、
数件廻った先に出会ったのが、このクルマでした。
営業の方といろいろ話しているウチに、気がつけば商談が
もの凄い勢いで進んでいて………気がつけば買っていました

CA340753.jpg

気になっていたのもあったのですが、本当に親身になって
他の車両も探してくれましたし、ekスポーツからナビ&ETCの移植
についても本当に良くしていただきました。
「巡り合わせ」だとは思いますが…ちょっと出来過ぎでしたね
お店がいつも行く「ヒマラヤアウトドア岐阜店」の裏(笑)
担当になった営業さん、実はドラゴンズファンで小梅ママと
野球談義で盛り上がっていましたし………長いお付き合いになりそうです(笑)

CA340754.jpg
座席を倒さずに2クレが普通に載ります♪

このサイズのワゴンで、この荷室の大きさ&多彩なシートアレンジは
かなりポイントが高かったですね♪「低床」タイプなのもイイです

CA340744.jpg
キャンペーンでJAFの入会金が無料でした!!

クルマの購入が決定した時点で、ステッカーも新たに注文♪
「多頭飼い」タイプ、ちょっとだけ憧れてました。

CA340742.jpg
実はアゴを載せて…寝てます(爆)小町と同じ行動です……

クルマも中古ではありますが、新しくなったので
随分ラクに遠出が出来る様になりました♪早速ですが今週末、
静岡(伊豆)方面にお泊まりして参ります~♪
(予約は随分前にしてありましたので(笑))

土曜日の午前は朝霧高原の「フィールドドッグスガーデン」へ♪
そしてお泊まりは………コギさんが看板犬のあの!ホテルです
また記事にさせて頂きますので、ど~ぞお楽しみに~♪






■番外編■

CA340743.jpg

………

納車時にカギをもらったら……マスターキー以外に純正のスペアキーが
何と3本も!付いてきました。何でも前オーナーが
「忘れっぽい」方だったそうで、こんなにスペアを作ったそうです
今までいろいろなクルマに乗りましたが………こんなにスペアキーを
もらったのは初めてです

| おでかけ | 01:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さあ!出かけよう!!近所の公園へ?!

P5040001.jpg

伊勢旅行の翌日。GWは4日目に突入~
この日の午後、小梅さん家ご一行は「ランドロック」の「フライシート」と
「インナーテント」をクルマに乗せて、ちょっとだけのお出かけをしました♪

P5040002.jpg

クルマが発進して、数十分後………
到着~♪
1年程前、小梅がヒート中に来ていた近所の公園です。
あの時から、もうそんなに経つんですね~♪

P5040003.jpg

今日の目的は………↑コチラっ!!
キャンプで使用した「ランドロック」を干しにやって来たのです♪
実は撤収時間まであまり余裕が無くて、半乾き状態で畳んでしまっていました。
最近のテントは優秀で、夜露もそうですが人間の出す水蒸気までも吸収して、
フライシートに「結露」してしまうんです。
ですので、しっかり乾燥してから収納しないと、次回の使用時にカビてしまう…
なんてコトもあるそうです。

小さいテントなら、ウチのベランダで布団の様に干してしまうのですが、
何せランドロックさんは、6m×4mの大物さん
スノーピークストアの杉山様のアドバイスもあって、天気のいい公園に
干しに来たのでした♪

P5040004.jpg

居住区になっていたインナーテントは、結露する部分が
底になるので、裏の部分を上にして干してます。

P5040005.jpg

キャンプでいたく「ランドロック」好きになってしまった小町さん。
裏向きの開きになったランドロックを眺めつつ、フミフミして行きました
向こうで小梅姉ちゃんと遊んできて~~~!!!

P5040006.jpg

P5040007.jpg

ロングリードで繋がれた小梅&小町を携えて、小梅ママは
少年野球を観戦中♪子供達より、教えているオトナの方が熱中してましたね♪

P5040008.jpg

この公園は初めての小町さん。ロングリードで繋がれてましたが
結構ご満悦でしたね♪

P5040009.jpg
2人共、舌が長いなぁ~

先日の疲れが若干あったものの、ランドロックが乾ききる1時間弱の間、
2コギはロングリードに繋がれたまま、公園を爆走していました♪

今年のGWは予定いっぱい、楽しいこともいっぱいで
盛りだくさんな内容でした。翌日は家の掃除&片付けDayになりましたが
本当に楽しかったです♪
GWが明けたら………小梅達の新しい「移動手段」(笑)が登場!!
しかも初めての「お泊まり旅行」も待っている!!

……まだまだ予定が入ってましたね(爆)

| おでかけ | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

